SSブログ

#2  2月のとある日の、シャオ・パオ・ドアラ♪ [ドラゴンズ]

昨日の札幌は・・・・大炎上したみたいですね。。。。。

でも、私達はナゴ球に行って、若手達のプロアマ交流戦を見てきましたよん!
若手が沢山、色々見れて楽しかった~♪
その模様は・・・・、もうちょっと待ってね(笑)
取り合えず、この連載を終わらせてから、書きますね(≧ω≦)b
今回のを含めて、後2回!で終わる予定。

ちなみに、後、マスコットのイベント一回分もあったりする。
TVネタも忘れてないし(爆)
皆さんの記憶が薄れた頃、思い出させるように書きますから~(笑)
わはははは。

そうそう、関東遠征から一樹が一軍合流みたいですね。
ナゴ球での一樹の様子も、お楽しみにっ!

では、続き!いってみよ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

パオ画伯のシャオロン肖像画を、本人に見てもらいました。
シャオロン的には、問題がやはりあったみたいです!!
それは、ナンだったのでしょう??
気になりますよ~~。

やぱり、棒のような手足?
メタボリックな、チャーミングなお腹が無いこと??
それとも!それとも!?

教えてください!
シャオ!本心を!!
気になるじゃ、ないですか!

そりゃ、パオとの友情問題もあるでしょうし。
色々、考えることもあるでしょうが!
ここは、やはり本心で!

シャオはおもむろに、ペンを持ち。
ホワイトボードに書いていきます。
感想を書いてくれるのかと思えば、違いました。

納得のいかない部分を、シャオを書き足しているのです。
つまり、この画はシャオパオの合作となりました!!!

さぁ、何がシャオにとって問題だったのか!!!!
皆さん、答えは分かりましたか?←いつの間にクイズに?

じゃじゃん!答えの画像です。
何が違うか、分かりますか?
では、前回の画像もココにあげて見ましょう。

さぁ!コレが以前の画です。

シャオは教えてくれました!
ポイントは、ココ!
マズは、このベルトが無いこと!
これは、マズイ!かなりマズイそう!!!
ココがシャオの、お洒落ポイントなのかもしれません(≧▽≦)ゞ

それから、尻尾!
尻尾がないと、シャオじゃない!!
そー思わないかい?とでも言うように、書き足していきました。

そして、もう一つ。
気づいてますか?書き足して居ること!

   

SANAさんの隣に、黒い小さな人が居ること。
そう!いつもそばに居るのは、SANAさんだけではなく。
この黒い人もいるのです!!!
その人は!

くまさん!!!(笑)

いつもカメラを構えて、近くに居る人ですねー。
SANAさんの側に居ますねー。
この人も書かないと、ポイントに欠けるそう。
そりゃそーだ!(笑)

そういえばこの写真は基本、ダンナ撮影です。
だからさっきの上げた、ドアラとお姉さんと子供達の写真はお姉さんがセンター(笑)
ドアラが見切れてるのです-y( ̄Д ̄)。oO○
ココがポイント!!!なのですね、ダンナの場合は!(笑)

ちゃんと、司会のお姉さんとの2ショットも撮ってあげましたし(*^θ^*)、気が付いたら体操のお姉さんとの2ショットもGETしてました。
チャンスは逃さない男!らしいです(爆)

そんな風に大人気ない大人たちが、シャオパオに遊んでもらっている最中。
ドアラは一生懸命、お仕事してましたよ。
子供達のお世話をしてるのか、邪魔をしてるのか分かりませんけど!
どーしたって、子供達にドアラを奪われてしまいますし。
こういうときは、負けずに大人はシャオパオを独占しちゃえっ!
わはははは。

それで、いいのか?
大人、なのに・・・・・(爆)

ふと気が付けば、体操教室は終了し、午前の部も終了間近です。
ドアラもお腹が空いてるのか、たこ焼きの屋台の香りに誘われてたりして。

イベントを終わらせるには、モチロン!
ドアラのカッコイイトコ、見せてもらわないと終われないのです。
ドアラコールが、手拍子とともに鳴り響いて。。。。。

ドアラ、たこ焼きに未練があるようですが、コレやらないとたこ焼きにたどり着けません。
決めるトコ、決めないとね!
さぁ!!!!

無事成功!しましたけど、ウチの写真がカッコイイとこかどうかは・・・疑問(爆)
わははは、しょうがないやね。
いつか、きっとカッコイイ所を、ウチのブログでもUPさせて貰うから~、お尻アップでも許してね♪

さぁさぁ、私達もゴハンに行かないと~!
午後の部もありますからね♪
記念撮影時には、バレンタインの手作りブラウニーを3人にプレゼントしたり (*≧∀≦)ノ
食べてもらえたかな?
お口にあったら、嬉しいな~(*´ω`*)

お昼の時には、ゆかりん達は午後の部は帰る~って言いつつ、はくば号で皆で一緒にお昼を食べに。
色々お店はありますが、日曜だし、人数も多いし、早く戻って来たいし!
さぁ?何処へ行こう?と、車を走らせます。
カーナビで、ファミレスを検索しつつ、店を決めずに進んでいきます(笑)

蟹江でのイベントの感想だとか、色々話しています。
ふと、はくばさんが気づきました!
「もしかして、69番さんですか?」
「!!!!、ご挨拶遅れまして、69番です」とご挨拶。
見も知らない人を、皆で話しているとはいえ、自分の車に乗せるはくばさん。
いいですねー。
サイコー!!!!

マジに天然ですか?
ホントは計算ですか?
ぷぷぷぷ~ (*≧∀≦)ノ

しかも、助手席のくまさんの案内で進んだ店は、、、、無かった!
わは!
結局、あさくまへ行くことに。

日曜のお昼。
ファミリーに負けずに行かないと!
あさくまなら、待たずに行けるだろうと計算して向かいます。
ダンナの「あさくまレポ」もあり、期待も万全!
ただ、日曜料金でランチも、あの時より高かったです。。。ちぇ!
でも、美味しかったですよ!
で、待たずに座れましたし♪

お昼の最中は、色々今季の観戦の話などもしつつ、噂してましたよ!
アノヒトが来るのでは?と。
午後から、きっと来る!絶対来る!あんな風に言ってたし、書いてたけど!
きっと!なんてね(笑)

さー後は、この日の午後のお話!
続きはまた次回に☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

オレのドアラ

なんか午前の部はかなり楽しんでたようですね。
自分は、なんか照れくさくてマスコットとおしゃべりできないですよねー。
まぁ皆さんに便乗させてもらいますわ。よろしく。
で、アノヒトは来たんでしょうか?気になります。
 
by オレのドアラ (2007-03-19 22:12) 

はくば

手作りのブラウニー、ごちそうさまでした(^^)
「はい!ブラウニー」と言われた時は店の名前?だと思っていました(爆)

このようなオフシーズンのイベントも、全国ツアーと称して営業していただけると嬉しいんだけどね!(^^)
大人げない大人になっちゃう人、全国にはたくさんいることでしょうね(笑)

アノヒトって誰なんでしょうか?続きが気になります(笑)
by はくば (2007-03-20 05:24) 

SANA

シャオロンの鼻の穴のドアップ(笑)片方なのがまたいいですね~
写真と文字がいい感じで読むのも楽しいです

シャオロンの追加、確かに納得できますね、ベルトと尻尾
くまさんはおまけですよおまけ(笑)

パオロンとシャオロンのおかげで本当に楽しめた午前の部でしたよ
わたしにはいい記念にもなりました
改めて『ありがとう』と言いたいです

アノヒト・・・
若干、自分だと思ってない人がいますけど(笑)
by SANA (2007-03-20 10:27) 

りょく

>>オレドラさん。
アノヒト、来たんでしょうかね?
仕事ほっぽって。

ふふふ、午前の部も楽しかったのですよ。
てか、照れくさいって、なにそれぇー(笑)

>>はくばっち。
アノヒト、気になりますよねっ(笑)

マスコットの全国ツアー!!!
喜ぶ人、子供よりオトナかも!!!
なんてったって、マスコット勢ぞろいだから!マスコット席(?っていうのかな?)があるから!
フレッシュオールスターに入ってみたい!って、思うんですから。。。

>>SANAさん。
わーい!写真の言葉に注目してくれて嬉しいな!
頑張って、名古屋弁にしてるんですよ。
だって、ナゴヤのマスコットだもん♪こだわってます(笑)

いつか、トラッキーの写真にコメント入れられたら、大阪弁で。
ホッシー達が来たら、ハマ弁で入れたいなぁ。
広島弁とか、難しそうだなぁ。。。。(笑)

アノヒト、気づいてないんですね!
アノオネーサンと勘違いしてるんでしょうか?(笑)
by りょく (2007-03-22 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。