SSブログ

ネタはあるけど寝足りない byダンナ [小ネタ]

オープン戦まであと1週間とちょい?3月になれば楽しいこと目白押しだで、多少疲れてよ~が気持ちで乗り切れるんだけど・・・ちょっと疲れてます@ダンナ。ダンナがこれだけ疲労困憊状態だと、必然的に嫁はボヤッキー\(-_-# ナンデヤネン グロッキーです(^^ゞ

アップしたいネタはあるんだけど、寝足りないのでアップアップしてます(@_@;)メガマワルヨ

    ↑ コレ言いたいだけ?(笑)

○ おまけ
こないだ見つけた御守り・・・『悪と戦う魔除けのBlackエンジェル』 (3方向)

  


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

蛸( ̄◎ ̄;)

ダンナ~ 睡眠不足はよくないよ! お肌にもね・・(爆)
確かに2月は、なんか精神的に辛い 寒いしイベント少ないし・・
あー早く2月終わってけれ~~ ( ̄3 ̄) ブー
by 蛸( ̄◎ ̄;) (2007-02-22 19:33) 

yasu_no5

ダンナ~、乙枯~。
のんびりブログが好きだで、無理せんでええよ~。

わちきも、今日はやっと仕事ひと段落。腹減った~。。。
だもんで、個人的には大々的な更新じゃなくてよかったのさ。

>蛸さん
わちきも寒いのが大の苦手で(真剣に冬眠したいと思ってる)、楽しい正月が終わるといつもブルー。
特に2月は、精神的にちょっと“くる”んです。
その代わり、その分春の到来がより嬉しいのです。たとえ花粉症で鼻水が瀧のように流れようとも(爆)
by yasu_no5 (2007-02-22 20:49) 

オレのドアラ

怖いよー。
 
by オレのドアラ (2007-02-22 21:45) 

キャンディ

ダンナさ~ま。こんばんはぁ♪
お疲れのご様子。寝不足はツライですね。
た~くさん眠ってください。ムリはしないでくださいねぇ。

エンジェル♪
確かに怖い^^;
でもうしろ姿はキュート♪手の開き具合と足のそりもなかなかカワイイかも!?
by キャンディ (2007-02-22 22:25) 

あらいぐま

今日はにゃんにゃんにゃんの日だから
いちごにごの話題かと思ったよ~
   FCの枠のチケットは
       一塁か三塁か怖がってるあらいぐまでした
by あらいぐま (2007-02-22 23:35) 

ダンナ

>蛸さん
毎回の1番コメ、どーも。ダンナも寒いのは大の苦手。今年は暖冬で暖かい日が多くて助かったよ。とりあえず3月を楽しみに今を生きています。

>おやかた
~~は、眠いで(久々に) (ノ ̄∀ ̄)ノ ポイポイ

>オレドラさん
エンジェルQPシリーズでした。

>キャンディさ~ま
オケツの割れ目なんかも可愛らしいでしょ?

>ラスカルさん
毎月15日、25日は、いち・にごの日なのよ。
by ダンナ (2007-02-23 03:11) 

はくば参

モバイルの調子がイマイチでしたが(電波状態悪し)
よ~やくアクセスできたが~~(アッハッハ)

なんじゃこれは~!?(キャーー!)
夜中2時に目が光りそうだね(笑)
ギャ~~~~!!
by はくば参 (2007-02-23 07:57) 

SANA

エンジェルの真っ赤な目が怖いー \(>◇<)/キャァー
目からビーム出そう!
ビーーーーーーって出して悪と戦いそうだわ

ダンナ、今日は雨だからお休みかな
まずは睡眠不足解消しちゃってね
by SANA (2007-02-23 10:48) 

チアドラ吉

赤色コンタクトしたズレータみたい。
怖いよー。
by チアドラ吉 (2007-02-23 12:37) 

さな

ダンナよ・・・
怖いぞ~これ。。
でも羽が『白』ってのが救われるね^^
by さな (2007-02-23 13:54) 

ダンナ

>はくば参
赤い目で見張ってますからね。悪いことは出来ませんぞぇ!あ、いま唐揚げをつまみ食いしましたね(ФωФ;)

>ゴルゴ
いやそれがな・・・今日みたいな半端な雨降りじゃ~決行しちゃう日もあるのよね。施工箇所は雨に濡れないから。けれど身体はずぶ濡れになるのよ。

>チア吉
その例え、イメージできません。

>さなちゃん
羽根の白で救われるけど、意外と付いてるモノは付いてるし、オケツの割れ目もキュートです♪
by ダンナ (2007-02-24 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。