SSブログ

ただいま、滞り中~(T▽T)←愚痴の中の喜び [りょく]

ひゃー、最近更新が滞ってて、ごめんなさい。
コメント返しも、殆どしてなくってごめんなさい。←いつもの事だけど(爆)

アレやコレやで、ほんとーーーーーーに忙しいΣ(T□T)のでごじゃる。
特に今週、泣きそうだったわぁ。
週4日とはいえ、月火は普通に働いて、水曜日は13時間労働、木曜日は10時間労働ですから(T▽T)
しかも殆ど休憩なしの、立ち尽くし。
そして、来週もあるらしい、13時間労働・゚・(つД`)・゚・
えーと、泣いちゃおーかなー(爆)←来シーズンのために働け!

そんでもって、昼からとはいえ(さすがに朝からはしんどくて)、ナゴ球に行って参りました。
なので、後ろの方に座っていたので、それ程写真は撮らずに、のんびりと練習を見てきました。
防寒に関しては、去年死ぬかと思うほど寒い目にあったので、暑いくらいの準備しておきました。
でも、全部使わなかった(笑)
ババシャツに長袖カットソー、薄手のパーカー、Gジャン、マフラー、毛糸の帽子で、ジーンズをブーツインが基本で大体平気でしたね。
ホッカイロも用意してたけど、結局使わなかったし(*´ω`*)
使ったのは、小さいひざ掛けを座布団にして、大きいのを腰にバスタオルみたいに巻いてました(笑)
後、最後の最後に、一番大きいジャンバーを羽織ったな。

ふふふ、スノボのシンプルな薄めのウエアだったのです。
ちなみに、最悪の場合のために、パンツの方も持ってってましたよ。
ジーンズの上に穿こうと思ってね(*´ω`*)
でっかい荷物だけど、寒くて死にそうになったあの記憶が、私にその準備をさせました(笑)


そして、この怒涛の一週間の最中(火曜の夜)に、炊飯器が壊れ( ̄▽ ̄|||)
そら、鍋でもご飯は炊けます。
えぇ、オコゲも出来て美味しいです。
でも、この労働時間の中、鍋で炊けと?
無理なので、外食しまくりです(爆)
と言うわけで、ナゴ球の帰りに電気屋さんに寄って来ました♪



電気屋さんには、炊飯器だけではなく、ステキなカメラとかも売ってってね(*。◇。)ハッ!



えへへへへ。
結局、勝っちゃった・・・・・もとい!買っちゃった~!
( ̄ー ̄?).....??アレ??  炊飯器だけの、つもりだったんだけどねぇ(爆)
あ、一眼レフではありません(笑)
そんな高いの、衝動買い出来ませんから~。

えーと、頑張って13時間働いてきます( ̄▽ ̄|||)
更新は、出来るだけがんばります。
実は更新途中で、終わってる記事もあったりしてσ(^◇^;)
コメントは・・・・・ごめんなさい。
後から、もしくは先に謝っておきます(爆)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。