SSブログ

3:07/9/22 Old good day 1日目 [2007ドラ]

今日も寒いですねー。
ワタシは末端発熱症?っていうのかな、家の中で手足がとても冷えるような事は余り無かったのですが、最近はとても足が冷たいんです。
靴下履いてるのに!
で、気づきました。
寒くて靴下履いていると、発熱してるから汗かくんですよ。
で、気温が低いので、汗が冷えて冷たくなるというパターン。
コレは辛い、芯から足が冷えちゃうんですよねぇ(T▽T)
靴下無い方がマシかも?
他のヒトは、どうしてるんでしょ?
ダンナは靴下履いて、余計冷たくなる感覚が分からないらしいですσ(^◇^;)

さて、今日でOld good day 1日目を終わらせましょう(*´ω`*)

なおちゃんとちーちゃん
ひとみちゃんとパオちゃん
今年は見れないんですね~。
ちかちゃんも、寂しいな。
寂しいよね、マスコット達も。
みんな、ありがと~!!!

上の写真は、左からけーこちゃん、いまきちゃん、なおちゃん、ゆうちゃん、さおり(山)ちゃんですね。
ちゃんとみんなのコト、覚えてますから (*≧∀≦)ノ
ホントにありがとう。
そして、今年もよろしくね、なおちゃん、いまきちゃん(≧ω≦)b

ここで動画もひとつ♪
この日と次の日はチアドラちゃん達は、ドームでコスチュームチェンジしてるんです。
大きなリボンと派手なフレアースカートで、イメージが変わって可愛かったですよ(*´ω`*)



けーこちゃんとよーこちゃんとゆきちゃんですね。
慣れてないダンスだから?
振り付けもチームごとにやってたのかなぁ?
間違えちゃって、「あ!」ってなってるの、普段には無い事だから、それすらも可愛いですね~♪

ただ、気になるのはチアドラちゃんは、いつものオレンジのパンプスで踊ってたんですけど。
ブルーマックスちゃんは、普段はジャズシューズなんだけど、この時はピンクのパンプスなんだよね。
しかもお揃いの。
それは、コレ用に揃えたんだろうか。
なんか、すごいぞって思ってます。

写真はD-Stageに戻ります。
寂しいけど、
やっぱり楽しみです(*´ω`*)
08のメンバーもがんばれ~!!
ちーちゃんも、これからがんばれ!
パオロンもおいで~!って感じ
みんなでご挨拶です♪
モチロン、シャオロンも!
ドアラはいいってさ。
拗ねてないでね(ФωФ;)
さ、ドアラも真ん中でご挨拶ね!
深々とお辞儀してます

素直にドアラ、お辞儀してる後ろに近づいているのは!!!!
ゆうちゃんですよーっ(ФωФ;)
なおちゃんもシャオも笑っちゃってます(笑)
ぽん!ってドアラの事押して、驚かしてましたよ!
くすくすくすくすくす。

誰だよっ!!!

わははは、シャオロンったら『オレじゃなーい』って態度ですよ(笑)
ゆうちゃんはこそこそこそ~って、逃げちゃってる(笑)
この方向から見て、ドアラはなおちゃんのこと疑ってたのね(≧ω≦)b

D-Stageも後半になってくると、こんな風に楽しむ余裕なんてできちゃって。
いいよね!

08のチアドラちゃんも、最初は無理せず。
自然な笑顔を見せてください。
そうして貰ったら、多分、勝手に、自然に自分らしさが出てくると思うので。
大丈夫!
まるで母・・・・か?(やっぱり(笑))出来たら姉の気持ちで(笑)、見守ってますから。


D-Stageは暑いからねー、基本的に。
がんばろうねっ!今年も♪
ドアラも、がんばってね。
2度目のステージです。
ポーズを変えてみたりして。
さくらんぼ、だね、この写真。
曲ごとにキメポーズも
変わってますよん(≧ω≦)b
2度目のステージもお終いです
今度は驚かされないように(笑)
みんなでご挨拶しますよん
こうして、Happy Show Timeが終了です


この日のD-Stageは、この後OBトークショーの特別版がありました。
高木さん、中さん、河村さんの3人が、シーズンの行方、CS、日本シリーズの行方を話してくれました。
ナニを話していたかは、さすがにもう覚えていないのですけど。
日本一になるためには、セ・リーグは2位がいいのでは?って話は出ていたと思います。
それが悔しかった、その気持ちを覚えていますね。

ワタシは連覇そして日本一が希望だったので。
今季もですけどね(≧ω≦)b
だから、日本一になっても、まだ足りませんっ!!
今年は完全制覇をお願いしますね。

こんな4人で話してくれます。
高木さんと
中さんは、バッチリ覚えてます

河村さんは、中スポの写真と違いますよね??
他で見る事が、ワタシには無いものですから、まったくわかりませんσ(^◇^;)ごめんなさい
お二人に関しては、どこで会っても分かる自信があったりします♪

この日の試合は、いい試合でしたよねー。
中日にとって、気分のいい試合でした(≧ω≦)b

この日のスタメンと控え

英智、スタメンに居て欲しいなぁ。
ホームを、次の塁を狙わせない外野であって欲しいんです、ワタシ!!
その為には、更なる打力と、シーズンを戦える体力が課題ですよね、きっと。
どうかどうか、外野の一角を担って欲しいです。

この日の団体観戦は
このいまきちゃんとなおちゃんの二人でした~(≧ω≦)b
なかなか無かったですね♪


さて、この日のバク転の結果はどうでしょう~?



この日の試合結果が分かる、バク転でしたね(≧ω≦)b
かっこいいねぇ、バク転を決めるドアラは(笑)
こんなに人気が出るのも、わかるってものかな?わはははは。

そして、この日のヒーローは、谷繁とビョンでしたのよ。



声、聞き取りづらいですよね~。
去年も言ってたですけど、もう少し、スピーカーの角度とか音量とか、考えて貰えませんかね?
勝って大騒ぎしてる分だけ、現地だともっと聞こえないんですよね。

さて、08チアドラちゃん発表に併せた、Old good dayの更新も、次回からは2日目になります♪
シーズンのラストステージです、どうかお楽しみに~☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

のー

私も手足が冷えて冷えて・・・
靴下はもちろん欠かせないし、普段は、アニマルスリッパ愛用。
歩きにくいけど一度あの暖かさを味わったらやめられません。
そして寝るときももちろん靴下、そして電気あんかつけて足元こたつ
状態でないと寝付けません。去年くらいかな・・・こんな生活。
あまりよくないみたいだけど、一度冷たくなったら寝られないから仕方ない・・・。早く春にならないかな・・・。
野球も始まるしね。
by のー (2008-01-30 17:48) 

りょく

>>のーさん
ワタシ、結局裸足です(笑)
春は・・・花粉が飛ぶからなぁ(T▽T)
でも、野球見たいので、早く春にならないかな。

イベントに行っても、やっぱりナゴドで真剣勝負みたいですねぇ。
by りょく (2008-01-31 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。