SSブログ

ひとりごと byダンナ [ダンナ]

ダンナもちやほやされたい(ФωФ;)カマッテカマッテ・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

蛸(^◎^)

あれ・・・誰もコメしてない。かわいそうなダンナ。女性陣ダンナに“ちやほや”してあげて下さい(>ε<)
by 蛸(^◎^) (2006-12-20 15:49) 

ダンナ

>蛸さん
・・・・・蛸さん、コメありがと。




でも余計、切ないです(笑)
by ダンナ (2006-12-20 17:55) 

キャンディ

うふふふふ(^.^)
ここは空いてるなぁ。
まだ、蛸さんだけだわ~。

りょくさんが体調不良中、毎日更新ありがとうございます(^o^)
りょくさんの分もがんばっていただいて感謝ですよ!
こういう時こそお二人でブログ運営されてるメリットがいかされてますよ。
お一人だとキツイ日もありますよね。
ダンナさ~ま。がんばれ~~~(^o^)/オォー!
by キャンディ (2006-12-20 23:02) 

ダンナ

>キャンディさ~ま
・・・は優しいね~←蛸さんと扱いが違う?(笑)
しかし(^^ゞそろそろダンナネタも限界ですかね?あんまし面白いこと書けないもんでね~。
by ダンナ (2006-12-21 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。