SSブログ

私の気持ち。 [りょく]

ん~。
なんか、もめてるような?そんな感じになってますね。
私が楽しくやってることで、誤解を受けるのであれば、しょうがないかなぁとも思います。
正直、私は出来るだけの事を、精一杯やってるつもりです。

ただせっかく楽しみに、紅白戦とかファン感のレポを読みに来た方に申し訳ない気持ちです。

また、楽しかったファン感レポと、実は終ってない(爆)紅白戦(もうひとつ、書きたい事がある!)、を読みに来ていただけると嬉しいです。

まぁ、人が集まったら色々ありますが。
やっぱり、合竜は楽しいです。
これからのイベント、来季での合竜も楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

蛸(^◎^)

2007年 きじとら★ねこ~ず 応援宣言します。
>りょくさん、ダンナ
ホントにプログの維持、管理はたいへんですね。色々あるみたいですが、蛸は2007年もきじとら★ねこ~ず を応援します。少なくとも私は、このプログでスゴク元気をもらい、すばらしい方々とも出会えました。本当に感謝・感謝です。
喜び・辛さ・悲しみを共感できる きじとら★ねこ~ず が大好きです。りょくさん・ダンナ 今までどおりのスタンスで続けてね。
最後にもう一度宣言します。わたくし蛸は、2007年 きじとら★ねこ~ず 応援宣言します。
by 蛸(^◎^) (2006-11-28 03:28) 

突撃!ARAKI

おはようございます。
なんだか。問題発言になっちゃったみたいで恐縮しております。
そ~んなに、伝えたいニュアンスはひどくないです^^
公式に現る、ひどいやからのような、
雰囲気で正義感いっぱいでのコメント返しに痛み入りますが、
コメント欄を荒らすような人間ではございません。
一年とおして公式のコメントを見て私のコメントが
ひどい物でなかった事は分かって頂けていると思いますが
今回は、何かよっぽどの事だったんだなぁと
まず【理解】してくださいね^^

顔まで知ってる方たちの中に
わざわざ問題の種を植え付けるような
おかしな人間ではございません。
(うしろに目もついておりませんし^^)

りょくさんの気持ちって今日のメッセージは理解できますよ。
ガンバッテ楽しませて下さい。応援しますよ!
レポを止めさせてしまってごめんね^^
って気分ですが、

私のコメントメッセージは、まったく理解されていませんようなので、
是非。私のブログのTOP画面にあるアドレスに
PC用のメールで空メールを送信してもらえないでしょうか?
りょくさん&現グラさん
yasu_no5さん
はくばさん
その他。イヤな思いをさせてしまった他の方もあれば・・・

私的な理由ですが、深夜にメール送信すると思うので
携帯メアドへの送信は音が鳴ると心苦しいので、
よろしくね^^

楽しいコメント欄でのやりとりを邪魔するつもりは無いですよ
メアドで送信したかったんですけど、交換していなかったので
伝達方法がコメント欄しかなかったんですよ。
ってことも、良く読んで【理解】して下さいね。

【理解】ポイントは、
・よっぽどの事があった。
・伝達方法がコメント欄しかなかった。

【お願い事項】
メール送信が深夜になるのでPC用のアドレスで
送信ください。

以上です。
by 突撃!ARAKI (2006-11-28 07:45) 

w-oda

 りょくさん、おはようございます。

 突撃!ARAKIさんのブログから入ってきました。何があったのか存じませんが、現代人はガラスのように繊細な心なのかなぁ、と感じることが多いのです。

 一歩踏み出せば、風当たりも強くなります。私は自分を守るためには、攻撃的・排他的な言葉は一切「無視」です。反応してはいけません。管理人の特権は「コメント削除」出来ることです。いつだって「いいところだけを見ていたい」でしょ?

 さぁ、朝方の霧も晴れて、青空が広がってきましたよ。貴女の心も青空のようになるといいね!!
by w-oda (2006-11-28 09:23) 

SANA

おはようございます
突撃!ARAKIさんからのお返事を読んで、わたしの中の小さなモヤモヤは解消されました
そして文字だけのやりとりの難しさを改めて感じますね

だたし、その「よっぽどのことがあった」の理解を得るために、先にコメント欄を使われたのは残念でした
言われなければ気づかない、わからないこともありますが、コメント欄で意見を書く前に、りょくさんかダンナさんに「メールください」でよかったのではないかと思う気持ちもあります
ここはりょくさんとダンナさんのブログですから、まずは2人に話して理解を得られてから意見を書いて欲しかったと思います

偉そうなことを言ってすみません
でも、あのコメントを読んでドキドキした人は多いと思うので書かせていただきました
わたしの中ではこれでもう終了です
by SANA (2006-11-28 10:35) 

突撃!ARAKI

おはようございます。メンテにハマッテしまいました。
次ページの紅白戦については楽しく読ませて頂きましたよ。
沢井選手は初年度、一軍で代走要因でガンバって、タクシーで通っていた事を
思い出します。私にとってガンバって欲しい選手の1人です。

こちらにコメント返したかったので返しますね。
>SANAさん(メアド交換してませんのでコメントで返しますね)
やむなくコメント欄で書かせて頂いたのは、
或る方をとおして、メールをりょくさんから下さいとお願いしていたのですが、
いつのまにか伝言だけで終わってしまったのか???
忘れてしまったのか???
伝わってなかったのか???
分かりませんが、
とにかくファン感当日までに送信されてきませんでしたので、
管理者にとどく媒体としてコメント欄を使用した事を【理解】して下さいね。
内容は
メール下さいに止めておくべきでしたね。
ブログはそもそも。管理者へのコメントと思ってましたので・・・
公式でも広報に向けてのコメントと思っております。


現グラさんよりメール来ましたので
送信しようと思いますが、
yasu_no5さんにも内容を見て頂きたいので送信よろしくお願い致しますね。
はくばさんにも連絡とれてますが、時間帯が合いませんので
電話できませんでした。
PCから送信或いは、PCメアドお知らせ下さいね。

他の方で何か。疑問があれば、メールにて個人的に質問下さい。
いろいろ問題提起してスイマセン。
コメント欄を荒らすようなつもりでない事を【理解】してくださいね。
by 突撃!ARAKI (2006-11-29 08:15) 

ダンナ

>おーい!隊長~~!
いいかげん、このネタひっぱりすぎだよ。はよメールちょーだい。
by ダンナ (2006-11-29 13:42) 

オレのドアラ

何はともあれ、まぁ~るく収まりますように・・・。
by オレのドアラ (2006-11-29 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。