SSブログ

力の限り、頑張りますっ!←宣言(≧ω≦)b [ドラゴンズ]

今日はキャンプレポの続きはお休みさせてください。
あちらこちらに、嬉しさのあまりに書き込んできちゃってますが。
この事をっ!どうしても、書きたいのですっ!!!

 ファン感 当選通知

やりましたよぉ~!
なんと、アトラクションの方です。
選手と一緒に、なんか、やる方ですっ!!
いや、こっちの方しか応募はしてなかったのですが(爆)

かなり嬉しいです!
今から何するんだろうと、ドキドキ、わくわくです。
当日、発表なんですって、出場する種目。
分かってたら、練習しとくのになぁ~~~~~(≧ω≦)b

ダンナ 「ど~する~?二人三脚とかだったら~」
わたし 「鼻血でそぅ。。。。。。」 しかし、にやけ顔(爆)
ダンナ 「ODAかも知れないぞ」
わたし 「ある意味、望む所っ!ODAなら、どっかでコケといた方がいいかしら?」 ちょっと真剣に考える(笑)

あぁ、競技って何するんですかね~。
うひ~。うひ~~~~~~~っ!!!!!\((*≧▽≦)::(≧▽≦*))/
興奮して、眠れないかもしれません(爆)
でも、当日観戦の方!
どうか、応援をお願いします(笑)
「燃えろ!りょく!」あたりで、横断幕やら、ボードやら、応援旗やら!
この為だけですが(´∀`;)
選手に負けない位「りょく~~~~~~~っ!!!!!」って大応援があったら、選手と仲良くなれるかも?(爆)

いや、それは、妄想を膨らませすぎですね(*´ω`*)

チーム シャオロンでの出場になってます。
奇遇ですね、シャオとの縁が深いのですね♪
「石黒組 合竜会」の代表として!(爆)、力いっぱい頑張ってくる事を、ココに誓いますっ!

しかし、このファン感レポも長くなりそう?
早く、キャンプも終らせないとっ!(爆)
ん~、がんばりますっ!!!


nice!(0)  コメント(17) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 17

突撃!ARAKI

当選おめでとう!
ガンバッテねぇ。競技なんてどーでもいいから。
石黒さんと接触するのだ!公式ブログの写真にのっちゃえ!
by 突撃!ARAKI (2006-11-11 00:43) 

Han

りょくさん、当選おめでとうございます!!
当日やっとお会いできそうですね♪
・・・が、私たちは敵同士(笑)
ちなみに私の整理番号も同じ「3」です、ということは同じ競技っていう意味なのかしら??と想像しています。
二人三脚だなんて鼻血どころか失神するかも・・・
きゃ~~想像すると緊張してきた!!あと二週間、「よ~し!頑張ってダイエットするぞっ!」と心に決めました(笑)
当日動きやすい服って何着ていきますか?
by Han (2006-11-11 00:44) 

SANA

いいなぁ~~~
わたしなんて、日本シリーズのチケットやら札幌遠征やらで、気づいたときは応募締切日でしたよ_| ̄|○ガックシ・・
小学生と大人の女性で計1000人も参加できるんですから、色んな競技があるでしょうね
小学生と女性が同じ競技にはならないよう番号があるのかも知れませんよ
それにしてもうらやましすぎる・・・

とりあえず、わたしは明日のイベントでシャオロンと話が出来るようにがんばりまっす
シャオロンに会いたいよぅ
by SANA (2006-11-11 01:18) 

はなママ

ご当選おめでとう!!
うちにはまだ何の通知もきてないなあ・・遠いからか・・。

でもアトラクション当たると受けうけ時間が早っ!って感じで、万が一うちが当たったら始発の新幹線に乗るっきゃないかも、、なんて当たってもいないんだけど(苦笑)。
by はなママ (2006-11-11 01:45) 

のー

りょくさんおめでとう。
うちは入場すらかなわず・・・

2年前子供たちが参加した時は、やっぱり2チームにわかれ
子供たちが柵の中に入れられ、周りに選手がきて握手したり
話しかけてきてくれたり。BBSでもかいたけど娘がいばちんに
ハグされてるのや、息子が岡本投手とずっと話してるのを
スタンドから指くわえてみてました。
あと、大きな風船を皆で運ぶ競技とかあったんだけど、途中で
風船の空気が抜け、最後は抜け殻を引きずってたりというお粗末なとこも・・・
もっと前は、選手と鬼ごっことかあり、真剣に最後まで逃げる関川選手は
好印象だったな・・・。てな感じでいろいろ観察してきてね。

そうそう、整理券を座席券にかえるのにも大行列で、遅くいった私たち8人は
なんと縦に8人。電車ごっこかと大爆笑。話すにもまるで伝言ゲーム。
なかなかない経験。
by のー (2006-11-11 06:51) 

キャンディ

りょくさ~ん。ダンナさ~ま。おっはようございま~す♪
ご当選おめでとうございま~す\(^o^)丿\(^o^)丿バンザ~イ!!
きっとご褒美ですね☆
当日に種目発表!って緊張しますね。ドキドキですよ~。当日まで2週間。どのどんな種目にも対応できるようにご準備を!!がんばってください!
終わりましたらもちろん一部始終をご報告くださいね☆
またまた、楽しみが増えました(^.^)v
by キャンディ (2006-11-11 08:05) 

つよみ

りょくちゃ~ん  おめでとう~~(^O^)/

2週間 忙しくなったね。
キャンプレポに体力強化?レポ。。
楽しみだな~~~。。
うんじゃ~わたしも発声練習はじめようかな。。
当日はおもいっきり楽しんでね。
by つよみ (2006-11-11 11:15) 

のん

りょくさん頑張って来てくださいね〜!
ウチはファン感のもまだ来てません〜。
東海地方なのにな〜。田舎だから?!(笑)
前に、選手とハイタッチに当日当たって参加した事ならありますね〜。
キャンプの後だったから、手がマメマメのボロボロ、カチカチですごかったです。
昌さんの大きさとやさしげなオーラが印象的でした。
by のん (2006-11-11 11:27) 

ドラトラ

こんにちはぁ☆
ご当選おめでとうございますぅ♪私は・・・・応募すらしてなかった・・・・(泣)
当日はテストが近いんでね、諦めました。っていうのはウソですけどぉー。(爆)
ノリノリで参加してきちゃって下さいね\(≧∇≦)人(≧∇≦)/

選手と二人三脚・・・・想像しただけで卒倒ですょ・・・。。
by ドラトラ (2006-11-11 14:00) 

オレのドアラ

女性の参加は初めて(?)で何をするか楽しみですね。選手と二人三脚?選手とホッペにボールを挟んでラブラブ競争?選手にお姫さま抱っこされて競争?ムカデ競争も倒れた時に触れ合えますねぇ。まぁ、選手と綱引き対決というパターンも考えられますが(笑)。

楽しんできてくださーい。
by オレのドアラ (2006-11-11 15:49) 

ブルーV

りょくさん、当選おめでとうございます。
参加って女性または小学生なんですか?
じゃあ、ダンナさんは見学だけ?つらすぎますね。
我が家は来年長男が小学生ですのでがんばってみようかな?
是非、がんばってくださいね。
ダンナさんは、しゃもじ持参の爆援ですね?
by ブルーV (2006-11-11 17:19) 

パオロン大好き

おめでとう~♪ やったね! 
うらやましい~~~
残念ながら行けないのーさん他皆さんのためにも、思いっきり爆裂してきてね! チームシャオロン代表で頑張れ~!
ファン感レポ楽しみに待っていまーーす。
by パオロン大好き (2006-11-11 18:15) 

きむきむ

初めまして♪ファン感の検索してて辿り着きました^^
なんと!私も同じく当選しました。しかもチームシャオロンです(笑)
番号も同じなので同じ競技に出るんでしょうかね?
初めてのファン感参加なので、当日はドキドキです。
お会い出来たら嬉しいデス☆
by きむきむ (2006-11-11 19:46) 

yasu_no5

りょくさん、おめっとーーーーー!!!!!

まさに、やりゃあたなも!

ウチはさ・・・悲しく「ごめんなさい」ハガキが2枚。。。
う~ん、どーしよっかな。
あがいて行こうかな。
りょくさん応援団したいしな。

しかし、競技の様子、レポート年内収まるのか(爆)?
by yasu_no5 (2006-11-11 21:52) 

いばっち☆ドアラっち☆love♪

りょくさん、おめでとうございます。ファン感に行けることになりましたので、りょくさんやいろいろな方と合竜できるのを、楽しみにしていますね☆りょくさんの旦那様、先日はコメをありがとうございます。今後とも、よろしくお願いいたします。ファン感、めちゃくちゃ楽しみです。。。。。
by いばっち☆ドアラっち☆love♪ (2006-11-11 23:26) 

のら

おめでとーさーん♪

やっぱり団体競技なのかなぁ?合計1000人だったもんね。
うーーーんうーーーーーん <必死にコメントネタを探しております

。。。いしいたんナゾの解明を。。。待ってるわん♪(笑
by のら (2006-11-12 01:31) 

はくば

りょくちゃん、当日に向けて「体力強化忍耐トレーニング」始めなあかんね(^^)
競技中のりょくちゃんのダンナさんとその間一緒にフラフラ(例のごとく)しよ~かと思ったけど、「残念でしたハガキ」が鬼のよに送りつけられた。(悲)
(ハガキの量はBBS添付)

どんな競技なのか楽しみだわ~。
うらやましい~の~~(^^)
やっぱ競技中の撮影はダンナ??
by はくば (2006-11-12 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。