SSブログ

ただいまっ! [りょく]

昨日の夜、ワタシはお家に帰ってまいりました。
その間、ダンナはカレーを食べていて。
いちとにごの、お世話も担当となりました。

ダンナには、にごへのご飯の声掛けや、細かなフォローは出来ないのでどうなることかと思ったのですが。
ま、なんとなく、ちょっとよそよそしくなってました(笑)
にごも、いちと一緒におかかタイムには、飛び出してくるようになっていたのに、それも無くなり。
警戒モード(笑)
でも、スグに思い出してくれるでしょう。多分(希望)

いちは帰ってきて嬉しいっ!と大喜び。
全然離れません。
寂しかったのね~~。

イイコでお留守番できました!と、二匹におかかをサービスさせて頂きました(*´ω`*)
にごは、なかなか出てこなかったけど。
思ったより、忘れられてなくって良かったです。てへ(*´Д`*)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

あさ太郎

おかえりー!!

にごはきっと大丈夫だよ。きっとすぐにまた近づいてくるよ★。
りょくさんの愛情に触れれば、また心がとけるハズ!!
もしかしたら、ちょっとカマを掛けているんじゃ。。。
ちょっとスネタふりなんてね!
ニゴに限って、そんな女々しいことはしないか(笑)。
by あさ太郎 (2006-03-07 00:43) 

武田のおじさん

おかえりなさい。
やっぱり、りょく姉さんがいいと申しております~。(^-^)
by 武田のおじさん (2006-03-07 10:16) 

ぴのん*

こんにちは。お帰りなさい。
私も1ヶ月間実家におりましたが、いったん帰ってきました~。
でもまた週末行くのデス。また1ヶ月ほど滞在予定~♪
またトラコと戯れマス。(毎日手足洗うの疲れちゃったよぉぉぉお)

太陽の下でみると、毛色がはっきりしてステキですね!(↓の日記の写真)
だんだんあったかくなってきたし、ネコちゃんたちには良い季節だ~。
でも毛が抜けるからイヤだ~。
by ぴのん* (2006-03-07 13:04) 

ここちと

りょくさん、おかえりなさ~い♪
離れないなんて、いちちゃんカワイイですね~。
にごちゃんも本音では寂しくていちちゃんみたいに甘えたいのかもしれませんよ。
警戒はすぐなくなると思います。
我が家は明後日ちとせの去勢手術です。
ちとせがいない一夜、こころはのびのび過ごせると思うのか、寂しいと思うのかどっちなんでしょうね~。
by ここちと (2006-03-07 13:30) 

ж鳳爪

お帰りなさい!
女同士の絆、ますます見せつけられちゃいますね~^^
にごちゃんも、ちょっとスネモードに戻ったかもしれないけれど、りょく様が
帰ってきたら、「やっぱりこの人じゃなきゃ!」と思うんじゃないかな?
にごちゃんは、まずいちちゃんと、そしてりょく様との距離をどんどん縮めて
最後にダンナ様に慣れていくんでしょうね^^
by ж鳳爪 (2006-03-07 16:04) 

おかえり~
いちさんは早速、甘えていたんだ。
にごさんは忘れてはいないでしょうけど、まだ家の押入れが安心する場所なんでしょう・・・
早くみんなとなれるといいね
by (2006-03-07 18:31) 

りょく

皆さんにお帰りと言われてスグ、またもや横浜に逆戻りですヽ(;´Д`)ノ ぁぅぁぅ
でも、仕方ないですもんね。
そして、先ほどそれからも帰ってまいりました!
ただ今です!

あさ太郎さん。
ふふふ、にごはそんな女々しい事しません!
ホントに忘れてます(笑)\(゜□゜)/どっひゃ~
帰ってスグの、おかかタイムは無視されちゃったけど、次の日のおかかタイムは思い出したみたいで、いちとにゃごにゃごやってました。
またスグ居なくなるのが、これまた難点なのですが。
お互い頑張るしかありませんね~σ(^◇^;)

武田のおじさんさん。
ハイ、どうやらダンナよりはワタシですね。いちもにごも!
ダンナは可哀想に(笑)
でも、コレくらいでいいみたい、キメ細やかなサービスが出来ないから(笑)

ぴのん*さん。
あらあら、羨ましい~!
ワタシも実家にそれ位居れたらいいのに。
でも、いちとにごと、ダンスとバイトと、ダンナのゴハンがぁぁぁぁΣ(T□T)

毛抜けの季節ですねぇ。
いちもにごも、良く吐くようになって来ました。
毛玉ケアのカリカリをあげても、ダメなものはダメですねぇ。

*鳳爪さん。
はい~!ダンナはどうやら一番最後(笑)
仕方ないですね。
女同士が仲がいいことが一番!ですから。
ダンナの平和の為にも(*´ω`*)
にごも、2日目にはワタシのことを思い出した様子です。
次回、帰って来た時はどうなるかなぁ???心配です。
by りょく (2006-03-10 15:14) 

りょく

nekoさん。
にごは押入れが一番!は変わらないみたいです。
ダイニングの潜伏場所には、あんまり篭らなくなって来たのですが。
押入れも、入り口のすぐ近くになってきたんですよ!
で、スグに入っちゃうけど、すぐ出てくるようになってきたかな?
でも、帰ってきたスグは、奥の最初に篭った辺りにいて、中々出てこなかったんですけどねぇ。
by りょく (2006-03-10 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。