SSブログ

2:07/9/22 Old good day 1日目 [2007ドラ]

久々にシーズン中の写真や動画を見ていると、懐かしくて、楽しくていいですね~。
なんだか、にこにこ笑いながらPCに向かってる自分が、おかしくてしょうがありません(*´ω`*)

さて、昨日の続き、と行きたい所ですが、ちょっとお断りしたいコトがありまして。

最近、チアドラデーの動画を、データで欲しいってメールが来ることが多くなってきました。
理由はさまざまです。
ですが、全てお断りさせていただいています。
どの様なデータであれ、見も知らない方に渡すつもりはありません。
お金を支払うって行って来てる方も居ますが、こういうデータで商売は禁止されてますし、するつもりもありません。
動画でUPしているコトで、それ以上のことは許してください。
以後、こういう連絡がありましても、返事をするつもりもありません。
どうか、よろしくお願いします。

本物のステージを見るのが、一番楽しいですよ~(*´ω`*)

そして、07チアドラちゃんのみなさん。
コレからの、08チアドラのみなさん。
そしてスタッフのみなさん。
どうか、ワタシはそういう話には乗るつもりはありませんので、ご安心ください☆(畄w畄)

さぁ、昨日の続きに行きましょう!
午前中のステージの続きです。

ステージ、楽しかったね♪
ブルーマックスをヨロシク!
シャオロンも応援しちゃうね。
シャオロンも飛んで踊る!
ドアラも回って登場~!
かっこいい~~~っ!!

・・・・・・・かも???(笑)  着地がダサいね(≧m≦)ぷっ!
ドアラ踏んじゃう?ぱおちゃん
パオちゃんが主役~!
ダンスバトル風なシーン
ちかちゃんの笑顔、忘れない


そういえば、今日のスポスタ、見ました~?
ノリ鍋の所に、ドアラが出てましたねぇ!!!
驚いちゃいましたよ(笑)
あの、怪しい仮面武道会のようなマスクを、予告みたいな時にはつけていて。
座敷に体育座りしてるのを見た時、噴出しちゃいましたよ。

ドアラ、座敷なのに靴を履きっぱなしだったかな?
最後の方で、ふと気になったんだけど、その後は角度的にも映らず。
後でもう一度見て見ようかな~(笑)

しかし、美味しそうな蟹鍋が目の前にあるのに、食べれなくて残念だったねぇ。
スタジオで「ユーカリのひとつも出さなくてゴメンネ」って言われてたけど、ジンギスカンや博多ラーメンを食べるんだから、蟹だって食べれるよねぇ(笑)
でも、赤いリストバンドで、ノリに声を掛けられたの、覚えてもらってて良かったね(*´ω`*)

勢い良く踊る!

華麗に踊る!・・・・?ってるんだけど、違和感のあるヒトが( ̄▽ ̄|||)
いまきちゃんもちかちゃんも
よーこちゃんもちーちゃんも
ナニやってる?って思ってるハズ

拍手してようが、気になるよねぇ~。          ↑このコアラ。

そういえば、ひとみちゃん、久々でした!    ドアラは連れられて
やっと立ち上がります

今日のTVと言えば、茨城GGとサムライとの一戦がやってましたね。
試合自体にはあまり興味は無かったのですが、荒木が出場しているので一応チェック。
なんだか、あっさりとした扱いでしたね(笑)
大魔神佐々木が2塁打を打った時に、代走を出してたんだけど。
何度も同じヒト出したりしてるし、もう一度荒木を代走で出して欲しかったなぁ(笑)

ま、打席は微妙でしたけどねーΣ(´□`;)!!!たははは

とりあえず塁に出て、盗塁をするんですが。
カメラが「盗塁する」って分かってないんですよー。
演出で、ショーアップした試合なんだから、そこら辺を押さえて欲しかったなぁ。
もう、セカンドに着いた所で、カメラが来てるんだもーん。
納得いきませんよ( ̄~ ̄)む~ん

でも、いつも「ヘキサゴン」とかでお馬鹿を晒してる、上地というタレントさんが、かっこよく見えるのは野球してるからなんでしょうね~(笑)
このヒトは、松坂大輔とバッテリーを組んで、甲子園に行ったヒトです。
ま、ただのバカよりも、野球バカの方がナンボかマシですもんね♪

小さなお客さんを舞台に上げて
さくらんぼを踊ります♪
今年もこういうのあるかな?
ステージ上で打ち合わせ?(笑)

みーぎってところだね!    なんだか、ドアラがけーこちゃんにエラそうです。
みんなで、可愛くキメ!
次の曲がはじまりますよ!
この衣装も見納めですね。
ゆうちゃんはブルーマックスですね。
ブルーの衣装もきっと似合う♪
ドアラはそのまんまだね(*´ω`*)


そうそう、そして「SP」が最終回でしたねぇ~!!!
もう、次の2時間スペシャルが、待ち遠しいったら (*≧∀≦)ノ

オガタさん、最後の台詞は!それはっ!!!
今まで、自作自演ってコトですか?どーなんですか??
ペイント弾だったってコトは、それの傍証にはなりますよね?

一体、ナニがしたくてこんなコトを?
モチロン、最初の事件がきっかけなんでしょうけど。
ただ、イノウエくんのご両親が殺されたのは、なんのウラも無く「運が悪かった」って事なんですよね。
「運が悪かった」コトにして、何かウラがあるのかとドキドキしてたんですけど。
で、結局、秘書と首相はどうなったんですかね?
あの首相を狙ったおじさんは、結局、どうなったんですかねぇ?

イノウエくんの同期の公安のタナカさん(二コレットのヒト)は、何か気づいてるみたいですよね?
あのヒト、頭の回転がいいんですね~。
どこまでウラがあって、どこまでが作為なのか。
オガタさんは、イノウエくんは今後どうなるのか。
楽しみで、楽しみで仕方ありません。

全部録画できたけど、完全版DVDにはボーナストラックとかあるんですかね?
うひゃー、気になるぅ~(≧ω≦)b


ドアラ、それはボークですから~。 野球場へ行こうかな?
画面の端で、ケンカ勃発(笑)
なんか揉めてますけど。
決裂ですか?(笑)
こんなんありつつも、
チアドラちゃんは、しっかり踊るんです
08のみなさんも、がんばれ~!
あ、ドアラ・・・・。
どうしたって、混ざりたい。
同じに踊ってるつもり
なんですよね?
てや~っ!
それでも気にしませんとも♪

チアドラちゃんの写真を一杯載せてるのは、やっぱり、07チアドラへの気持ちってコトなのかな。
今までだったら載せなかったり、してた写真も、一杯!
07のみんなの写真は、今あるだけだもんね。
大事に、大事に、させてもらいますね(≧ω≦)b

おっと、写真ばかりだった!
モチロン動画だってありますよ。
今日はドーム内の動画です。
まずはシャオロンのバズーカタイムですよー(≧ω≦)b



この日はシャオロンも特別♪
ベストとネクタイで、OldDaysな雰囲気です。
今年は帽子をプラスしてもらえるといいねー!
こないだ、似合ってたもんね。

この時のチアドラちゃんは、ゆみちゃんは確定(≧ω≦)b
ダンナと相談して、ふーちゃんとみかちゃんかなぁ?って思ってるんだけど。
不確定です(爆)

ってことで、今日はおしまいにします(*´ω`*)
9/22分の更新は、あと1回かな。
お楽しみに☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。