SSブログ

小ネタ-69ワールド- byダンナ [小ネタ]

デーゲームだと夜が暇になっちゃいますね。
憲伸の我慢の投球、タイロンのHR、立浪のダメ押し適時打、岩瀬の500試合登板などでドラゴンズ快勝♪試合後、気分よくお買い物に行きました。

用事を済ませ、ブラブラと何を見るわけでもなく店を覗く。そんな中、見つけたのがコレ!

■神?69?


さっそくロクさん(=69番さん)に写メを送る。
『神、69番キャップ発見♪』と。。。。。

そしてロクさんからの返信。
『しもむらですか??』


「しまむら」ですからー!ヾ(*`Д´*)ノ

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ゆかりん

「しもむら」って~!!!!(爆笑)
「きじとら迷言集」にまた新たな言葉が加わった!!
で、そのキャップは結局買ったのかな??
by ゆかりん (2007-07-08 00:16) 

オレのドアラ

ロクさんはこれを小林投手にもプレゼントしてお揃いにするべき。

明日(もう今日)かぶってこないかな。
by オレのドアラ (2007-07-08 00:18) 

69番

(爆)

思いっきり素で勘違いしてた…
まだ入ったことないので、しもむらじゃなかったしまむら

一度は行ってみるかな
by 69番 (2007-07-08 00:47) 

はくば

しまむら、ここ数年間、地味ではあるけど売上を伸ばしているよ。
この69番キャップが「神」となったかな~(笑)
by はくば (2007-07-08 07:20) 

のー

「しまむら」最近、CMみるんだけど・・・
てなわけで先日初体験してきたよ「しまむら」
靴やら布団やらいろんなものがある上に
小さな子供が遊ぶちょっとしたコーナーがありなかなか
庶民のハートをキャッチするつくりに感動して帰ってきたよ。
そりゃ69さんも行ってこなきゃ。
by のー (2007-07-08 10:23) 

キャンディ

ダンナさ~ま。こんばんは♪
なかなかロックなキャップですねぇ。
69さんは絶対買いですよっ!
しまむらはホント楽しいところですよね。
おもしろいものがひょこっとでてきて。

69さんも是非行ってみてください。
いいですよ~『しまむら』。
by キャンディ (2007-07-08 20:34) 

ダンナ

>みなさん

あの~(^^ゞ いまさら言いづらいんですが、コレ見つけたの、アピタなんだけど(笑)  流れで「しまむら」ネタになっちゃったよ。
by ダンナ (2007-07-10 00:37) 

キャンディ

え~~~!!うっそー!!
いまさら『アピタ』って言われても~(-_-;)
69さんにこんなにしまむらはイイッておすすめしたのにぃ。
この際だから『しまむら』にあったことにしちゃいません?
もしダメなら『しもむら』にあったことにしてもいいですけどぉ~。
by キャンディ (2007-07-10 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。