SSブログ

ダンスナイト(笑) [ダイエット]

水曜日、今日は昨日も書いた、大好きなCHIKUSAさんのHIPHOPのレッスンの日です。
今日は12月になって、始めての水曜日のレッスンだから、CHIKUSAさんも私たちも緊張っ!
やっぱり1回目はメタメタですね、全然ステップが入ってこない。
あ、因みに今月の曲は水曜夜&金曜午後がシーモネーター(合ってる?)、月曜&金曜午前がBoAちゃんなのです。

今日の振りはしんどーいっ!
飛び跳ねる、飛び跳ねる!
膝を持ち上げて、飛び跳ねるのだ!
さすがに続けてやると物凄い汗が出て、スタジオで一人シャワーを浴びたような汗。(笑)
一番最初にそれだから、体力使って頭に血が回らない(笑)
なんとなく合ってるんだけど、微妙に1つ振りを忘れちゃって、ずれしまってました。
次回は頑張ろう。

BoAちゃんの方は、逆にリズムが取りづらくってむずかしぃ~。
そこらへんはまたレッスンの後にでも。

とにかく水曜日はダンスナイト!
力いっぱい踊ってきて、すごく楽しい夜。
出来るだけ、着てるウエアもカッコつけちゃったりして。
おへそが見えちゃうウエアだって、気合で着ちゃう。
身体のラインを出しちゃうのだって、着ちゃうとも!
やっぱり衣装から(笑)

そんなレッスンの後は、寒くても夜に動くとずーっと身体が温かいまま。
先週、あんまりCHIKUSAさんのレッスン以外は出てなかったんだけど、そうしたら冷えて冷えて。
運動すると、こういう所でも違いって出てくるんだなぁって、実感。

そうそう、始めての人が3人も入ってきた!
嬉しいな。
若い人が増えると、CHIKUSAさんも嬉しそう。
常連さんばっかのスタジオなんてツマンナイ。
そういうワタシも常連さんの一味で、一番前に陣取ってるんですけど(笑)
でも、初めての時を覚えています。
出来ないかも~とか、思うでしょうけど大丈夫!
誰も、自分しか見てないですから!
それで精一杯なの(笑)

ぜひぜひ、水曜夜のダンスナイトの一人になってくださいまし♪
もちろん、他のクラスもお待ちしてますぅ。
って、ワタシはセントラルの回し者ではありませぬ。
ただただ、ダンスを愛する一人です♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

ひとみ

HIPHOP本当に楽しそう。
格好からもいいですね。
ウェアもエアロと、ダンスの時とでは
違うんですよね?
それもた楽しめますね。
by ひとみ (2005-12-08 23:40) 

りょく

楽しいですよぉ!ぜひ、始めてみてください♪
ウエア、勿論変えています。
ダンスのはどっちかって言うと、外でも着ちゃう?みたいなのが多いかも。
露出は多いんですけど(笑)
いや、迷惑なのでそのままでは出て行きませんが。。。( ̄□ ̄;)
by りょく (2005-12-10 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。