SSブログ

07.10.7.vs横浜戦(シーズン最終戦)&お祭りに行ってきました。 [おでかけ]

今日はドラゴンズの最終戦でした。
対横浜戦、コレでシーズン終了なのですが、負けてしまいましたー。
残念。

井端もタイロンも谷繁も山井も、エラーしちゃってるし(爆)
岩瀬で、さらに失点しちゃったし(爆)
最後には追い上げられたから、まぁ、良かったかなぁ。

本当は大量点差で、柳田や藤井を使ってみたかったけど。
9回の平田から始まったあの攻撃は、ある意味、本番練習ってかんじで、良かったかも。
藤井はバットに当てただけ、マシでしょう。
柳田は・・・バットに届かないような、ボール球に手出しするなよっ!
ま、荒木もアウトになってるけどね(爆)

平田はいい感じで、結果を出してきたかも。
CSにも、残れるかもね。
良太は・・・デットボールの怪我しだいだなぁ。
ラジオだったから、よくわかんないんだけど、肘の骨のところに当たったらしいじゃん?
レガースの付いてないところ。
心配だなぁ。
後、剛裕やーい!!上がってこいよっ!!!
森岡は・・・どうなるのかな?

でも、今日の試合で気になるのは、やっぱり山井。
大丈夫かいな?
ラジオだったから、はっきり状況を把握してるわけではないんだけど。
バント処理で悩むなよなぁ・・・・。
井端が投げろよ!って、要求してたんでしょ?
ったくもー。
これで、横浜に決定的に流れが行ってしまった。

エラーは多いは、こういう細かいプレーで齟齬をきたしていたら、勝てるわけが無いですね。
今日の試合は、勝ち負けよりも「内容」にこだわるべき試合だと思うのですが。
なんだか、山井はひとりくちゃくちゃになってるように、ラジオでは伝わってきました。

とにかくある意味、敗者復活戦の一発勝負!
CSに向けて、勝てる野球を、チームを、プレーを、個人を。
調整して欲しいです。



さてーーー。
今日もホントに眠いです。
ちょいと遠くのお祭りまで、SANAさんとダンナと私でお出かけしてきました。
休憩中に食べた、「蜂蜜饅頭」は焼きたてで美味しかった~♪
あと、天使のアイスクリームも(ФωФ)
私はイチゴとキウィを食べたんだけど、ウマ~!!(^¬^)
一緒にあった、ワッフルはイマイチだったけどね(爆)

最初は一緒に行くはずだった、ゆかりんは残念でした。
また、次回は一緒にお出かけしましょう!
夫婦だけだとケンカになるところを、微妙にブレーキ踏みながら行くのも面白いです(笑)

細かく色々あったけど、まぁ、それはおいておいて。
突然の出会いがあったのです。

 この尻尾の持ち主に、お会いできました♪

思ったより、かなり可愛くて(*´ω`*)
思わず、グッズを買ってしまいました!わはははは。
いつか、遊びに行ってしまいそうな、そんな自分が怖いです(爆)

明日もまた、お出かけなので、今日はこの辺で。
おやすみなさい~(=ω=)zzzzzzzzz


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くま@TK

おつかれさま
ヨメのお相手ありがとうございました

放し飼いのくまは午後の新幹線で帰ります
by くま@TK (2007-10-08 10:48) 

ゆかりん

夜遅くに返事が二転三転してごめんちゃいm(--)m
結果的に・・行けたじゃんね(爆)ハハハ・・^^;)

エラー4つじゃ勝てないよね。
今日もマリーンズ対ホークス見てたけど
ミスと四球はいかんなあと改めて思いました。
短期決戦は特にね。
わがドラゴンズも気を引き締めねば・・と感じました。
by ゆかりん (2007-10-08 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。