SSブログ

独り言 byダンナ [ダンナ]

デーゲームで巨人が負けて、甲子園で阪神に勝って、首位返り咲きで明日はナゴドに戻ってきますねドラゴンズ。そして明日から3日間は浴衣デー。楽しみです♪

、、、が!今週の雨続きが祟って、現場に出られなかったダンナ。当初の予定では明日は休みをもらってD-STAGEから参加するつもりでいたけど、アカンね~。仕事です。D-STAGEはもちろん、開場グリーティングにも間に合いそうも無い。

なんとかチャンスをモノにして浴衣姿のチアドラ・ブルマちゃん達(メイツも浴衣なのかな?)と写真を撮ろう!と鼻息も荒く考えていたのに、、、・゚・(つД`)・゚・
残念。

なんとか、なんとか!2ショット撮影はできないものか?
良い方法はないですか? >エルモちゃん☆

いえ、独り言です。。。。。

ドアラ様、悩みを聞いてくれー!


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

オレのドアラ

団体観戦コーナーにかけるしかないのかな?間に合わない?
雨乞いして仕事を休みに・・・は困るな。

コンコースに設置される短冊にしっかりお願い事を書きましょう。
 
by オレのドアラ (2007-07-16 01:01) 

SANA

まずはがんばって仕事を早く終わらせましょう!


そんなかわいそうなダンナのために・・・
がんばってなおちゃんの写真を撮ってみます

でも・・・基本シャオロンなんで、あまり撮れてなくても怒らないでね
by SANA (2007-07-16 01:39) 

はくば

え~~!16日も仕事になってまったか~!!
自然には逆らえんてゆ~やつかね~。
時と場合によっちゃ~、悔しさも湧き出てくるもんだ。
現場がホームグランドにならんかね~?ニャガニャガさん!(^^)
by はくば (2007-07-16 07:38) 

ku燕ma

合成でいい?
イイワケナイカ。。。

①水分をこまめに取ること
②ミネラル不足になるので錠剤等用意すること
③着替え忘れないでね
じゃ オシゴトがんばるんですよ。。。
by ku燕ma (2007-07-16 07:45) 

ダンナ

だー!ザマーミロ!終わらしたったげー♪
D-STAGE、間に合わせたるー (*≧∀≦)ノシ
by ダンナ (2007-07-16 13:11) 

こりんご

間に合ったかな?頑張れダンナ様
by こりんご (2007-07-16 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。