SSブログ

お久しぶりです&始めまして(*´ω`*) [りょく]

以前いらしてくださった方、お久しぶりでございます。
始めましての方、いらっしゃいませ。

以前の方には、まず、ご説明を。
すいません、中々PCに触る気になれなかったのです。
色々多々、プライベートでありまして。
でも、そろそろ復活!です。
いちも、にごも、元気ですよ~!
にごといちの距離は微妙なままですが、なんとかやってます。
ダンナも仕事に復活して、随分たちました。
問題は多少なりともありますが、私たちは今、元気です!
ご心配をおかけしました。

復活するにあたり、新しいカテゴリーが出来ました。
ドラゴンズ(爆)
全然、本当に興味が無かったんですが、今はハマリまくりの毎日です。
優勝に向けて、応援も頑張っています。
興味の無い方も、ある方も、どうかよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ぶなねこ

復活おめでとうございます(^^)
しばらく見ない間に、ドラゴンズにハマってしまったのですね!
野球、全然分かりません…(^^;
ハマるときってのは突然来るものですね(笑)
by ぶなねこ (2006-09-11 10:20) 

ж鳳爪

お帰りなさい^^
ともあれ、お元気そうで良かったです!
ダンナ様も快復されて何よりですね~。
ウチには某最下位チームのゆるゆるなファンがいますが、ゆるゆるすぎて
チームも弱すぎて、最近TVでも全然見てないような・・・。
by ж鳳爪 (2006-09-11 11:39) 

りょく

>>ぶなねこさん
ありがとうございます(*´ω`*)
ワタシも野球にホントに興味なかったのですが、球場に行って大声を出してると何だか楽しくなってきて(笑)
そんな感じのスタートでしたよ!
また、いちにごの話も書くと思います。
微妙な距離のままなので、なかなか言葉難しいです(笑)

>>*鳳爪さん
はい~!どうもありがとうございます!
最下位チームとは、どちらの方でしょう(笑)
どちらもゆるゆるなかんじですよね(笑)
でも、どっちのチームにしても、マスコットになぜか「愛」が出てきてしまいました(笑)
不思議な物です。ディズニーとか全然興味ないのに!(笑)
by りょく (2006-09-12 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。