SSブログ

いざ、出動!!! [ねこ]

さて、そろそろ準備も佳境ですっ!
3時頃には自宅を出ます!!!!
開門からドームに行こうと思ってます(*´ω`*)

って、事は、ダンナは仕事で遅くなるって事。
もー!途中まで1人か、いつもより緊張するなぁ。。。。

って事で、行ってきますっ!!!


nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 20

関東ドラ吉

やったーーー!憲伸さいこーーー!うれしすぎるうううう!
いい試合だったよおおおおおお!応援お疲れさま!
うちの猫は逃げまくりでした(笑)
by 関東ドラ吉 (2006-09-15 21:19) 

Chisato

快勝!! すごい嬉しい!!! 投打噛み合った気持ちいい試合でしたね~!!
ドームもかなりの盛り上がりでしょうね~いいないいな~!!
りょくさん他本日観戦のみなさまおめでとうございます☆
憲伸投手最高ですね☆
by Chisato (2006-09-15 21:33) 

広小路栄

おやおや、関東ドラ吉さんにChisatoさん。
さっき突撃さんとこでお名前を拝見してこちらへ来ましたら、やはり。(笑

いや~、めでてゃ~、めでてゃ~!!
親方も今ごろ敵地で一人大騒ぎ?でしょうかナ。(笑
さぁて、りょくさんがお帰りになるまでここを死守しましょうか。
by 広小路栄 (2006-09-15 22:07) 

関東ドラ吉

あああ、憧れの広小路栄師匠にお言葉をかけて頂けるとは!
喜びも増幅です~!めでてゃ~!親方も喜んでいらっしゃるでしょう!
こちらもある意味適地ですが一人大騒ぎ(笑)です。
by 関東ドラ吉 (2006-09-15 23:19) 

関東ドラ吉

適地じゃないっつの・・・敵地ですな。失礼しました。
ほんとにドラファンいないんですよ~。負けるものか!
by 関東ドラ吉 (2006-09-15 23:22) 

ぐびんさん

いい試合でしたね。うれしいです。
三振取るたび「憲伸いいぞ~」って叫んでいました。(また男みたい?)
もちろん野手の皆さんもよく打ってくれましたね。
明日もこんな試合だといいですね。
by ぐびんさん (2006-09-15 23:29) 

ブルーV

だから言ったじゃないですか。
「憲伸は大丈夫ですよ。絶対にやります。」って。
わたしは確信していましたよ。
関東ドラ吉さん、ドラファンいないですか?
私はの会社にはたくさんいますよ。
by ブルーV (2006-09-15 23:45) 

きのアザラシ

関東ドラ吉さんの言うとおりで、関東(わたしは神奈川県ですが)はほんとにドラファンいないんですよ。ドラファンと言うとなんで?という顔をされます。
ほっとけ!って感じですよ。
まあ、それはおいといて、今日の試合はラジオ越しに熱気がビンビン伝わってきました。ナゴドへ行かれた方達は幸せですね。
川上選手、井上選手の年棒は倍くらいにしてあげてほしいなあ。
今日この一戦にはそれだけ価値がありますよね。
by きのアザラシ (2006-09-15 23:45) 

きのアザラシ

二回目すいません。
りょくさんの旦那さまは神奈川県出身なんですか?急に親近感が勝手にわいてきました。今は平塚にすんでいますが、育ちは横須賀です。
川崎球場に星野仙一氏の投げる姿を見に行ったことがあります。

月並な質問して申し訳ないんですが、皆さん年に何回くらい試合みているんですか?わたしは年に1、2回程度です。もちろん、ヨコハマスタジアムですが。
by きのアザラシ (2006-09-15 23:51) 

ブルーV

きのアザラシさん、私の会社は東京なんですが・・・たくさんいますよ。
最近、神宮球場とか西武ドームにいくと本当に多いなーって思います。
選手がインタビューでびっくりしましたっていうくらいですから・・・。
でも、確かに神奈川県はベイスターズが多いですね。
by ブルーV (2006-09-15 23:58) 

のん

ヤッタ〜!気もちいい試合でしたね!
投打も、守備もよかった〜!
"勝ちやな"と言う家族の中、"試合終ってないからまだ分からん!油断しちゃイカン!"と一番アツくなってるわたし(笑)
応援も沢山で、盛り上がった、いい試合でしたね〜!
あした、パノラマBで行ってきます!
井端選手ユニをドームで着て、青地に、ピンクの縁取りの白いVのVボード、淡いブルーのネイル(あしたは手も塗って行きま〜す)などで行きます!
もしドームで発見したら、つっついてみてやって下さい(笑)
いい試合になるといいな(^^)
応援頑張るぞ〜!(^o^)

〉りょくさん。
15日のおれドラ。谷繁選手と山本昌投手と、岩瀬投手だと思います!多分(^^ゞ
お会い出来る時があったら、おれドラ2005お見せしたいです〜!
因みに表紙がアライバなんですよ(^^)
〉りょくさんの旦那様。
補足、有難うございます!
50センチに思いが詰まってますね。
by のん (2006-09-16 00:00) 

のん

二回目失礼します。
〉きのアザラシさん。
わたしは東海地方に住んでますが、ドームはビミョーに近く、ビミョーに近い土地で、年に10回行けたら多い方ってカンジです。
ナイターは最後までいると終電に間に合わなくなりそうになったするんですよ〜。
それでも、恵まれてる方と思いますけどね。贅沢言うな〜って言われちゃいますよね(笑)
by のん (2006-09-16 00:10) 

ゆかりん

りょくさん、りょくさんの旦那さん、お疲れ様でした(^O^)
本当にいい試合でしたね~♪
明日チケット頑張って取りますね!(って旦那がだけど^^;)
またメールでお知らせします!
明日観戦の皆様応援よろしくお願いいたします!
by ゆかりん (2006-09-16 01:10) 

のら

今日ドームに行った方達はいい試合を見ましたなぁ…チカラ一杯羨ましい限りデス!!
私も現在横浜在住ですけど、ドラファンいないです。職場は川崎なんですけど、部署によっては名古屋出身者が多くてドラファンが多いらしいです。でもうちは駄目だー(涙
ブルーぺディチームの皆さん&ブルーネイルに興味がおありの皆さん、BBSにネイル画像のっけたのでみてくんなましょ~。いい色見つけました!

>きのアザラシさん
私は8月アタマからドラファンなので何とも発展途上なのですが、今のところ見たのは3回。今後の予定が1回で、これはかなり増加すると思います。関東制覇するくらい見たい…。
元々ミュージカルとか舞台見るのが好きなんで、野球の外野席の値段が可愛くてショウガナイのでどんどんチケット買っちゃいそうデス…(汗
by のら (2006-09-16 01:48) 

Chisato

2回目失礼いたします。
広小路栄師匠様 名前を出していただいて光栄です!!
突撃様のところへ行ってこちらに寄らせていただいたら関東ドラ吉様の
お名前が!! 同じことしてる~と思ってなんだか笑えました!!
親方様も敵地で大喜びされてるでしょうね~!!
(どえらい嬉しいがや~!!←想像です(笑)すみません)

のら様
ネイル画像見てきました~すごい綺麗☆ 私は爪が男爪って言うんですか?
立てに長くないのでこんな爪が羨ましい!!

のん様
明日ドームでお見かけしたらつっついてみます(笑)私はパノラマB席の
極めて外野に近い所で荒木選手のユニ着てます。 あっ!そんな方はいっぱいいますかね~どなたかとお会いできるといいのですが!!

りょく様のパワフルな報告お待ちしてま~す!!
by Chisato (2006-09-16 02:17) 

Chisato

すみません。上のコメント間違えました。
誤→パノラマB席
正→内野B席
・・・反省。。。
by Chisato (2006-09-16 02:19) 

yasu_no5

りょくさん!!!&旦那さん!!!
ようやりゃあたなも!!!
宿泊先のホテルのロビーにあるPC占拠できましたで激メッセージですわ!
終始イヤホン耳に敵地を練り歩き、さすがに選手会長のトドメ打には、敵地のど真ん中で、「一樹い!!!」と絶叫してまいました。(でゃあじょうぶ、誰もわっかあせんで)
その後まさに痛飲ですわ。(れろれろれろ。。。ろれつがまわらん)
何でその場に俺がおらんのだ!ありえん!とは思いましたが、りょくさんsはじめ同志の皆んなが行ってくれてたんだな、と思うだけで、気が収まりました。
石黒家も心配するだけ損で、よかったよかった!歓喜の書き込み連打ですね。

>広小路師匠、関東ドラ吉さん
言わずもがなの大騒ぎですわ。気に掛けていたでゃあて嬉しいですわ。離れとっても一人だねゃあと、涙が出るくりゃあ嬉しいです!しかし、いっくら何でも飲みすぎてまって、スポーツニュース全部パーにしてまいました(痛恨)
明日帰って中継の録画見るとしますわ。
それにしても、ラジオ越しに聞こえる応援、本とに凄かった!まあ本とに「ごてゃあげさま」でしたわなも!

ホテルのフロントさんに睨まれましたで、今宵はこの辺で。

では最後に、「ばんざーい!」「ばんざーい!!」「ばんざーい!!!」
ご唱和ありがとうごぜゃあました(爆!!!)
by yasu_no5 (2006-09-16 02:30) 

yasu_no5

おっと、そう言っとる内に《Chisato》さん」まで。名前出していたでゃあて感激の突き当りですわ。同時カキコなんてちょこっと嬉しい!
そうそう、こないだコメ返さして頂いたとき、"C"を小文字にしてしまいました。ごめんなさい!です。

あーいかん、また飲みたなってきた。明日は仕事中、隙あらば耳にイヤホンでレベル4万500送りますでね。明日現場出動の皆さん頼みましたぜーも!!!
by yasu_no5 (2006-09-16 02:37) 

りょく

>>関東ドラ吉さん、chisatoさん、広小路栄さん、ぐびんさん
ホント!ホント!!!!!!
ココまで戻ってきて、またもや感動が蘇って来たよぉ~!!!
今日の敗戦は、良し!と出来る、2試合でしたし、負けたけどミスで負けたんじゃなくて良かった!!

>>関東ドラ吉さん
適地、、、、敵地、、、笑った~!

>>ブルーVさん
ホントですね!憲伸はやりましたよ!!!
神奈川はベイスターズが多くないと!(笑)
名古屋にドラファンが一山いくらでいるくらいに!←ハマ出身、ダンナに対抗して☆組派でしたから

>>きのアザラシさん
ダンナも書いてますが、ダンナは名古屋人で生粋のドラファンなんです。
ワタシがハマ出身で、☆組から転向してまいりました(笑)
今年の試合を見てるうちに、どんどん引き込まれてしまいましたよ~!!
だから、2番目に応援するのは☆組なんです♪

私たちは今年からですよ!ココまで行くようになったの。
ハマスタは子供の頃に、たまに行ってましたけど。
名古屋に越してきて、今シーズンに入るまでには1度だけ。
今シーズンは17~8回かなぁ?まだ行きますけどね(笑)
広島での、広島戦を入れたら20回は越してるなぁ~。
なんか、行きだすと止まらないっ!!!

>>のんさん
見せて~~~っ!!(笑)人物表だけでも、コピーを!(爆)
その為にも、合竜出来たらいいんだけどなぁ~。
タイミングが会うといいですね~♪

ダンナも岩瀬って言ってました。
2人の意見が一致ってことで、岩瀬なんですね~!

>>ゆかりんさん
ほんとにいい試合!!反芻してますよ♪
またこんな試合をみたいですね!
これ以上の試合でもいいなぁ~(*´ω`*)

>>のらさん
ブルーネイル!やっと見に行きますよ~!
遅くなってすんません♪

8月からなのに、物凄い回数ですね!
関東制覇!いいですね~!
私もしたいっ!!!
by りょく (2006-09-17 19:20) 

りょく

>>chisatoさん
ドームで合竜できたかなぁ?
そういや、ノーヒットノーランで合竜話題は忘れてたっ!(爆)

>>yasu_no5
私たちも、広島のホテルのロビーのPCを、広島カープのHPから中日のに変えて離れたら、ホテルの人に速攻変えられちゃいました。
ま、レンタルPCが一日500円だったので、部屋でコメント書きまくってましたけどね~(笑)
ビジネスホテルのいいところだなぁ~って思いましたよ♪
by りょく (2006-09-17 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。