SSブログ

 1 秋季キャンプに行ってきました♪←日付修正済(笑) [ドラゴンズ]

どうしても長くなるので(笑)
写真、一杯あってさσ(^◇^;)
みんな、見たくない???(笑)
最初からナンバリングを、最初に入れてみました。

 ミツルです♪

いえ、あえて交流戦当時の成績に戻れるよう、あえて『カバちゃん』で行きましょうか(笑)

行って来たのは、昨日11/8(火)の昼前から。←11/7でした(爆)
のんちゃん、ゆかりんと3人で。
さなちゃんも一緒に行くはずだったんですけど、今回は風邪で断念でした。
う~ん、残念。

 

ナニが一番の感想かといえば、寒さ!!!
防寒対策は、無茶苦茶必要です。
日が陰ると、冷蔵庫の中に居るような寒さなんです。
温かい飲み物を買ってきても、歩いて席についてなんてやってると、あっという間にさめてしまいます。

私といえば、ボトムはデニムとスニーカー、トップスは薄手のトレーナーにネルシャツを腰に巻き。
Gジャンを羽織っていきました。
頭にスカーフを巻き、帽子を被って行きました。
荷物の中には、薄手のウインドブレーカーも持ち、もしかしてっ!って英智Tシャツを持っていきました。

 投手練習 目の前に来た1組目

もう、気がついたら着れるものは、全て着て。
しかも、締められる所は全て締め。
英智Tシャツは、ひざ掛けのようにかけて。
出来るだけ暖かくできるように、したんですけどねぇ。
帰りまでには、身体の芯から冷えていました(笑)

それでも、物凄く楽しかったので、時間を忘れて楽しみましたよ。
詳しい内容は、次回以降に(笑)
それでも、女の子3人でずーっと何だかんだ喋ってて、面白かった♪
また行きますっ!
少なくとも、次はダンナと日曜日に、再来週ですね。
その時は、防寒対策は気をつけますよっ!

まずは、ホカロンは絶対持ってく!
保温の水筒を持って行って、暖かい飲み物を絶対持って行きます!!
水筒、持ってなかったのですが(笑)
今日早速、ポイントを貯めると交換してくれる薬局で、1.5Lの水筒を手に入れましたよっ!
あ、自販機は球場を出たところにあります。
球場内の自販機には、冷たいのしかないんです~(T^T)
着る物だって、真冬モードで行きます!!
スキーウエアでもいいくらいかもっ!(爆)
ひざ掛けだって、持って行っちゃいます!!!
もう、ホントに寒かった~~~~。。。。。

それでも、楽しい見学会です。
平日だったので、空いてたし(*´ω`*)
これから行こうとする皆さんは、ぜひ、防寒対策は絶対していってくださいましね~。
私たちの、不思議な楽しみ方は、明日より連載(笑)
お楽しみに!!!

オフはナカナカ、ネタがないので。
出し惜しみさせてもらってます(笑)
明日をお楽しみに☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 11

あまなつ

平日に行けていいなぁ。
昨日からいきなり寒くなりましたもんね。防寒対策がこれから必須ですね。
最悪、コンビニまで走ってホカロン買ってくるくらいかなぁ?
画像が超綺麗だなぁ。いろんなところが羨ましいなw
私も再来週の日曜日も行こうかなぁどうしようかなぁって考え中。多分間近になるまでどうしようか考えてて前日くらいに行こうとするんだろうけど。
また明日からのレポ楽しみにしてます~♪
by あまなつ (2006-11-08 23:11) 

オレのドアラ

来週行く予定。半日いるつもりだけど毛布持参がいいのかな。
売店にコーンスープとかの情報があったんですけど、どうでした?

何かみんなのレポ読んでると・・・早く行きてー。
by オレのドアラ (2006-11-08 23:28) 

Han

りょくさんっ!!火曜日(7日の間違いですよね?)行ってたんですね~
私もいましたよ♪♪
私も英智ユニをバッグに忍ばせていました(笑)
朝10時30分頃から午後1時15分頃までしかいられなかったんですけどね。
午前は練習をじっくり見てお昼ころは売店前や入り口の門のあたりで選手が来るのを待ってました。
英智選手が売店横の通路を通って行くのを見ましたよ!!
門のあたりにいたので気づいた時には遅く話しかけることは出来ませんでした~(残念)
by Han (2006-11-08 23:50) 

つよみ

りょくちゃん 情報ありがと~~。
昨日は風も強かったもんね。風邪ひかないように気をつけなきゃね。
膝かけ持って行こう。。凄い荷物になりそうだなぁ~。
明日行ってくるね~~。
by つよみ (2006-11-09 00:01) 

はなママ

こんばんは~。
行ってきたんですねー、見てきたんですねー、
いいなあ~~。
でも今日のところは”寒かった”ってことですね(笑)
あしたからの連載(大作の予感♪)期待してま~す。
by はなママ (2006-11-09 00:41) 

ドララ☆

りょくさぁ~ん!こんばんは(^O^)/ナゴ球行って来たんですね~いいなぁ。わっ!す~さんだ!元気そうだね~みんな!!石井さんも来季は先発ローテがんばれ!!本当綺麗で分かりやすい!それに選手が近っ!!あと観戦時の防寒対策有難う御座います!私もカイロとホットのお茶とミニ毛布を腰に巻いてあたたかくして見学しないとね!
by ドララ☆ (2006-11-09 01:48) 

SANA

キャンプ見学お疲れ様!
平日に行けるっていいなぁ・・・
本当は行く気がなかったのに、毎日どこかでキャンプの話を見聞きするたびに「行ってみたい・・・かも」(←この「かも」がミソ(笑)という気持ちになってきますよ
でも、今週急に寒くなったから屋外は大変だよねぇ
防寒対策しっかりしていかないとね

11日、オアシス21のイベントに行った後、体力があればナゴヤ球場に行くかも・・・
でも、天気が悪そうなので行かない可能性の方が大きいかな
で、結局どっちやねん(笑)優柔不断です
by SANA (2006-11-09 09:53) 

さな

いやぁ~3人の面白い会話早くききたぁ~~い!
って。。何で昨日に限ってあの強風??
行ってたらまさに風邪悪化間違いなかったわぁ(苦笑)
りょくちゃんがレポってくれる!!って思ってたから
家でおとなし~くしてたけどね(^-^;
次回平日絶対行く!!あと19日もね♪
19日はどうやらキャンプ合竜大会になりそーだね!
お弁当~お弁当~♪
(やっぱアタシもピクニック気分らしい(笑)

某薬局で水筒GETかっ!
アタシもすっごいポイント貯まってるから水筒に変えようっと(笑)
by さな (2006-11-09 11:54) 

ドラトラ

こんばんは!
キャンプ行ってきたんですね!いいなぁ~^^
そ・・・っ、そんなに寒いんですかっ?!それは気をつけておかないとなぁ。。しっかり温かくして、私も早く見に行きたいです~~~><
毎日近くを通学してるのにぃぃぃぃ~~~~~(;∧;)
お休みの日まで、あと1日、頑張ります・・・(泣)
by ドラトラ (2006-11-09 20:14) 

はくば

りょくちゃん、みなさん、こんばんは!
今日のキャンプはつよみさんが行ってるんでしたね(^^)
そんなに寒くなかったよ~な気がするけど、どうだったかな~?
平日ってのもあるし、ゆったり見ることができてればいいけどね(^^)

そういえば今日あたり、親方が登場するんじゃないの~?
出張から帰ってるはずだもんね~。おそらく過去のブログをまんべんなく読み返してると思うよ(^^)

ファン感に来られるはなママさんとのらっちさん、どうか気をつけていらして下さいね。
遠方から来られる便りを聞くとドラファンの偉大な規模を感じさせられます!
ありがとうございます!

キャンプも来週から主力組も合竜なんだよね!
そうなってくると「待ってました~」といわんばかりにナゴヤ球場に終結する人増えるかもしれないね!
by はくば (2006-11-09 20:25) 

つよみ

こんばんは~。

行ってきたよ~~。
今日は風もなくってあったかかったよ~。
でも3時を過ぎると寒くなるから気をつけてね。。
平日っうこともあって人も少なくゆっくり見学できましたよ~~。
そうそう 平日行かれる方は売店閉まってるかもしれないから
気をつけてね。今日は閉まってました。
あとは 天気のいい日は帽子必要かも・・・
by つよみ (2006-11-09 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。