SSブログ

新年明けましておめでと~♪ [りょく]

新年明けましておめでとうございます(*´ω`*)

我が家の2にゃんは、毛布に包まってソファーを2にゃン締めです。
結構まったりと、仲良さそうに見えますけど。
実はそれが、そうでもなかったりしますσ(^◇^;)

いちはにごが気に入らないと、パシパシ叩いてにごを追い掛け回すんです。
まるで、獲物のように狙ったりもするし。
まったくも~。
お転婆だけど、おっとりお嬢様に育てたつもりだったのに。
なかなか、思いどうりには行かないです。


あけましておめでと
あけましておめでと posted by (C)りょくいち姉ちゃん、すき♪
いち姉ちゃん、すき♪ posted by (C)りょく


それでも、にごはいちのことが好きなのね。
ワタシを独り占めしたいときは、たまに強気に出たりすることもあるけど。
まだ2回くらいしか、そういうの見たことないし(*´ω`*)
そーっと、いちの臭い嗅いだり、いちの真似っこして過ごしています。


CDTVを見ながら更新しつつ、一段落させて、近所の氏神様に初詣にも行って来ました。
地域のコミュニティがしっかりしてる感じがして、いい感じの神社でした。
おみくじも引いた後、お神酒も頂いて、今、気持ちいい感じです(*≧∀≦)ノ
ちなみに、おみくじは大吉♪
ダンナも大吉♪

ワタシの願い事は叶う!
ダンナの願い事も叶う!
けど、油断は禁物と出ました(≧ω≦)b



と、言うことはっ☆(畄w畄)
来シーズン、完全優勝が来ますねっ!
これは絶対、来ますねっ!

CSと日本シリーズ分、お金貯めとかないと。
このオフは、しっかり働かないとっ♪


2009年もヨロシクっ!
2009年もヨロシクっ! posted by (C)りょく応援、ヨロシクだよ~(≧ω≦)b
応援、ヨロシクだよ~(≧ω≦)b posted by (C)りょく


しかし、実家に帰ってないと、店を手伝わないので。
紅白を最初から最後まで見れることが、去年に引き続きとても新鮮。
いつもならお店を最後までやって、紅白の途中で帰ってきて、お風呂入って、友達と初日の出を待ちながら一年間のコトを一杯話すんです。
楽しいんだよねぇ~(*≧∀≦)ノ
なかなか会えないし、会えても、なかなかゆっくり喋れることも無いからさ。

はー、つまり、なんとなくお正月な感じがないっす。
不思議な感じです。



ん、ちょっと待って!
今、CDTVで、なんか不思議なものが・・・・。
!!!!!!ブーブがっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
スケート滑ってるっ!
リンクでスイスイですよ。
パオちゃんに、教えてあげないと!!!


ま、という訳で?
新年のご挨拶と代えさせていただきます(*´ω`*)←意味分からん(爆)
次回更新は、今度こそファン感の続きに行きますね。


ね!なおちゃん☆(畄w畄)
ね!なおちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 2009年も、どうか、ヨロシクです(≧ω≦)b
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 11

はくば

あけましておめでとうございます

うちの猫たちは、元旦早々日光の奪い合いです
おみくじどおり、よい年になりますように!

今年もヨロシクお願い致します。
by はくば (2009-01-01 08:07) 

パオ好き

明けましておめでとう♪

いつも詳しい内容で、ブログの更新ありがとうね。
おかげで、その場にいたような気分になれます(笑)

今年も楽しく応援しようね。
最後には2007年のように、みんなで喜び合えることを願って。

今年もよろしく~
by パオ好き (2009-01-01 11:14) 

のー

あけましておめでとうぎざいます。
今年もよろしくです。

いちちゃんとにごちゃん、最初の頃と思えば大進歩だよね。
うちのらー&まーも同じ感じ。
まーはとにかくらーの後ばかりついて歩いてる。仲良くしたいんだけど
相変わらず、らーはまーがうざいから、基本無視。そしてあまりにも
まーがしつこいとやっぱり、らーのパシパシパンチが炸裂。
それでもまーは目をつぶりながらなすがまま。あ~けなげ。
今年こそまーの愛がらーに届きますように。
by のー (2009-01-01 17:23) 

ちあ吉

あけましておめでとうございま~す!
うちは吉と小吉でしたが
前向きに頑張りますよ~。

ブーブ・・・あなどれんな。
これからもチェックしよう。たぶんハマスタが一番観戦多いと思うんで(笑)
by ちあ吉 (2009-01-01 23:39) 

yasu_no5

をくればせながら・・・

あけおめ~、ことよろ~ん^^

2ニャン可愛ええ~~~

2人とも大吉なんて凄ええ~~~@@
是非、その幸運のお裾分けを!
by yasu_no5 (2009-01-01 23:56) 

オレドラ

あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。
健康第一で、頑張っていきましょう!

ネコは昔飼ってたけど、布団とかに う○ちで ・・・(苦笑)。
しつけが難しいです。
 


by オレドラ (2009-01-02 00:22) 

蛸(^◎^;)

2009年もヨロシク~(^O^)

今年もダンナと仲良くね~

毎年1日は、バタバタしてゆっくり出来ないんだよな~
初詣に行って、たこ焼きやらベビーカステラやら食べて
家に帰って、親戚連中に振舞う“蛸特製おでん”の仕込
みをしなければいけないので… 蛸⇒厨房に入ると鬼に
なるので(^◎^;) そして無事に完成しました。今年は
85点の出来かな。今回は鯨(関西でコロという)をタップリ
入れたので出汁はバツグンに美味い。明日が楽しみ~
(≧◎≦)
by 蛸(^◎^;) (2009-01-02 00:28) 

SANA

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです

野球にD-STAGEにイベントに
たくさんたくさん楽しみましょう!
by SANA (2009-01-02 00:38) 

だやん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

子供の頃からネコ大好き(犬は大の苦手…)なのでこの画像には癒されます。
 
by だやん (2009-01-02 11:32) 

69番

かなり出遅れですがおけおめです

久々にこちらにコメントします(^_^.)

遠征たくさんしたいので、私も冬から春は残業しまくります、はい

今年もよろしくお願いしますね
by 69番 (2009-01-02 22:28) 

りょく

みなさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*´ω`*)
今年も宜しくお願いします。

>>はくばっち
ウチは毛布の奪い合い(笑)
もしくは、ワタシの奪い合い♪
だから・・・・身体がキツイっす。

>>パオ好きさん
居た様に思える、なんて嬉しいですよぉ~。
そういうレポ、目指してます(≧ω≦)b

>>のーさん
けなげだよね。
このけなげさ、通じるときが来ますように!
でもホント、進歩しました♪

>>ちあ吉♪
ブーブ、スケート上手だったよ。
ハマスタでぜひ、褒めてあげて(≧ω≦)b

>>をやかた!
2にゃん、かわいいっしょ~。
重い思いも、頑張って耐えて抱いてます。
2にゃん共ね♪
大吉、これまで貯めた?ツキ、取り返すぞっ!

>>オレドラさん
・・・猫って基本、トイレの失敗はしないことが多いんですけどФωФ
いちとにご、失敗したこと無いですよー。
今まで飼った猫も、報復される時以外は無いですね~。
なんでしょね?(笑)

>>蛸さん
おでん作るときは、ぜひ、茶飯も♪
おでんに合うですよー。
ほうじ茶で、昆布と薄い塩味で炊くんです、お試しあれ(*´ω`*)

でも、おでんで蛸って、食べたことないや。
今まで・・・。

>>SANAさん
ホント!いっぱい楽しみましょう~(≧▽≦)ゞ

>>だやんさん
猫、いいですよね~。
柔らかい、モフモフするのが大好きです
犬も好きなんですけどね、ワタシは♪

>>69番さん
久々です~(≧▽≦)ゞ
オフは働きましょう!お互いに!!
by りょく (2009-01-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。