SSブログ

ダンナわ。。。。。!! [ドラゴンズ]

セパ対抗、マスコット戦が見たい!!


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

オレのドアラ

ファン感のエキシビジョンゲームで代走ドアラが見たい。
by オレのドアラ (2006-11-07 20:02) 

あまなつ

そりゃあ見たい。
是非とも見たい。

数年前のトリビアの種はちょっと感激しましたw<マスコットのなかでだれが一番足が速いのか
by あまなつ (2006-11-07 20:09) 

SANA

「マーくんの悲劇」は見たくない(笑)

でも、マスコット対抗戦っていいねぇ(*^-^*)
by SANA (2006-11-07 20:12) 

ドラトラ

こんばんは☆
マスコット対抗、絶対いい!!!!!!!!ゼヒやってほしい!!!
あったら、必ず見に行きますよ♪笑
監督には、ゴールデンドアラ師匠を推薦します!
by ドラトラ (2006-11-07 20:37) 

のん

面白そう!いいですね〜!
マスコット大集合をまず見たいです(^^)
by のん (2006-11-07 21:11) 

パオロン大好き

賛成!絶対見た~い!!!
本当に実現したら、札幌だろうと福岡だろうと行っちゃうよ!
なんとなくだけど、イメージ的にセのマスコットに比べて、パの方がりりしくて強そうな感じ・・・。

マスコットで思い出したけど・・・
B☆Bが自分のコラムに、「日本シリーズの札幌第2戦で、日ハムファンがドアラの頭を後ろからボコボコ殴っていて、非常に残念な思いをした」と書いてたね。
我らがドアラをそんな目にあわせた日ハムファンに喝!!!(怒!)
by パオロン大好き (2006-11-07 22:25) 

つよみ

私も一票!!
ファン感で12球団マスコット大集合!見た~~い
by つよみ (2006-11-07 22:55) 

はなママ

私も見たいです==。
毎年お正月に放送される12球団運動会(タイトルは忘れてしまった、、)みたいなもんのなかでもいいから、マスコット対決!種目入れてほしいなあ~。
by はなママ (2006-11-08 00:36) 

突撃!ARAKI

あたしんちには。
マスコット・パペット12球団集合計画を実行中!
セ・リーグは遠征観戦記念に
ホッシー(横浜)とつばくろう(ヤクルト)とジャビット(巨人)を購入し
ナゴドで阪神を3タテした時にトラッキーとラッキーの2体購入してしまった。
来季は広島観戦なんか達成できたら広島坊や購入予定!
もちろん泣き虫B☆Bパペットは日本シリーズ記念で購入し
B☆Bにサインをおねだり済み!
まぁ。12球団制覇できたら皆さん誉めてくださいよ。

当然ドアラ、シャオ&パオは発売時に購入!
先日。。。。金色のはっぴのドアラに呼ばれて。。。呼ばれて。。。。
買っちゃいました^^/

>はなママさんの12球団運動会って・・・
東海TVのヒデノリとかが遠投したりする番組・・・だよね。
昨年見に行ったのかなぁ。あれナゴドに行く人少ないから
見学できるよ。良い席は早めに行かないと駄目だけどね。
by 突撃!ARAKI (2006-11-08 03:21) 

キャンディ

りょくさ~ん。ダンナさ~ま。こんにちは~♪
マスコット戦ってのはやっぱり野球をするんですか?
選手に交じって試合をするのかな?おもしろそう(^.^)
マスコット達は全員捕れても捕れなくても1塁を守るとか。
やっぱり代走が無難かぁ?必ず1回に1回代走で出るとか。
う~ん。でもな~。運動会みたいなやつのほうがいいかなぁ~。
ドアラの走りっぷりを見てみたいなぁ。
障害物競走とかおもしろいかも!網とかくぐってね。頭ひっかかりそう^_^;

今日は、ちょっと遅れ気味ですが(かなりかも?)『感動の軌跡2006』を見ました。正直いいとこ撮りなので楽しかったです。た~くさんアレックスが映ってました。なんだか来シーズンの試合にいないなんて考えられないな~。淋しいですね。オチョア~~~(;_;)
孝介がケガをした時、担いでくれた光信選手のお姿も・・・。優勝の記念DVDだけど、違う意味で思い出深い大切なものになりました。

>あまなつさん。
で、誰がいちばんだったんですか?
by キャンディ (2006-11-08 16:06) 

ダンナ

久々にこめ返し@ダンナ  します。

>オレドラさん
ドアラの代走は見たいね。もっと言うと塁間の挟殺プレーが見たい。

>あまなつさん
それ見てなくて。。。。。優勝は知ってるけど、2位以下が分からない。ドアラは何位だったの?

>ゴルゴ
見たよ!まさに悲劇、惨劇(^-^*)bって感じやんね。実況&解説のコメントも渋かった。
それと、、、、、( ̄ー ̄)フッ

>ドラトラちゃん
ゴールデンドアラは監督と言うよりか、乱闘要員のような。。。。。(>_<)

>のんちゃん
そうね!全球団の全マスコット大集合を達成してほしい。あとチアチームも。

>パオ好きさん
B☆Bのコラムにそんなことが?日ハムファンの一部(特に北海道の)は野球そのものを知らない輩がよぉ~けおるもんで、そーゆー奴らじゃないかな?ダンナはナゴドでは、がっちり握手したよ。よーこそ名古屋へ!って。

>つよみさんとはなママさん  (笑)
ファン感とか、あと毎年恒例の名古屋城でやる12球団駅伝(?)大会で特別チームでマスコット混合チームで走るってのもありあんね。

>隊長
「あたしんち」って。。。。。ついにカマキャラ開眼ですか?

>キャンディさ~ま
マスコット対抗戦??なにするんだろ?(爆)でも障害物競走は悲劇が起こる可能性大だから止めたほうがいいかもねww
トリビアではB☆Bが優勝だったみたいだよ。
by ダンナ (2006-11-08 18:43) 

いばっち☆ドアラっち☆love♪

りょくさん、初カキコしま~す☆はじめまして(^^)
さなさんとこなどなど、あちこちで、りょくさんの名前は拝見させて頂いております。これからも、よろしくお願い致します。
by いばっち☆ドアラっち☆love♪ (2006-11-08 19:56) 

ダンナ

>いばっち☆ドアラっち☆love♪さん
こんばんわ。はじめまして。ここの管理人・りょくのダンナです。
ボクも”いばっち☆ドアラっち☆love♪”さんのお名前は、本家をはじめ隊長ブログなどで拝見してます。
とは言え。。。。。いばっち系のHNは大勢いるので、しょうじき誰が誰やら把握しきれてませんwwごめんなさい<(_"_)>カンペー第2弾を作って勉強します。
by ダンナ (2006-11-09 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。