SSブログ

No1 ファン感謝デーに行こう byダンナ [ドラゴンズ]

11月25日土曜日。06年中日ドラゴンズファン感謝デーに行ってきました。
今年、本家が立ち上がったことをきっかけにナゴド通いを始めたウチらにとって初めてのファン感謝デーというイベント。嫁がアトラクションに参加するということも加わってワクワクして望みました。

《オーロラビジョン》

当日、朝、準備を済ませ8時ごろ家を出発。と同時に、あまなつちゃんからメール。めちゃくちゃ並んでるらしい。もう既に良い席はゲットできなさそうとのこと。この時は「あまなつちゃん、何時から動き出しでんだ?」ってことのほうが気になった。

8時半くらいに予約した駐車場について、歩いてドームへ。ドームへ続く通路からも長蛇の列が確認できる。しゃれにならん・゚・(つД`)・゚・くらい並んでる。改めて人の多さにびっくり。ちゅーか辟易・・・

《長蛇の列》

↑ドームってこんなに入れるの?ってくらいの人。日本シリーズの時よか多いよ。

嫁がシャオロンチームでアトラクション参加。ってことでシャオロン側の3塁側入場ゲートに並ぶ。誰ぞ知ってるメンバーがおらんかね?とキョロキョロしとったら、発見!ゴルゴ&ラスカズ夫妻。
「ラスカルさ~ん」とも「ゴルゴォ~」とも呼びかけることが出来ず、悩んだ挙句『SANAさーん!』と声を掛ける。普通でいいんじゃんΣ(T□T)
開場時間になって、ようよう列が動き始めた。そうこうしてるうちに、おやかた一家と合竜。おやかた一家、律儀なので(当然??)列の最後尾に並びに行きました。

列移動中にダンナ、青アフロとゴールドドアラ耳を装着!その甲斐あってかCBCのTV取材を受ける。
スタッフ「今年1番印象に残ったプレーは?」
ダンナ 『英智のスクイズ失敗です!』
スタッフ「良かったプレーでお願いします・・・」
ダンナ 『 ・・・・・( ̄▽ ̄|||) 』←ボツ決定的!

ようやくゲート入場口にたどり着く。ゲートではチームシャオロンのパス?を貰う。なんかうれしいww

《これがパス?》
←首からさげます

3塁側の真ん中へん。25列目に、おやかた一家の分も含めて7席確保。25列目は前が広いので脚が伸ばせるし、荷物も置けるもんで、そこにしたんだけれど。。。イベント最中も目の前を横切っていくやつらが多くて、失敗だったかも?
そしてすぐ目の前の24列目には、つよみさんが!本当にサクッと合竜成功。なんでいつものメンバーは示し合わせたわけじゃないのに簡単に合えるんでしょうか?不思議。まさにミラクル♪

おやかたと「はくばさんたぁーも来とるんだよね?」なんて話しになったんでメールすると「20通路25列目におるよ」と返信。わはは。考えることは同じか。アトラクション開始まで、どら時間があったもんで20通路まで遠征に。その途中、あれわ!とひらめく人物発見!ピンク耳に66番ユニの女性。
『ドラ吉だっ!』と思って声を掛ける。無事合竜のハズが完全無視される。どーやら人違い(^^ゞあぶねぇー。青アフロゴールド耳って格好しとるの忘れちゃう。ちょっと間違ったら犯罪者じゃん。

20通路まで行ったら、すぐに、はくばさん、ゆかりん、そしてのらっち発見。のらっちも居たのにはちょいとびっくり。一緒に来てたんやね。ちょっとお話しして、戻り際「そーいやドラ吉もおるの?」って聞くと「おるよ~」って。無視された云々と伝えると、のら曰く『ドラ吉はグッズに猪突猛進だから』って。なるほろ。

自分の席に戻りながら、もう1度ドラ吉チェック。したらグッズコーナーの前に、まだおった(笑)お前は○○ちゃんか!と心の中でツッコミつつ、前から回り込んで自分をアピール♪
『※☆#&~ーーっ!』て感じで第一声は、聞き取れず。自己紹介しんくても自分がダンナであることが通じたと確信。話しを続けることに。

ダンナ「さっきすれ違ったんだよ。声かけたんだけどね~」
ドラ吉『わたし気づかなかったみたい~。はくばっちもね、ゆかりんもね、のらっちも来てるんだよ』
ダンナ「もう会ってきたー(知ってるよっΣ(T□T) )』
ドラ吉『のらっちとね一緒に買いにきたんだけど、のらっちとはぐれちゃって・・・』
ダンナ「( ̄▽ ̄|||)のら・・・もう、席で、なんか食ってましたけど。。。。。」

ウチんたぁーの席に、ゴルゴ夫妻、おやかた一家、つよみさんがいるから、案内して合竜。初対面はドラ吉とおやかた、つよみさん。ってかオレも初対面なんすけど。今度はこっちメンバーにはくばさん、ゆかりん達が、どこら辺に座ってるかを、説明。(フェンスに書いてある)矢作建設の「作」の字の上の通路のまん前。赤いマフラーしてる女性の左斜め前にいるのが、はくばさん。なんて言ってると
ゴルゴ、双眼鏡でターゲット確認。どーも血が騒ぐらしいね(笑)
ドラ吉は別れ際、つよみさんに向かって『また後でね、りょくちゃん!』って、嫁じゃありませんから。

む~ん。やたらと待ち時間が長いです。退屈なのでグランドでアトラクション待機中の嫁を撮りに。

《ビジョンに映る選手でも見てるのか?》

《そして前座っぽく盛り上げに出てきたシャオロン》

どーもうまく撮れずにボケちゃいます。

ダンナバージョン。。。。。続きます。


nice!(0)  コメント(21) 

nice! 0

コメント 21

はくば

ダンナ!早朝からお疲れさんでした。
りょくちゃんも初アトラクション参加で緊張しとった~?(笑)
ダンナの入場前の取材、ボケたつもりだったんでしょ~?(笑)
(英智スクイズ失敗・・!)
メディアに通じなかったのはとても残念無念(アッハッハ)
私もその場にいたらボケていたよ。でも考えているうちに素通りされているわ~たぶん(笑)

うちんらの席はSANAさんがゴルゴしたんだね~(やっぱり)
さすが、どこからでもゲットするその能力は、シーズン的中成績9割以上だよね~確か(うっふっふ)
ハマスタ遠征の時も、ダンスコンテストエリア(最上部のバルコニーみたいな場所)で、そういえばその姿を見させていただきましたわ~(笑)
これからも、さらに腕に磨きをいれてください!(ウッシッシ)

あと結果論ですが、7ゲートはすっごく空いていました。自動改札機のように
スルスルと入場できました。(情報をくれた方々ありがとうございました)
しかし、3塁側へ行こうにも見た目の空席はナシと判断!
やむなく1塁側にて席を確保したそうです。(私は席あやかり組でした^^)

そういえば抽選会にて、素敵な選手グッズ?を当てられた幸運な方がお見えになりましたね(^^)
おめでとうございます。その運気を来シーズンも生かしてくださいね(^^)
by はくば (2006-11-26 18:48) 

きむきむ

ダンナさん、こんばんは^^
昨日はホント運良く、りょくさんにもお会い出来て嬉しかったデス☆
岩瀬T着て行って正解でした(笑)
それはそうと、「青アフロとゴールドドアラ耳」装着って・・・私遭遇しましたよ!!!
「うわぁ~凄い人が居るぅ~」って思ってましたもん(笑)
まさかダンナさんだったとは^^;
やっぱりお祭りは目立ったほうがいいですね☆ふふっ。
by きむきむ (2006-11-26 19:19) 

あまなつ

長い連載レポ始まりましたねw
楽しみにしてます。
アタシ、長く書くと忘れてしまう可能性があるんで、お2人の記憶力に脱帽。

私は朝8時に着くように行ったので、午前6時に起床してました。
もーちょい近い場所に住みたいわぁ。
金山から矢田駅ってぐるーっと回るから地下鉄だと時間かかるしね・・・。
by あまなつ (2006-11-26 20:25) 

オレのドアラ

参戦していないので楽しみにしていますよ。
いろんな人のいろんなエピソードをよろしく。

中スポとかサンドラとかしっかり見てたんですけどね。映って無くて残念。
 
by オレのドアラ (2006-11-26 20:52) 

のー

昨日はそれぞれの感謝デーお疲れ様でした
私は小学校のバザーのお手伝いすることにしました。
で、2日前にご近所から回収してなくなく提供したパオロン特大ぬいぐるみの
行方がきになったんだけど・・・・恐怖のバザーが始まりおそるべしおばちゃんたちの様子をみてたら・・・なんと私のレジにあのパオちゃんぬいぐるみをかかえたおばちゃんが・・・なんとなんと「300円」の値札をつけたパオちゃんが・・・
「さ、さ、さ、さ、さんびゃくえん?」 って叫んじゃったわよ・・・心の中でね。
このおばちゃんはスヌーピーとかキティちゃんとか一緒に無造作にもってきたけど、しってるのこの子のこと?とかおもいつつ、「ありがとうございます」とか
いっちゃったわよー。
ちなみ土壇場になって娘は友達とファン感に行くことになり朝8時から夜7時まで楽しんできたとさ。
by のー (2006-11-26 21:47) 

SANA

ファン感は思わぬところであっさり合竜できて助かりました
「SANAさ~ん」と呼んでくれて良かった(笑)
「ゴルゴー!」なんて呼ばれた日にゃ、違う意味で周りの視線が痛くなりますから、それはお互いのためにも避けて正解ですぞ(笑)

ホント待ち時間長かったねぇ
あれだけ人が多ければ当たり前だとは思うけど、マスコットのグリーティングもなくてヒマでしたよ
いつの間にかいなくなってるだんなに驚き、そしてドラ吉さんを連れてきたのにはもっと驚いた
でもダンナのおかげで1塁側の人たちとも合竜できてよかったです

連載楽しみにしてますよん
by SANA (2006-11-26 21:52) 

yasu_no5

おっ、ダンナ、早速連載開始ですかい。

昨日はありがとうでした。ご親切のお陰で、ええ席で一緒に楽しませてもらいました。りょくさんも、SANAさんも、ラスカーズさんもありがとう!

イベント自体はグッダングダンで往生こいたけど、家族と仲間と見れたことで、楽しいひと時になりました。一人で見てたらつらかったかな。。。

りょくさん興奮の参戦記も楽しみにしてますぜ。

>チアドラ吉さん
初合竜嬉しかったです!ず~っとお会いしたかったですから。
今度は公式戦の応援をご一緒出来るのを楽しみにしてます。
また「チア吉ワールド」にはめて下さい(笑)

>のらさん
遠路お疲れさまでした。あんなに体力使ってファン感に参加する情熱、見習わねば!です。
by yasu_no5 (2006-11-26 22:26) 

69番

ダンナさんの記事にコメントするのは初だと思いますので、初めまして!!
少し前から時々拝見してます。
よろしくお願いします。

この2日間は名古屋を離れていたために全くファン感の情報がなくて悲しかったです。
公式ブログやダンナさんたちドラファンブログが頼りです!

楽しい続編を期待してます!
by 69番 (2006-11-27 00:22) 

チアドラ吉

皆さま、お世話かけました。チアドラ吉です。
あああ、ダンナのブログで既にボケっぷりが炸裂している(^^;;

私は前日、名古屋入りして地下鉄の練習をして、ゴルゴSANAさんの情報に従ってお得な地下鉄カードを買ったつもりだったのですが。
地下鉄の駅でカードを出したらのらちんのカードと絵が違う。
??? 私は地下鉄全線1日乗車券を買っていたのでした。
ドニチエコカードを買ったつもりでいたのに(涙)惜しい!

ダンナに1回目に声かけられたのも気付かず。
はじめまして〜!って言ったような記憶が(汗)
ちなみに自分の席に戻るのに心配されてSANAさんとyasu_no5親方が付き添って下さいました。
りょくちゃんはずっとグランドにいたのにねえ。

>つよみさん
いきなり大変失礼いたしました(滝汗)お友達もア然とされていたのでは?
もう皆さん、完璧っす!

>親方様
ハンドルネーム「やすのファイブ」って読んでました。
ほんとーにお世話になりっぱなしで。ありがとうございました。
蓬左文庫、教えて下さって大感謝!名古屋に行く楽しみがまた増えました。

>はくば様、ゆかりん様
横浜に引き続きお世話になりました。また一緒に試合行きましょう!

今回はじめて3日間、元気でいられたので自信がつきました。
今度は荒木ドラ夫(?)と一緒に行きます!
by チアドラ吉 (2006-11-27 00:47) 

ドララ☆

りょくさん旦那さんおはよう御座います(^O^)/何だか最近忙しくて!?じゃなくて恋わずらいって病にかかってしまって!?何だかその人の事で頭の中がいっぱいになって皆さんのとこなかなか巡る事ができません(;_;)ファン感よかったですねo(^-^)oいいなぁ~私も恋わずらいの相手と一緒に行きたかったですが、隊長が。。いや体調があんまり良くなかったから辞退しました(>_<)選手とアトラクション羨ましい!!
by ドララ☆ (2006-11-27 07:25) 

突撃!ARAKI

おはようございます。合竜って楽しいねぇ。
って言うかさ。コメント欄で失礼しますけど。
(メアド交換とかしてない方多いしね)
そもそも。ファン感謝デー。
(パレードにしたって、シリーズにしたって、同じだけど)
行ってるの分かってるんだからさ、
ナゴド内にいても、無視って言うのはど~もね。

私にコンタクトとってくれる一部の方以外は、
情報交換って言っても一方通行でさ。
ギブ&テイクになってないしね。
以前サンキューってのも来ない方もいたからびっくり。
それに私にメリット与えるつもりなんてないよね。
欲しいときだけ、ずかずかアピールしちゃったりするだけで、
今度イベントとかで出会うときって俺はどう挨拶すればいいのかな?
って言うかさ、私の行くイベントで出会うように来るわけ?

スイマセン問題コメントしちゃって。ちょっと不愉快だったのさ。
by 突撃!ARAKI (2006-11-27 07:48) 

キャンディ

ダンナさ~ま。りょくさ~ん。おはようございま~す♪
もう!なんだかわくわく!しちゃうっ♪
合竜って楽しいわぁ~(って読んでるだけなのに^_^;)
文字だけでも充分伝わってくるんですよ~。楽しいみなさんの笑顔が(^O^)
新連載楽しみにしてまーす。
by キャンディ (2006-11-27 08:24) 

だやん

ダンナさん、はじめまして。
りょくさん、私のブログへの訪問、その上コメントまで残していただき本当にありがとうございます。
ファン感はシャオロンチームのアトラクション参加者待機席の近くに座っていたので、テンガロンに赤ベストの姿が目立っていて一度お声を掛けさせていただいただけでしたが、すぐに分かりました。
ダンナさんのレポの続きとりょくさんのグランドレベルでのレポを楽しみにしています。
 
by だやん (2006-11-27 09:16) 

ダンナ

>はくばさん
CBC取材では、狙ったつもりが通じなかったです。オレドラさんによると当日の昼間の番組では映らなかったそうな。でも使われてたら「狙いすぎで引かれるイタいファン」になってたこと、間違いなさそうなんで逆に良かったかも?

>きむきむさん
ニアミスしてましたか?どこでだったんだろ?あのテの被り物は着けてる時は、自分がそーゆー格好してること忘れちゃうんだよね。だもんで1人で居る時は、すげー素の顔で居たりして、ね。

>あまなつさん
朝6時から動き出しですか?それでいて、夜のあのテンションこそ脱毛・・・いやいや脱帽モノです。連載・・・どーなることやら?なにせグダグダだったからね~@ファン感。

>オレドラさん
合竜メンバーのエピソードはファン感、始まる前で打ち止め気味。始まったらずっと席にいたからね~。

>のーさん
特大パオぬいが300円?なんてこった!やっぱ出品せずに奪うべきだったよ。バザーとかで集めた品物・・・売れ残ったものはどーするんでしょ?ってか売れる事の方が少ないんじゃない??

>ゴルゴ
一瞬「SANA」が出てこないんだよ。もうダンナの中ではゴルゴの方が確立されているんだね~。来季は、シャオロンに、ここを見てもらって、シャオロンがSANAさんを見つけたときにスナイパーポーズを取ってくれるように、浸透させたいな。

>おやかた
すまん。。。(ノ ̄∀ ̄)ノ~~@ポイポイットネ

>69番さん
ドアラの”3巨頭”のおでましですな(笑)標準的な?ドアラファンはドアラを見るのも好きですが、ドアラを取り巻くドアラ病の人たちを見るのも、面白くてたまらんです。

>チアドラ吉
あの時って結局グッズ買ったのか?買いたいものが無かったんだっけか?あー見えてダンナも舞い上がっとったもんで、ほとんどナニを喋ったか覚えてないんよね。基本、人見知りの恥ずかしがりなんでね。

>ドララ☆ちゃん
ん?恋わずらいですか?孝介に?それとも新しいヤツですか?間違ってもダンナだなんて問題発言はしないよ~にね♪

>隊長
隊長、珍しくグチですか?隊長のトコは膨らみすぎて色んな人が居過ぎなんじゃね??ダンナは「好き嫌い」が基準なので嫌いなヤツはさくさく切っちゃうよ。

>キャンディさ~ま
合竜様子、文字だけで伝わりますか?逆にコメントでキャンディさんの楽しさが伝わってくるんで、キャンコメ好きですよ♪

>だやんさん
以前、一瞬、挨拶らしきことをした程度なんで、顔が浮かばないんですが、、すいません。おねーちゃんの顔なら忘れないんですが。。。だやんさんトコのゆきちゃん画像みました。来季はもう見られないんですよね~。
by ダンナ (2006-11-27 11:59) 

yasu_no5

>隊長
めづらしく「楽しねゃあ」コメですがね。
しかも人様んとこで(笑)
誰に対しての鬱憤かよー判りませんが、
まさか、わちきにだねゃあよね?(爆)
大丈夫、夢にも思っとりませんで(本当に?)

隊長にはね、実際声掛けてええのかいかんのか気ぃ遣うんですわ。もし見つけても、変なタイミングで声掛けしたら嫌がられそうな気がするし。。。
実はわちきこれでも結構気ぃ遣っとったんですぜ。何せ超ゆーめー人ですから。
そう思ってる人一杯いるんじゃないかな?
まっ、それを「無視」っちゅうんだったら、わちきもあの日色んな人に「無視」されましたわ(爆)
そーか、怒ったろ。「ごるぁあ~~~!わちきのこと無視するな~~~!」(爆)

それと、隊長くらい人の繋がりが広がっちゃうと、中には常識がなかったり、独りよがりだったり、意味不明だったり・・・そりゃあ色んな人がおりますわ。

んでも、そんなことで一々腹立てとったら、野望の1000人集めて選手囲んでのしゅくしょーきゃーなんて出来へんぞー!(笑)
by yasu_no5 (2006-11-27 14:33) 

SANA

>はくばさん
ゴルゴはめずらしくメインスコープを忘れたので、ダンナに借りてチェックしたんですよぅ(笑)
見つけた時は快感ですぞ!

>チアドラ吉さん
カードは役にたちましたか??
地下鉄カードの買い間違い・・・いえいえ、これも勉強と思い次回また役立ててくださいね

>突撃!ARAKI さん
突撃!ARAKI さんのところの写真にこっそりわたしが写っていて驚きました
っていうか笑いました
あっ、このときは・・・って写真を拡大してみたらやっぱりいましたよ
このときが唯一シャオロンに近づけるタイミングだったもので、いけないとは思いつつもつい「マナーの悪い人」になってしまいました

そのドキドキのコメント・・・わたしは大丈夫かしらと心配です

>ダンナ
ゴルゴと付けたのはダンナだからね、しょうがないさ~もう慣れたさ~
(´ー`)┌フッ
by SANA (2006-11-27 14:42) 

つよみ

>ドラ吉ちゃん
 全然気にしてないよ~。
 それよりもさーダンナに拒否されたことの方がショックだよ

また ポイ されるんだろうな~。
by つよみ (2006-11-27 17:38) 

ダンナ

>おやかた
「楽しにゃぁコメ」。。。自分トコじゃ書けんわ~。ガス抜きでも歓迎よ、ウチわ。
そうそう!隊長、何気に”話しかけるなオーラ”出てるよね~。それに隊長ってば、相方さん放っぽっとくじゃんね。それも気になるんだよな~。
まぢ、いやな輩はサクサク切るにかぎる。←イイヨネコレデ?

>ゴルゴ
隊長のトコ、改めて見てきた。笑った。よぉ~見つけるわ。自分で自分をロックオンしてんのな(笑)

>つよみさん
拒否だなんて、とんでもないですよ。
ダンナが旦那じゃ~??失礼かなってことで。。。。。
でも案外お似合いかもかも♪(≧ω≦)b
by ダンナ (2006-11-27 19:35) 

はくば

ダンナ、りょくちゃん、こんばんは~~(^^)

ふだんはおとなしく、皆さんには下手・下手で謙虚な対応をしておる私でございますが、そんなもん、猫かぶっとるに決まっとるだろ~~!!

人間見かけで判断すると、後には「後悔」というものが付いてまわるもの。
私は過去にいろいろ勉強させてもらった人間ですわ~(笑)

隊長の今日のコメント、自分の意思じゃ~ないと思っとるよ~!
そう信じたいわ~(^^)
もし、そうじゃなかった時の事を話してあげよっか~。

人はそれぞれさまざま。(十人十色って言うでしょ!)
当然不満・不平はでるさ~!
そうなった時はそれぞれが自分の妥協点を見つけ、提示して、妥協点を調整しあっていくから まとまるんだよ(^^)
誰だって、どんな行動を起こすにしろ不満は持って当然!
それを感情に出していいもの・いけないものを判別し、相手の立場も考え、
その置かれた状況も考え、いろんな要素をふまえたうえで感情で表現しているんだよ、人間というものは・・・!
いろんな人に対してどう思お~が、それはその人の自由だよ。
それをその人にぶつけるのも大いに結構ですよ!

しかし、このブログで関係のない人まで巻き込んでいるのにお気づきかな?
どんなブログでも、その題材を楽しみにしている人、管理者の人柄にひかれている人、そこでコメントしている人との出会いを楽しんでいる人、と
さまざまだと思うのね。

私個人的には、ここにコメントしてくれる人との絡みを楽しんでいる一人。
だからテーマは別にドラゴンズじゃなくてもいいわけなのよ(^^)
隊長のところへも、最初の頃のようにもっとお邪魔したっかたよ~(涙)
その理由はね、
新旧交代ってやつかな~(笑)
いつまでも古い人間がへばりついても申し訳ないという気持ちもあったし、
(1000人合竜が目標なんでしょ?^^)
若い人達や新しい方もたくさん集うようになって・・・(^^)
古巣野郎どもがいつまでもコメントしあっていたら、新しい人やこれからお邪魔しよう~と思っている人に対して、入りにくくしてしまうでしょ?
そんな状況でも私は「挑戦」という気持ちで
「出勤朝組~」としてお邪魔して数日間頑張ったけど誰も絡んでくれなかったでしょ?(笑)
引退を決意した瞬間でしたわ~(笑)

私の場合は遠慮していました。新しい人との合竜を邪魔してもいけないと思い・・・!
でもみなさんもそうなんですよ~。
どうか見方を変えていただけないかな~!

本来なら直接会ってこのような会話をしたかったのですが、コメントで登場されたので、やむなくという思いもあり正直心苦しいですよ、私。
私が直接関係ない者かどうかはわかりませんが、ここの場所でコメントの絡みを楽しみにしている私にとっては、とても不愉快な気持ちにされ残念に思っています。
他に、そういった人がいないことを願うばかりです。
by はくば (2006-11-27 22:34) 

あまなつ

>ダンナさん
やー、夜は酒飲んでたからですよw 酒弱いほうなんで。
基本的にやっぱり初顔合わせの方々ばかりだったので、つかみをどうすればよいのかわからなくて、飲んでテンションあげとけー!だったのです。
普段はあそこまでぶっ壊れてないです。あーでもドラゴンズ関わるとぶっ壊れる・・・<なんやねん
ちなみにファン感後はラシックのマッサージ店で全身マッサージしてもらってました。なんかやたらと足むくんだので。前日の夜のドアライベント、寒い中足を出していたのが祟ったのか??

んー、なんか一時の荒れたときの公式のコメント欄みたいだな。。。
人間2人以上集まれば何かが起こる?
りょくさんのところで揉めてしまうのはみんなの本意じゃないと思うんだけど・・・。
by あまなつ (2006-11-27 23:49) 

ダンナ

>はくばさん
お?アツいですな。暑いじゃないですよ?
ま~文字だけでは、はっきりしないんでね。その辺のモヤモヤを代弁してくれてありがとうございます。

>あまなつちゃん
やはり、つかみは大事だね。対面で、あまなつ劇場を堪能しました。特にパオロンを真似て腕をグルグル振り回すサマが、可愛らしかった~。
しまった。ネタバレやん。
by ダンナ (2006-11-28 02:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。