SSブログ

このテの内容は上手に書けません byダンナ [ダンナ]

ドラゴンズ、ストレスの溜まる展開ながらも勝利♪3連勝ですね。

しかし、誰とは言わんが『ニャカ田』 もちぃっとチャッチャと投げれんか?長い間合い、無駄な四球、意味の無い牽制球、投げるかと思やぁ~軸足外したり。。。。。見とる方も、意識外で身体に力はいっとんだで疲れてまうんだわ!ヾ(*`Д´*)ノ チャッチャトナゲロォー!  、、、まぁ、これはダンナの愚痴です。

さっき本家、見にいったらベイスターズファンの人が書き込みされてました。内容は『ビジター応援席にドラファンが陣取り、爆裂応援している』というニュアンスのことでした。

こーゆー奴らって、どーよ?
ドラファンとして、恥ずかしいです。

ホームで、集団でってことで調子こいてるんだろうけど、『ベイスターズ戦(他3球団含む)』だからって、そんな行動はして欲しくない。『タイガース戦』だったら絶対やらないくせに!


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

yasu_no5

ダンナ~、よう書いてくれたね。こういうことは上手に書けんでもええが。
単刀直入、ダンナの書いた通り!

わちきも本家にコメしてきたよ。良識あるドラファンのコメントで、あの人がちょこっとでも嬉しい気持ちになってくれるといいな。
by yasu_no5 (2007-05-06 00:56) 

オレのドアラ

お疲れさまです。

対戦チームあってのドラゴンズだし、相手の応援団もあってドームも盛り上がると思います。
その辺、考えて欲しいですね。
本家に書き込みも考えましたが、別件で別の☆ファンさんがややケンカ腰に書き込みしてたので控えました。

観戦もブログも楽しくありたいものです。
by オレのドアラ (2007-05-06 01:29) 

SANA

うにゃー、あんな状態では本家にコメント書き込めないよぅ
パオロンが転んだ(転ばされた)話とか、シャオロンへの伝言を書きたいんだけどなぁ

正直、ナゴヤドームでハマスタのような住み分けは無理だと思うんですよ
(普段のハマスタを知らないので、なんとも言えないけども・・・)
なので、できる範囲でお互いのファンが楽しく観戦できればいいなぁと思うのみです

・・・って、ドラファン同士の言い争いも発生しそうな雰囲気??
by SANA (2007-05-06 02:14) 

はくば

所詮集団にならないと行動を起こせないなんて情け無いね!
公式の場で愚痴や文句を言っている奴、まずはそれがルール違反さ!
そんな時は必ず使い捨てのHNでしょ?

ネット上でこのような書き込みをしている人間の特徴は、
社会組織や日常生活のうえで、自分を主張できる場所がないこと!
「じゃ~席を設けて直接討論しましょ!」となると、
何も言えなくなってしまっているんですよ (自筆論文より)

妄想も勢いを増すと、ネットの世界では怖い物知らずというわけです。
ネット依存症にならぬよう、気をつけていただきたいですね(^^)

決して心理学がネットの世界を否定している訳ではありません。
むしろ、心の奥底の感情を引き出すために大いに利用されています(^^)
by はくば (2007-05-06 08:04) 

ダンナ

>をやかた
はくばさんや、をやかたのように理路整然と文章を書けたら良いんだけどね。判断基準が「好きか嫌いか」なので、なにがどうだからこうだ!という表現が出来ないんよ。『だって好き(嫌い)だもん!』でしか、物事を決められないんです。そして厄介なことに『気まぐれ&忘れっぽい』ので、『好き嫌い』にも一貫性がない(笑)でも、こんな自分が大好きです(≧ω≦)エッヘン!

>オレドラさん
別口の☆ファンが書き込みしてたね~。たしかにアノ人のカキコミにも一理あるんだけど、あれも捨てHNっぽいじゃんね~。案外、オレらぁ~の知ってる奴かもよ~(笑)

>ゴルゴ
ネットやメールでの文章による討論(?)は意味ないと思うですよ、ダンナは。言葉遊びの揚げ足取りばっかになるじゃんね。あーゆーの腹たってくるんだよね~(笑)

>はくばさん
捨てHNって便利だよねー。下らない、人の神経を逆撫でするような内容(本家の「ほしさん」のことではないですょ)を書き込むには持って来いだもんね~。考えようによっちゃ~『愉快犯』の可能性だってあるんだもんね。そんなんに踊らされて、振り回されるのは嫌だな~。だで、やっぱ原則スルーが1番いいんだろうね~。
by ダンナ (2007-05-06 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。