SSブログ

ロッテ戦(6/11) @サラリーマンデー byダンナ [2007ドラ]

6月11日(祝)ナゴヤドームでの千葉ロッテマリーンズ戦。当日はナゴヤドームで「サラリーマンデー」というファンサービスを企画していました。先着の男性(仕事している女性も)に「携帯リール」プレゼントでした。

ただ、その「携帯リール」のほかにも目当てはあるんです!先の千葉マリンスタジアムで、ドアラとクールが競演したスーツ姿。ここ、ナゴドでも再現されるってんですよ!
こりゃ~開場グリーティングから参加せねばネッ♪ ドアラ、クールに対抗してダンナもサラリーマン時代のスーツを引っ張り出して、、、なんてちょこっと考えたけど辞めました。ダンナは極度の汗っかきなので、着替えなんかメンドイからね~。

開場時間になり、ドームインです。携帯リールは、ダンナお気に入りのメイツ4番・ゆりかちゃんから貰いました。さっそくマスコットにアターーック! 、、、、、って、ちょいちょい?ドアラとクール、スーツ着てませんが( ̄ー ̄?).....??アレ??

■ま、いっか。M☆Sp・クールと記念撮影。


■ダンナはM☆Spと2ショット♪
 


そんな中、やっぱり居ました。お約束のオヒトが(笑)

■悩みのある人、来たれ~。
 ドアラ様が、悩みを聞いちゃうよん♪ 

■ぎゃードアラ様~。      ■ぼく、悩みが。。。  なんじゃ?
 

■ボード、似てないでしょ?  え?似てるよ。    ■ほんと?  ハイ、チーズ!
 


■ゲートチアドラの2人。
 けーこちゃんと、いまきちゃん。

■グラウンドでスーツ、披露してました。
   
マーくんは、ブルマの革グローブをはめてゴキゲンです。


この日は、浅尾のたっくんと渡辺が先発。下手投げで苦労するかと思ったら、なぜかドラゴンズ、打って打って打ちまくっちゃって、楽勝の展開。西武、ロッテとの3戦は、競った展開でシビレる試合だったから、この日はのんび~りとしちゃってました(笑)

■団体観戦紹介チアドラ。
 ふみかちゃんと、みかちゃん。


ダンナは、前日のYMCAダンスで、負傷後、初めてダンスに出た、なおちゃんを探して、3回5回7回と1塁側~3塁側あっちこっち動き回ってました。けれど、この日は、なおちゃんはダンスに出てなかった!
むーん!今日はもうダメだな。諦めた、そのときダンナの目に入ったのは、バク転を決めるブルマ・ちーちゃん。   。。。。。と、もう1人、誰かバク転しとるぞ!あれは~『ふみかちゃんだ!』  へーびっくり!

試合は、そのままドラゴンズの勝利!ヒーインのときは、チアドラ・ブルマがグランドに待機。その後の燃えドラダンスがあります。ダンナは、再び、なおちゃんを探すも、やはり不在。
こーなったら、さきほどの『ふみかちゃん』を目指して、フェンス際まで降りて行きます。

ダンナ  『ふみかちゃーん!バク転、やって。』 ←ジェスチャーで。
フミカチャン 『いやいやぁ~ww』 ←ジェスチャーで。

かわいかったですよ (*≧∀≦)ノ


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ゆかりん

ドアラに悩み相談してる方はひょっとしてあの方!!!(大爆)
ギャハハハ!!!しかも犯罪者のようになってるしw
ちょっと~面白すぎるよ、これ。
そして今気がついたけど、
その上のダンナがエアーすぎてわからんかった(爆)
ドアラのスーツ姿は最高ですねw
by ゆかりん (2007-06-27 23:07) 

はくば

笑いの匂いに誘われてやってきたが~!
悩みを相談しているこのお方は、ドアラ様をそ~と~教祖様のように慕っとるんだね~(^^)
今から寝ようと思っとったのに、おもしろ過ぎて目が冴えてまったが~(笑)
ゴメン!!おかし過ぎて言葉にならんわ~(腹イテー)
by はくば (2007-06-27 23:24) 

のー

ほんとほんと。
スーツ姿のあの方!素敵じゃあーりませんか。
そしてそしてエアーなダンナ、黄色のバンダナ&耳とったら
そこいらですれちがっても絶対わからんわー。
さやわや青年じゃあーりませんか。
by のー (2007-06-28 08:36) 

チア吉

スーツ姿のお方最高!ドアラの悩み相談最高!(爆)
お誕生日も過ぎて元気になったようですね♪
ダンナも暑さを我慢してスーツ着れば良かったのに〜。
by チア吉 (2007-06-28 16:37) 

つよみ

あの方のスーツ姿 ス・テ・キだわーーー。
なして犯罪者みたいなん?ダンナのヤキモチ?
黄色いバンダナや耳がなくてもちゃんとダンナはわかるで
大丈夫だよ。
by つよみ (2007-06-28 17:38) 

オレのドアラ

最後のジャスチャーが気になるわ。

ドアラ、1ゲートではスーツ着てなかったのね。悔しさ半減です(苦笑)。
 
by オレのドアラ (2007-06-28 18:50) 

yasu_no5

をを、久々に来てみれば(ご無沙汰ゴメンね)




しょっ衝撃的な絵が!@@・・・
以下コメント控

>ダンナ
間違って「ふみかちゃーん!○○ッ○キック、やって~」にならんよう気を付けろよ(爆)

皆しゃ~ん、お久でゴメンです。
誕生日チヤホヤして頂いてたの見れてなくて・・・
お礼が遅れましたが、この場をお借りしまして
>さくらさん、はくばさん、ろくさん、チア吉さん、パオ好きさん、広小路師匠!、はなママさん、雷・・・いや、ゆかりん(爆)
ありがとうございました<(_ _)>
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーら嬉しかったです!
by yasu_no5 (2007-06-28 19:15) 

69番

をやかた、インパクトありすぎ!!

来年のサラリーマンデはみんなスーツでナゴドにGo!!(笑)
by 69番 (2007-06-28 19:33) 

キャンディ

ほんとおかしいぃ~(^O^)ギャハハハ!!
やっぱりそうなの?そうなの?
そうじゃないかと思ったけどやっぱりそうだったんだ~。
by キャンディ (2007-06-28 22:48) 

パオロン大好き

あのお方は、ダンディなので、スーツ姿もばっちり決まって、かっこいいね。
ダンナのスーツ姿も見てみたいので、次回は汗かきかきしながら(笑)、着てね。

今度、ドアラ様に悩み相談してみようかな・・・(笑)
by パオロン大好き (2007-06-29 07:04) 

さくら

おはようございます!
ピンクのドラTにテンガロンのスタイルってりょくさん若いなぁ!!
(若かったね。失礼)
私はピンク似合わないし【テンガロン】は…好きじゃないんで(別の意味で(笑))
ダンナさんバンダナ&ドアラの耳ないと別人!?イメージが変わりますね~(笑)
しゃもじを持ってるから分かるけど、しゃもじも無かったら分からんにぃ~(>_<)
をやかた様~スーツ姿カッコいいですね!
男性のスーツ姿ってドキッとしますわ(笑)
by さくら (2007-06-29 11:01) 

ダンナ

コメ返し忘れてた、、、、、

>ゆかりん
エアー過ぎてダンナが分からないですと?それは『ホメ言葉』ですな(笑)

>はくばさん
ドアラ教信者は、そーとーハマってますね。ドアラプリント布団があったら3セットくらい買ってますな。

>のーさん
ダンナ、爽やか青年ですか?まだ少年でイケルと思ってますが。

>チア吉
ドアラの悩み相談、いいでしょ、あれ。ちょっと力作です。

>つよみさん
愛ですね。バンダナ・耳なしで判別できるなんて。さすがハニー♪

>オレドラさん
ジェスチャーなので文章にはできません。

>をやかた
『ドロップキック』は自爆ネタだでね。なかなか使えません。あっ伏字、埋めちゃったよ(^^ゞ

>ロクさん
来年は『水着デー』とか設定してほしいですね。

>キャンディさ~ま
そーなんです。そーなんです。やっぱりそーなんです(?)

>パオ好きさん
パオ好きさんの悩みって?声がでかいこと?

>さくらちゃん
ダンナがいかに覚えてもらおうかと努力してるのが分かるでしょ?(笑)
by ダンナ (2007-06-30 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。