SSブログ

年俸へ反映 byダンナ [小ネタ]

デパートをはじめ、いろんなところで母の日のセールをやってますね。先日、買い物にいつものアピタへ行きました。母の日の買い物を済ませ、自分たちのものを、まぁ~見るともなしに見ていたら。

adidasのTシャツのセールをやってる一角があった。レディスのセールだったので結構、かわいいのが多くて、すぐに食いつきました。ダンナ、Tシャツはレディスのものを着ることが多いんですよ。かわいらしいモノ好きですからね(ФωФ;)イイデショ、ベツニ。。。

そんな中、真っ先に目に飛び込んできたのがコレ。

■『3』プリント。立浪用です(笑)

値段を見てびっくり!セールってんで期待しとったのに、2500円です。しまむらなら~しまむらなら~( ̄へ ̄|||)ニマイカエルヨ

惜しかったな~。『3』なのにぃーなんて思ってたら、もう1枚!

■分かります?「波」がドドーンと「立ってる」
  今度はPUMA。

これぞ正しく「立つ、波」→『立浪』だー!色もシャオロンブルーだし。これ買ったー!
。。。ってコレも2500円じゃん。

やめやめ!2500円も出すんなら、ドラゴンズの背番号Tシャツ、買おまい。たまには球団に金、落としたろまいて。孝介の年俸、出したらなかんでね! (≧▽≦)ゞコウケンセネバ~


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

つよみ

いっしょ、いっしょ。
最近、そーなんだよね。
これ買うならドラのユニとかTシャツ買えるじゃんって思っちゃうんだよね。
着ていくところもないしってね。
by つよみ (2007-04-28 23:23) 

57番

さすが・・目の付け所が違いますね~~
でも、しまむらなら・・・・ってわかります。
自分できてて、今日はトータルいくら??って計算してしまいます。
しまむらで充分ってものがあります~~。
しまむらネタだけど、どこが品揃えが豊富でしょうか?
私は原と知多しか行ったことないけど・・
by 57番 (2007-04-28 23:37) 

キャンディ

ダンナさ~ま。おはようございますっ♪
番号モノには反応早いですよね☆
スーパーなんかでもレジに番号付いてるでしょ。(ツイテルヨネ??)
今日は1番孝介!って言いながら並んでるのはワタシダケジャナイハズ!!

立つ浪は色もいいし、絶対ほしくなるいっちゃくですね。
2500円かぁ~・・・。
by キャンディ (2007-04-29 08:24) 

はくば参

おねむのダンナさ~ん。おはようございます(^^)
番号を気にして、こだわりがあるのは皆さん共通ですか?(ヤッパリ?)
仕事や日常で、コインパーキング利用する時なんかも、
Pスペースに番号ついてるでしょ?(ツイテルヨネ?^^)
「ちぇっ、今日は岩瀬が空いてないや~」とか
「なんでここのPは、一樹がとんでるの~?」とかね(笑)
少々出入口から遠くなっても、監督まで止めに行った時は
自分でも笑っちゃったよ~(^^)
だって奥にポツンと私の車が1台あるだけだったから(笑)

>キャンディさ~ま、福井の広島戦のチケットはゲットできましたか?
天気と勝利に恵まれるように、ドアラ流でお祈りしております(笑)
by はくば参 (2007-04-29 10:38) 

ダンナ

>つよみさん
最近は、こんなんに金使うなら、ナゴド行くわ!って思いますよ。

>57番さん
ウチも原に行きますよ。たまに瀬戸にも行きます。1シーズンに2回くらい行って大量に買いたくなるよね。でも2人分でも1万切るんだよね(笑)

>キャンディさ~まとはくばさん
ポイポイット(顔文字出せません。。。)
by ダンナ (2007-04-30 00:56) 

キャンディ

おぉぉぉぉ~~はくば参とくくられてステラレタァァァァァァ(ーー;)
初ステか?初ステだよぉ~~~^^;

>はくば参。
いっしょに捨てられちゃったよ~。
広島戦チケはGet!しましたよ☆田舎なので電話とかネットとか、そういうものはなく買いに行きましたよ。県営球場の席はいまだに、い・ろ・は、で区分けされてるんですよ~。貴重でしょ。せっかくだからこれからもずぅ~っとこのままでいってほしいです(^^)
by キャンディ (2007-04-30 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。