SSブログ

1:07/9/22 Old good day 1日目 [2007ドラ]

08のチアドラメンバー、そしてブルーマックスのメンバーが発表になりましたね!
英智のトークショーの更新準備を進めていたのですけど、やっぱり、チアドラ記事が書きたいっ!って思ってしまってσ(^◇^;)
急遽、差し替えです(爆)

で、どんな記事にしようかなぁって、思っていたんですけど。
シーズン中で更新してなかった、チアドラのラストD-Stageで行こう!と思いました。
ただ、シーズンラストにするか、CSの本当のラストにするかでちょっと悩み。
結果、シーズンラストの、このOld good dayの記事にする事にしました(*´ω`*)

ただ、このイベントは2日間あったので、まず1日目からって事になるし。
1日目は微妙に更新済みで、ちょっと更新が悩ましいのですが。
被るトコロは目を瞑って貰って、更新しちゃいますね♪
全部、被せるつもりは無いので、ご安心を~。

ちなみに以前の更新はこちら。
「得点一杯、盛り沢山☆(畄w畄)」が直後の更新分です。
「M7のまま。。。9/22vs広島戦 パオちゃん先生登場!?」が、2回目の更新分。
「M6! 自分で減らそう~(≧ω≦)b」が、3回目の更新分になってます。
ここで、途切れちゃってるんですよねσ(^◇^;)

この時期を思い返すと、ちょっぴり切ないですね。
やっぱり・・・・うっ。。。( ̄x ̄;)


さぁ!1回目のD-Stageがはじまりますよ~!!!

頭の中で音楽がなってきていませんか?思い出すと。
ちーちゃん、お疲れ様!
綺麗なバク転をありがとう。

よーこちゃん、今年もブルーマックスでヨロシク~ (*≧∀≦)ノ

なーんて、ご挨拶を書いていて、思いました。
てか、本家の更新を読んだ時に、思いましたよ!
ふふふふふ、07チアドラちゃんを覚えて、08チアドラちゃんを更に覚えるためのことを!
クイズです。
さぁ、08に入った、07のメンバーは誰でしょう?

本家にUPされてる、一番上の写真をみてお答えくださいませ(≧ω≦)b

ノーヒントです(笑)

ブルーマックスのメンバーは
個別に発表されてますね。
ゆうちゃん、これからもヨロシクです。
ちかちゃん、キッズと一緒に来るかな?
ドアラ(笑)

この日はみかちゃんがお休みだったんですよね~。 出せなくて残念。

でもまー、こことダンナの所をマメに見てる人には、簡単だったかな?(爆)
さて、そろそろ答えと行きましょうか(笑)

前列右から3番目に、いまきちゃん。
後列左から3番目に、なおちゃん。
なおちゃんから、一人挟んで、ゆみちゃんです。


以上3人ですね、チアドラメンバーとしては。
一応、最後まで考えたいヒトのために、色を変えておきました(笑)
反転させると、読みやすくなりますよ(≧ω≦)b

って、この後の写真のコメント見たら、分かっちゃうか(笑)
答えを知りたくないヒトは、ここまでにして、よーく見てくださいね (*≧∀≦)ノ

キメ!!お!( ̄ー ̄)ニヤリッ

残留、おめでとう♡ ワタシも、ダンナも大喜びです(*´ω`*)

D-Stageをまた、盛り上げてくださいね~ ♡ わくわく~(*´ω`*)
ドアラのバク転、失敗したらっ(T▽T)
ドアラ、大丈夫??
笑顔にあふれる、D-Stageでした

けーこちゃん、ホントにありがとう。 また、ナゴドで会えるかな?
元気でいてね。

ふーちゃん、さおり(山)ちゃんも、ひとみちゃんも、ありがとう(T^T)
いつもお世話になりました。
。。。名残惜しいなぁ。。。。
チアドラデー、楽しみにしてる!
だから、元気でねっ!!!

話は変わるのだけど、この日は団体観戦もしたんです。
また、沢山で応援できたのは、とても楽しかったです♪
でも、ワタシとダンナは相変わらず、フラフラ動き回っていましたが(爆)
落ち着き無くて、すいませーんσ(^◇^;)

ただ、こんなにチアドラちゃんについて回ってるのに(爆)、団体観戦のビジョンに当たったことが無いんですよね。
まぁ、今年団体観戦をし始めたばかり、っていうのもあるんですけど(笑)
今年こそ、当たるといいなぁ。
それこそ、記念撮影したいよね。
チアドラちゃんと一緒に。

てか、07のチアドラちゃん、良かったら団体観戦、一緒にしませんか~?
と、本文中に誘いを掛けてみたりして(爆)←無理だから( ̄▽ ̄|||)
今年もやりますよー。
地味に(爆)

団体観戦の後の宴会も、とっても楽しかった♪
この日は物凄い勝利で、リーグ優勝が見えた日だったもんね。
ずーっと、宴会中も応援歌を歌いまくっていたねぇ。
若手を練習したり、音のとり方をどーのこーの、リズムの取り方をどーのこーの話しながら。
ホントに、楽しかった(*´ω`*)

指揮をしてくれるらしい(笑)
MC担当でいいんだよね?
さて、動画でもいってみよかー。

動画は、youtubeに上げ済みだったヤツです。
最初に更新してた時は、ちゃんと連載さして終わらせるつもりだったんだよねぇ(爆)



ちーちゃんとよーこちゃんの、HIPHOPなんだね。
こういう後半に、新作のダンスを持ってくる、そんな向上心がすごいとおもって見てました。
なじむ前に、終わってしまったのが残念。

でも、こういう風に、それぞれの特技を生かして、素敵な08のD-Stageを作ってくれることを、期待しています!!!
モチロン、一緒に盛り上がって行くつもりですよ~(*´ω`*)

まずは、ダンスキャンプ。
6勤1休になるそうなので、気合で頑張って下さいね!!!
ワタシも、08チアドラちゃんの顔と名前、がんばって覚えないとな。
まずは、ダンナあんちょこに頑張って貰うけど(笑)

あ!モチロン、メイツちゃんもです。←忘れてませんよー。


このダンスも、チアドラデーからの新作ですよね♪
ドアラが(笑)
かなり、興味津々。
チアドラデー発ってことは、
メンバーで作ったダンス!!

このダンスに、ドアラもパオちゃんも興味津々の様子です。
特にドアラは、すごいですよ(笑)
この日はD-Stageにあまりカメラのメモリーを割けなくて、動画では撮らず、コマ送りのような写真でですけど、一気に見てやってください。


気になる。。。。。                   あ、チャンス?

気にしてないみたい。       それなら。。。。。
もうちょっと!
ふー、届かないっ!
膝を乗せて、よっと!
届いた!!!!
傘はオレのものっ!

開いてみたり

閉じてみたり
ついにちーちゃんに見つかった!
諦めるのか、ドアラっ!!
いやっ!めげずに
絶対!
は!ばれてない?
さぁ、急いで!!
オレのものに!!
掴んだぞっ!!!
っと、びっくりしたーっ!
あぁ、ダンスの振りかぁ。
今度こそ!
三度目の正直!!
尺取虫のように。
orzのように。
確実に、GET!
よしよし、後もう少しだ!
あ!!!!!!
がっくり( ̄▽ ̄|||)
オレの傘・・・・・。
キメポーズです(笑)


今日はチアドラちゃんのための更新のつもりだったのに。
なんだか、ドアラに奪われたような(笑)
でも、このドアラとのやり取りも面白かったんだよね。
今のカメラなら、動画中もズームが効くから(デジタルだけど)、こういうのを動画で撮っても楽しいだろうなぁ(*´ω`*)

でもま、この連載はしばらく続くので、チアドラちゃんもまだまだ出てきますよ~♪

では最後に、この日のナゴドのインフォメーションコーナーの動画でどうぞ。



この日は水野さんは、明日の準備でかな?忙しくてステージには、上がって来れなかったんですよね。
たまに水野さんがいない日があると、また雰囲気が変わって笑えちゃうんですよ。
水野さんの噂をしたりしてね(≧ω≦)b
それに、衣装もこの日のテーマ用に、ちかお母さんが夜なべして作ってくれたリボンをつけてて。
本当は髪飾りなんだよね。
でも、こういう使い方も、可愛くていいね~(*´ω`*)
このテーマのイベントも、衣装チェンジ、ダンス曲チェンジというのもあって、良かったなぁ。
今年も、ホントに期待してます♪

この後の、チアドラクイズも楽しかったですよ。
ワタシの近くのヒト(笑)が答えてたので、いまきちゃんが近寄ってきてくれて嬉しかったし(*´ω`*)
その動画は、まぁ、封印しておきます(笑)
全部見せちゃうのも、ちょっと勿体無いもんね。

それでは、次回をお楽しみに☆(畄w畄)
英智のトークショーは、この連載が終わってからにするつもりです。
もうちょっとお待ちくださいねσ(^◇^;)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

yasu_no5

新メンバー発表されるまで落ち着かなかったね~^^
さっ、いち早く顔と名前覚えちゃうよ~ん(苦笑)^^;

しかし、差し替えで過去のことこれだけup出来るあなたは凄い@@

あのヒップホップダンスよかったね~!
That’s ちーちゃん!って感じで凄い印象に残ってる。
あのときだけだったかな?だからプレミアム感もあったし。

このドアラ「うふふ」だね。傘で遊ぶときは猫っぽいのね。
よく動きを追っかけました(拍手)
by yasu_no5 (2008-01-27 10:46) 

麦とろ

新メンバー決まりましたね。自分も見ました。名前とか詳細は携帯サイトで調べます。近いうちにアップされるでしょう。

開幕シリーズは金曜と土曜を予定しています。日曜がデーゲームなら日曜も観戦しますが、ナイターなら土曜の試合後大垣夜行で帰京します。

今年もチアドラとメイツを楽しみに(!?)名古屋遠征を5回予定しています。味噌煮込みうどんも楽しみですが。
by 麦とろ (2008-01-27 17:05) 

りょく

>>親方
お!いち早く、覚えて教えてくださいまし(≧ω≦)b
Hiphopのダンスは、あの時だけだったね!
なので、ワタシ良く撮った!と、自画自賛です♪

ドアラの動き、良くやったでしょ(*´ω`*)うふー

>>麦とろさん
中スポに、08メンバーの名前がでてたので、ネットに出てると思いますよ。
ワタシは現地で覚えるよう、がんばって通いますね(笑)
しかし、遠征を5回って凄いですね。
ワタシも開幕、がんばってチケット取りしないと(≧ω≦)b

08のメンバー、チアドラちゃんもメイツちゃんも期待して、楽しみにしてましょうね(*´ω`*)
by りょく (2008-01-29 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。