SSブログ

閑話休題  ファッションセンターしまむらに行こう byダンナ [小ネタ]

19日紅白戦観戦後、ラスカズさん&ゴルゴと分かれたあと、「しまむら」に行きました。
しまむら。。。良いですよ!安いし、なかなか感じの良いものがそろってるし。
ダンナ、しまむらでレディスものを買ったりします。特に夏モノのTシャツやジーンズなどは、可愛いデザインのが多くて。冬モノは、さすがにレディスは難しいけど。

で今回、ダンナが気になったものは!

まずコレ!
《キグルミ?のかっぱ》

けれどサイズが130cm。あきらめました(T^T)

そしてコレ!
《ブルーにドラゴンのつなぎ》
 

完全に2~3歳児用。大人サイズがあったら間違いなく、即購入だったのに。。。(T^T)

同い年。細身で長身のダンディーをやかたとは、えらい違いです。私服のをやかたはかっちょイイです!


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

パオロン大好き

こんばんは~☆
しまむらって、こんなにかわいいもの売ってたんですね~。
たまーに行くんですが、気づかなかった・・・。今度、じっくり見て見ます!
ブルードラゴンのつなぎ、応援ユニにぴったりかも(笑)。
大人サイズだったら、ダンナにもをやかたにも似合いそう♪

”#2紅白戦を見に行こう”の奈良原さんの笑顔、素敵ですね。
しかし、いつものことながら、ダンナさん&りょくさんの記憶力と文章力、脱帽~! すごいっ(*^O^*)
by パオロン大好き (2006-11-22 01:22) 

のー

りょくちゃん&ダンナおはよう!!
「しまむら」は近くにないから行ったことがないのよ。
こんど足のばしていってみるべ。

さてさて、25日に小学校で寄贈品バザーがあり、
近所のお宅をまわって出していただけるものを
集めてたんだけど・・・
なんとなんと!!!!!
パオロンの特大ぬいぐるみを出しちゃう人が・・・
「えー!!!いいの?」「家が狭いから邪魔だからどうぞ」
だって・・・・
そのまま私がもらっちゃおうかとも思ったけどさすがに
良心が許すわけもなく、なくなく学校に今から持っていくとこ・・・
さてあさっての値付けでいくらがつくのでしょう。
by のー (2006-11-22 08:23) 

Han

おはようございます!
ダンナさまにはお初のコメです、よろしくお願いいたします♪
ブルーのスカジャン風つなぎは子供が小さかったら着せてドームへ行きたい感じですね~
竜のプリントや刺繍、昔だったら絶対NGアイテムだったけどここ数年でLOVEアイテムになってしましました(笑)
昨日の奈良原コーチ&新井くんの画像、めっちゃ笑わせてもらいましたぁー
すっごい遠くにいる人のような奈良原コーチ、「ワカラナ~イ」のジェスチャーも想像して夜中に一人大笑いしてしまいましたよ。
お茶目なコーチですね!
楽しい気分にさせてくれてダンナさまにも感謝♪です!
by Han (2006-11-22 09:00) 

SANA

おはようございますー

しまむらかぁ、近くにはないなぁ
結構いいとはウワサでよく聞きますけどね

何気にかわいいものばかりチェックしているのがなんとも(笑)
っていうか、自分のものは二の次かな(笑)

新井くんと奈良原コーチの遠近法を無視した並びは笑いましたね
川相コーチと並んでいてもそうでしたけど、そんなに小さいイメージがなかったから本当に驚いて・・・笑っちゃいました
あとで失礼だったよなぁって思いましたけどね


パオロンの特大ぬいぐるみいいなぁ
シャオロンだったら間違いなく強奪しに行くな(笑)
by SANA (2006-11-22 10:15) 

はまー

りょくさんお久しぶりです。25日はファン感ですね。シャオロンチームで参加でしたよね?英智と同じチームだといいですね。友達はパオロンチームで参加です。私は、スタンドから見てますので、がんばってくださいね!!
by はまー (2006-11-22 16:43) 

りょく

はまーちゃん、ごめんね、ちょっとコメントをいじりました。
ファン感、楽しみですっ(*´ω`*)
by りょく (2006-11-22 16:45) 

オレのドアラ

「しまむら」あるな。200円でベルト買った記憶がある。

サイズがあったら買ったんかいな。ドアラと戯れるにはいいかもね。
by オレのドアラ (2006-11-22 19:32) 

ドラトラ

こんばんは~~☆
しまむら・・・噂には聞いたことがあるのですが、実際行ってみた事はないです・・・・・・。とてもお買い得だそうで。。いつか行ってみたいですね(*^∪^*)
かっぱくん、いいですね♪パジャマにしたい感じ★(笑)

紅白戦の方読んでて思い出したんですが、明日でキャンプ打ち上げですね!また寂しくなるなぁ。。(T∧T)
by ドラトラ (2006-11-22 20:07) 

yasu_no5

「しまむら」近くにあるよん。
チビ助が赤ん坊のとき、布団やら何やら買いに行ったなあ。。。
そー言えばその後行っとらんけど、「それ行けB級天国!」っぽい感じがいいよね。

つなぎの竜の上の文字は「Japan」か?何故「Japan」???
あやすぃ~

ところで、何ぃ~?ダンナに「かっちょイイ」なんて褒めてまって、何やら尻の穴がムズムズして気持ちわりいがね。
のんちゃんにでも言ってまえた日にゃあ、舞い上がって大気圏まで飛んでいきそーだけど(爆)
by yasu_no5 (2006-11-22 21:02) 

ダンナ

>パオ好きさん
しまむら、侮れないよ。ボクも今までずっと『なぁ~にがファッションセンターだ!』なんて見もしないで小バカにしてたんだけどね。今年の夏、買い物カートの上段下段、満杯にして、総アイテム22点で2万円くらいだったよ。

>のーさん
へー。ウチなら速攻、奪うけどね@パオロンぬいぐるみ(爆)のーさんて何だかんだ、いつも忙しそうだよね。

>Hanさん
初めまして、ダンナです。
奈良原コーチ。紅白戦でのプレイでもかなりのお茶目ぶりを発揮してましたよ。
まだまだ現役でイケるのにな~。あざとい笑いをとるんじゃなくて、人柄で和ませてくれる選手、たくさん出てこないかな~。

>ゴルゴ
みんな、そう。しまむらの名前は知ってるけど行ったことはない。って人、多いよ。値段が庶民的でお値打ちなのだよ。可愛いモノをチェックわ、当然だ。可愛いモノ好きだでね。Tシャツなんてレディスは可愛いデザインいっぱいだもんね。
最近、デニムの上にデニムのミニを合わせるのがあるじゃんね。ダンナ、本気で買おうとして試着まで試みたけど、さすがに自粛しました。

>はまーちゃん
はまーちゃんは、ファン感、どの辺で見るのかな~?ダンナ、はまーちゃんとはお話し、ちゃんとしたことないよね?ゆっくりお喋りしたい気持ちはあるんだけど人見知りの口下手だもんで、なかなか・・・

>オレドラさん
オレドラさんもチャレンジしてみてわ?しまむらファッション。わはは。
ユニ○ロより断然、好きだな~。

>ドラトラちゃん
ハンズにでも行って、カッパとタヌキのキグルミペアルックでも買いますか?
つ~か、ペアでもなんでもないな・・・(≧▽≦)ゞ

>をやかた
それ行けB級天国!・・・まさに、その通り。でも下品な感じがなくて良いね。特に夏モノや子供さん用のモノは、重宝すると思うな~。
いやいや、をやかた、タッパがあって、私服姿がかっちょいいよ。あれなら女子にモテモテなんじゃないの?
by ダンナ (2006-11-23 00:59) 

yasu_no5

>ダンナ
あれあれ、また褒めてまって。。。
ところがさ、これがモテモテにならんのだな、悲しいかな。。。
この性格だもんで揉んで。ちんちこちん=暑苦しいんだろうな(爆)たぶん。
まっ、わちきみてゃあなもんがモテるとせゃあが、ロクなことにならんで、ええんだねゃあの?とぢぶんに言い聞かせとる(悲)

因みに、バラしてしまうと、こねゃあだ会ったときの服は、実は上から下までユニ○ロ(爆)。わちきは結構愛用してます。
好きなのには訳があって、勿論1つは安いことだけど、何と言っても、わちきが着れるサイズがあること!
この体型、既製品だと色々選べなくて・・・ユニ○ロ出来る前は結構苦労してたのだ。
んで、そのラインアップの中から、ユニ○ロっぽく見えないものを見つけて買う。
「え~!それユニ○ロ~!?見えな~い!」みたいなの、快感(笑)
by yasu_no5 (2006-11-23 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。