SSブログ

筋トレで引き締めろっ! [ダイエット]

ワタシはぽちゃぽちゃ体形である。
イメージは丸い。
褒め言葉は「ぬいぐるみみたい」
・・・・、34歳でこれはどうだろう。
あんまり褒められていない気が、するんだよねぇ。

痩せたいって言うよりは、引き締めたい。
勿論、体重だって減らしたいんだけど。
有り余る脂肪だからさ~~~~。

本日は歩く脂肪燃焼とシェイプパンプの2本。
有酸素をして、筋トレってカンジ。
筋トレって一人じゃ続けるの難しいから、シェイプパンプってお気に入りになってきた。
12月になったので内容が変わって、胸筋、スクワット、二の腕裏側っ!
腹筋もやりたいんだけどねぇ。
でも、腹筋は姿勢をきちんと保てば、それだけで腹筋だもん。
がんばるぜぃ。

なので、実はポジション取りもワタシには肝心で。
一番前の右の端が、シェイプパンプのワタシの定位置。
前も右も鏡張りの場所なの。
ここならキチンと姿勢をチェックしながら出来るからね。
重いのを持つよりも、気持ち軽めで姿勢重視がキレイな筋肉には必要なのだ。

イメトレイメトレ
ムキムキじゃなくって、カッコイイ身体。
このぽむぽむした身体から、セクシィになってやる。
胸を、尻を持ち上げ、出るとこでて、引っ込めるところを引っ込めて!
見てろぉぉぉぉぉ。
今はどこもかしこも出てるけどね・・・・( ̄□ ̄|||)

いつかいつか、ここにビキニ写真を載せてやるっ!
・・・・・・嘘です。
そこまではきっと無理ヽ(;´Д`)ノ ぁぅぁぅ
迷惑です、すいません。

ダンナが後ろで大笑いだよ。
ちっ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

ひとみ

お久しぶりです。
ジムトレはガンバッテ行ってみえたんですね。
イメトレ大事ですよね。
私もかっこいい締まった体の女性って憧れます。
ジムでもきれいオーラの出ている人に目がいってしまう。
私もがんばります!
by ひとみ (2005-12-03 23:00) 

りょく

頑張ってました~!
かっこいい身体になるために、日々の努力ですよねぇ。
なかなか難しいんですけど。
ワタシの場合は、運動量を増やす事は出来ても、食事のカロリーを抑える事が難しいぃいいい( ̄□ ̄|||)
by りょく (2005-12-05 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。