SSブログ

私の決意。 [りょく]

一週間が経ちまして、自分達のケジメとして、この記事をアップしたいと思います。

皆さんに、ご心配をお掛けいたしました。
本当に申し訳なく、また、感謝の気持ちで一杯です。

突撃!ARAKIさんとのメールのやりとりで、私たちの気づかなかった所を謝罪しました。
また、コメント欄での問題提起については謝罪していただきました。
そして、考え方の違いや納得のいかなかった部分については、意見交換し、お互いの考え方を認め合ったつもりです。

助言を頂いた方達のおかげで、今回の1件に至った背景も把握したつもりです。

おかげで、私の気持ちの霧も晴れました。
オフでのイベント、来季での応援、合竜などが心置きなく楽しめます。

私たちがまず、個人的に楽しんでいるブログですが、今後とも何か読んでいる方に、不愉快な気持ちを起こさせてしまうかもしれません。その時は、ご意見を頂きたいと思います。
出来るだけ正面から受け止め、自分達の意見との違いなどを話し合って、その結果、更に仲良くできるようになれたら、こんな嬉しい事は無いと思います。

応援コメントして下さった皆さん、本当にありがとうございます。
嬉しかったのと同時に、心強かったです。
今後もこのブログを通して、皆さんと楽しく仲良く、お付き合いがしたいと思います!
これからも、どうぞよろしくお願いします。

りょく


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

蛸(^◎^)

おー! これからも変らず ≪きじとら★ねこ~ず≫ を応援するぞー
やっぱ“りょくさん”には笑顔が一番でーす。(^O^)

以上、関西ブロック長<勝手に就任>の蛸でした。(^◎^)
by 蛸(^◎^) (2006-12-04 23:14) 

のー

りょくちゃんの決意しかと受け止めましたよ。
そのすっきりさっぱり男らしい(いい意味でね)とこが大好き!
もちろん私もかわらず応援&参加するからねー。
あ、たまにはねこーずも登場させてくれると嬉しいなー。

以上、三河ブロック長補佐<勝手に就任>ののーでした。
by のー (2006-12-04 23:35) 

のん

数字が書き込めなかったもので、久々のコメントです!レポート読ませて頂いてますよ〜。
人と人が会う事は、個性と個性が交差し合う事で、色々な事が生まれますね。
それが互いの成長の糧になってゆけるといいですよね!
by のん (2006-12-04 23:55) 

キャンディ

りょくさん。ダンナさ~ま。おはようございます。
私たちが生活していくうえで沢山の意見や考え方ってありますよね。
そういう意見や考え方を聞きながら自分も大きくなれたらと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
応援しています。
だって、りょくさん&ダンナさ~ま&みなさんのお話楽しいんだも~ん♪

以上、北陸ブロック長〈勝手に就任〉のキャンディでした。
by キャンディ (2006-12-05 08:12) 

ダンナ

>蛸さん
頼もしいぞ!蛸さん。笑顔が1番・・・ってやけに言い慣れてんじゃないの?たくさんのねーちゃんにさ。

>のーさん
ニャンコのにごうがウチにやってきて1年ちょっと経ったよ。やっと最近ダンナにも少し撫でさせるようになったよ。片手だけ。両手で撫でにいこうとすると、捕まえられるの警戒して逃げていきます。

>のんちゃん
のぉ~んちゅわ~~ん、久しぶり♪数字が書き込めないって、画像が多いせいなのかな?お互いにね、成長したいね。なので変な遠慮はなし!でさ、気付いたことハッキリ言い合いたいよね。文句やダメ出しじゃあかんけどね。

>キャンディ~さ~ま
謙虚な姿勢が大事だよね。な~んて分かっちゃいるんだけどね。ダンナは最終的には我を通すか、面倒臭くて投げ出すか、どっちかやね(^^ゞ


これからも無理せず肩肘張らず、のんびりやってきますね~。
以上、きじとら★ねこ~ず管理補佐、および管理人付きメンタルアドバイザー〈勝手に就任〉のダンナでした。
by ダンナ (2006-12-05 18:34) 

はくば

りょくさん、ダンナさん、こんばんは。
よくけじめをつけていただきましたね。(^^)
お互いの誤解というものは、一度ぶつかってみるのもひとつの方法。
そして理解できた時に、その人のよさがようやく見えてくるものだと信じています。
これからも、みなさんと楽し~くドラゴンズを応援しましょうね(^^)
by はくば (2006-12-05 18:42) 

yasu_no5

いやあ~、りょくさん、男らしい!さすが肝っ玉母さん!!!(爆)
↑意味が通じんし。。。

わちきは前~にも書きましたが、りょくさん夫婦の人柄に魅かれてここに寄生させてもらっとります。文字でのお付き合いから始まりましたが、会う毎にその気持ちは増すばかりです。
文字には人柄が滲み出ます。そしてりょくさんたちの文章には、人一倍それが反映されています。

その人柄を思えば、まずりょくさんたちから発せられる文字で「不愉快」を感じる人はないと思います。
もし万が一、多少の行き違いが起きたとしても、きっと穏やかな遣り取りで済むはずです。

今回の件で、更にりょくさんたちに魅かれる方が増えること間違いなしです。
そうしてここに集まってくる皆さんも大好きです。

いつもいつも楽しいブログ有難う!そしてこれからもヨロシクです。

何やら途中からマジメになってまった。。。柄にもなく失敬!
by yasu_no5 (2006-12-05 21:43) 

オレのドアラ

丸く収まったのかな。なら、何よりですよ。^^
 
(⌒Ι´・▲・`Ι⌒)
 
by オレのドアラ (2006-12-05 22:19) 

あまなつ

まーなんてゆーかよーわからんかったけれど。
それぞれお互いのことなので私が干渉することではなかったので。

でも個人ブログなんだからりょくさんとダンナさんが一番楽しめばいいと思います。
ネットって手軽なんだけど残酷だから、危険を感じたら自分の身を守るのが先決です。
私はりょくさんとダンナさんがそのときそのときに出す結論を応援していきたいと思ってます。
私とも2人と意見が違うときもあると思うんで、それはお互いそれぞれの考えということで。だってしょうがないよね、人間だもの。(みつを??

まー。自分が楽しみましょう。そうでないと続ける価値ないかなと思います。
by あまなつ (2006-12-05 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。