SSブログ

OP戦を見てみよう♪ vs阪神 3/14 小牧 [ドラゴンズ]

今日も豊田でやってますね!
広島戦(*´ω`*)
でも、平井どうよっ!頑張ってよっ!4回ノックアウトだい。。。( ̄へ ̄|||)
中田にマウンドを代わって、0-7っすよ。。。。。

でも、まぁ、TV見つつも昨日の阪神戦を振り返ってみます。
まぁ、これもねぇ、吉見ノックアウトで( ̄ー ̄?).....??アレ??
もう、泣いちゃいたいぜぃっ!
そろそろテストは終わりですよぉ。
本気モードにならないとね。

。。。広島、嶋に一発浴びちゃいましたよ。
中田君。。。。(T▽T)
打たれてもいいです。
打ち返しましょうよぉ~~~。

で、阪神戦!
負けちゃいましたけど、TV中継を録画して置いてよかった(*´ω`*)
何でかって!?分かるよねーーーっ!
英智大活躍っ!(≧ω≦)b
もう、保存版にしちゃいます。
負け試合なんて、そんな事しないけど、OP戦だしさ。
なんて言っても英智のHRだよぉ~!!!
嬉しいよぉ。

そして、守備でも魅せてくれました♪
ショートとレフトの間に落ちそうな打球を、2人で譲り合って、しかも風も強いし落とすかなぁ?って思っていたら、来ました!!!走りこんできました~~~~っ!!!
英智が横から、二人の間に走りこんでキャッチして走り去っていく(≧▽≦)ゞ
ヒーローのようだわ(笑)

そういえば昌さんが、インタビューで言ってました。
打たれた!ヤバイ!って思うと、井端はそこに居るし(笑)英智は走りこんでくる(笑)って!
ソレを垣間見たような♪

とにかく、こんなプレーは英智にしかできません事よっ☆(畄w畄)
センターは英智でしょうっ!!!!わはははははは。
走り惜しみ、しませんことよっ♪

中田君、打たれちゃいましたよ・・・・・・。
0-9でしかも、2アウト満塁ですよぉ~~~ヽ(@`⌒´)ノムキィ
で、バッター東出かい。。。。

さーーーて、仕事行ってこよ。
まー、録画しとくで、負けてもいいトコ魅せてくれっ!
誰でもいいぞっ!
昨日は西川君も、サードでいいプレイしていたぞ♪

お!東出を抑えてチェンジだ。
ホッとして、行けるわ~。。。。。行ってきます!


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

Han

りょくさん、こんにちは!
今日は実況ですね♪
私も見ていたので「あーあの場面だ」とか思いながら読まさせてもらいました。
昨日のHR!!感激でしたよねぇ。。。
笑顔でガッツポーズ!キャ~~カッコよかった♪
今日も平凡なゴロかと思ったらいいところに転がってタイムリー。
今年も何かやってくれそうな雰囲気で楽しみですねっ。
by Han (2007-03-15 18:30) 

広小路栄

りょくさん、こんばんは。

昨日はわが家の庭先で(笑)御前試合が開催されましたが、さぶてさぶて・・・
初めのうちは陽も当たって結構ひなたぼっこ気分だったんですがね、
しまい頃は日は陰るわ、風はひゅうひゅうだわ、落合めはノリ出してくれーせんわ。
一緒に行った虎ファンの奴はニコニコしてけつかるわ。(笑

せっかく起き出したのに、まっぺん布団にもぐり込んだろかしゃんと思ってまった。
ぬくとなったら起こしてちょー。

冗談はさておき(笑)、英智は目立っとったなぁ。
守備は仰せの通りのワンマンショー。
それはそうと、いつの間にあんな右打ち覚えよったんかいな?
「ファウルになりそうだったので念力で入れと思いました。広小路賞欲しいです」と言ったとか言わなんだとか。(代わりに小牧市長が出しとるでな

実は、小牧市民球場の周辺には「落合」姓がとても多いのです。
その昔、信長に仕えた落合将監安親という武将の居城があったところで、小牧長久手の合戦にも名前が出てきます。
試合前に城跡で武運を祈願してきたんですけどね。
来年は監督を案内せねば。
by 広小路栄 (2007-03-15 20:03) 

69番

うーんオープン戦といえどもこれだけ負けるとちょっと悲しい…
去年強すぎたから負けることに慣れてないのかも?(笑)

ただ個人的に応援している某背番号69がかなーり結果を残してるので密かに嬉しい今日この頃です!
by 69番 (2007-03-15 21:14) 

キャンディ

りょくさ~ん。こんばんはぁ♪
オープン戦だからすご~く気が引き締まってないわたしですが、なんか負けてばっかじゃないですか!
負けるたびに球見てるんだ。調整中だ。そうだそうだ。な~んて言い聞かせてたんですけど・・・。開幕に合わせてるんですよね☆??

さて、りょくさんの大好きな英智はがんばってますね☆
新聞でしかチェック入れてないんですが、HR打ってるぅ~おぉぉぉ~って思いました☆いっぱいいっぱい試合に出てほしいですね。

東出はやはり福井っ子なので贔屓してしまいます。
ひとりの野球人としてがんばってほしいなぁと思います。
今、すごく調子いいみたいだし。
by キャンディ (2007-03-15 22:44) 

りょく

ノリに乗って、コメ返し~♪

>>Hanさん。
もー、思わず書いてしまった、実況。
ホントに、ねーーーーー。
でも、英智が打った回には、3点若手が返したし♪
澤井との、ダブルスチールもかっこよかった!!!
ただ、惜しむ楽べきは、TVにメインに映っていたのが、澤井だったのよね。
英智じゃなくてさぁぁぁ。
でも、昨日に引き続き、英智カッコイイDVDクリップとして取っておこうかと(笑)
負け試合だけどさーーー。


>>師匠~♪
御前試合は、緊張のせいか寒さのせいか、身体が縮こまってるようでしたね。
まぁ、桜も咲き始めますし、ボチボチ本気モードになってきますよ、竜も♪
寝てばっかじゃ、身体がしんどいですものねー。

英智、いいですよね。
李と比べても、ヒケとりませんのよ。うふふ~♪
レフト席が多い私ですが、レフトよりもセンターが英智の方がいいんです!
走り惜しみしない選手のポジションだと、そう思うんです(≧ω≦)b



>>69番さん。
今日も小林はいい感じでしたねー。
プレートを広く使えるようになって、幅が出てきたんですかね?
コレからが楽しみですねー。
なんてったって、今、期待された選手が崩れてますから!
チャンスッす!

ふふふ、私の英智と同じ喜び方をしてますねーーーー(≧ω≦)b



>>キャンディさん。
えぇ~、負けてバッカなのですよ。
日曜日以外は(笑)
なんていうか、模擬テストなのでね。若手の。
成績は、どうなんでしょうね~?落合監督~?
開幕オーダーが楽しみです。

次の札幌からは、主力の練習試合になりますよー。
ちみっと、本気?
by りょく (2007-03-15 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。