SSブログ

1:07/9/23 Old good day 2日目 [2007ドラ]

今日、靴下を履かずにいたら、昨日よりも楽です。
やっぱり、足に汗をかくようなワタシは、靴下を履かない方がいいかもしれないですね~(≧ω≦)b
モチロン、膝掛けとか袢纏とか腹巻とかは必要ですけどねー(爆)
でも、ホントに昨日よりも楽ですよ、裸足で。

あ、外では履いてます。
家の中です、裸足σ(^◇^;)

そうそう、『ドアラのひみつ』予約殺到みたいですね。
アマゾンでの予約も1位になってるみたいだし、すごいねぇ。
ワタシはこういう予約がホントに苦手で、好きじゃないんです。
どうしてって聞かれても困るけど、チケットの予約すらCSや日シリでしか基本的にはしないのに(爆)
ホント、ダメなのよね。

新聞屋さんに注文して、そこから配本と言う「おれたちゃドラゴンズ」ですら、中日ビルのグッズショップに置いてあると聞けば、買いに行く位ですからね。
近所の新聞屋さんに行くのは難しくても(笑)、栄に行くのは平気なのが不思議よね(≧m≦)ぷっ!
いや、ちょうど名駅へ用事があったので、途中下車して手に入れたのでした。←それなりに面倒(爆)

『ドアラのひみつ』も、モチロン!予約してません(爆)
サイン会はちょっと残念だけど、まぁいいや。
普通に本屋さんに行って、買います♪
第2弾のサイン会があったら、行けそうなら考えます(笑)

なーんでか、ダメなんですよねーf(´-`;)

さて、今日は「Old good day」の2日目です。
この日はシーズン最後のD-Stageで、まだCSなどでやるかどうかが決まってない状態だったんです。


Welcome show timeの時には、まだ普通なんですよ。
さくらんぼの練習です。

この日の「さくらんぼ」の先生に、ドアラといまきちゃんがやってきました。
なかなか珍しいですよ、この組み合わせ!
どんな先生になってくれるのかなぁ?って思っていると(笑)
そこは動画でどうぞ♪



ドアラと一緒になって、踊っちゃういまきちゃん(笑)
突っ込むなおちゃんもナイスなんだけど、一緒にボケ倒すいまきちゃんもサイコー (*≧∀≦)ノ
Wボケっていうのも、いいよね。

この日、ステージにオールディーズバント用の機材が、ステージ半分を占めていたので、ダンスとかどうなっちゃうんだろうって心配になっちゃいましたけど・・・・。

ドアラは機材、いじっちゃうしね。

困るよね(笑)       ドアラのこのしゃがみポーズが可愛いよ(爆)
みんなでキメポーズ!
チアドラちゃんがダーンス!


チアドラちゃんのダンスを、ここで動画でどうぞ。
この日は、昨日と違うメンバーが踊ってくれてますよーん。
上の写真は、りなちゃん、なおちゃん、ふーちゃん、ゆうちゃんです。



動画は、いまきちゃん、なおちゃんの他に、りなちゃん、けーこちゃん、ゆきちゃんという5人でダンス。
この5人って珍しいですよね。
りなちゃん、けーこちゃん、ゆきちゃんファンには、たまらないでしょー(笑)

でも、機材もフォーメーションを少し変えるコトによって、それほど見てる分には気にならずに、楽しめました。
ドアラのイタズラ道具にもなってたし、面白かったですね~(*´ω`*)
水野さんの趣味なんですよね?
今年もあるのかな??
楽しみにしてますねー!


シャオロンは飛び跳ねてアピール♪
ドアラは回ってアピール?
。。。。着地失敗です(爆)
ぱおちゃんは可愛くダンスです♪
りなちゃん、いつもありがとう。
ゆきちゃん、ダンスバトル中!みさとちゃん、ありがとう!

ゆみちゃん、今年もヨロシク!         ふーちゃんが居ないのに、びっくり。

07のメンバーのみんなの写真、一枚づつあげて書く記事は、またいつかって思ってるんですけど。
このオフに会えなかった、メンバーのみなさんに。
りなちゃん、みさとちゃん、ゆきちゃん、さおり(林)ちゃん、けーこちゃん、ひとみちゃん。
シーズン中、ホントにありがとうございました。
みきちゃん、さおり(山)ちゃんも、イベントで一度だけだったのが、残念です。
試合だけじゃない、違う角度からのナゴドの、ドラゴンズの楽しみ方を味わいました。
本当にありがとう。

またいつか、どこかで会えたら嬉しいです。
どこにいても、応援してます。

みきちゃんとひとみちゃんは、キッズの先生としての姿で、ナゴドで会えるかもしれませんね。
がんばってくださいね!!

えーと、挨拶くらいしてもいいですか?
みなさん・・・・σ(^◇^;)どきどきどき。

それでは、D-Stageでのドアラのバク転タイムを動画でどうぞ!
これ、この時とCSの時にしかやってないんですよね。
おぉ!っと、ドーム気分になれたのが、楽しかったんです♪



最後のなおちゃんの、ドアラの放りっぷりがステキ(*´ω`*)
いくら自由でも、「もういいから!」って言われたら、ドアラも切ないもんね~。
オタオタするドアラが、楽しいです。


さくらんぼのキメポーズの時だな、コレ。 このダンスも可愛かったんだ~♪
いつもの笑顔が、ステキです。

髪をなびかせて踊る!かっこいいんだよねー。

みんな、可愛かったよね~(*´ω`*)
ドアラも、寂しいでしょ。
「C!」
「ドラゴーン!!」
こうして、最初の
ショータイムは、終了です。
思わず、涙です。

ブルーマックス、みんなして涙です。
ばいばーーーーーい!!!!!

こうして、最初のショータイムは終了でした。
最初の方にも書いた通り、まだCSに進出するとしても、D-Stageが出来るかどうかは不明だったんです。
現場サイドはやりたくても、色々オトナの事情っていうのがあるし。
色々判子も必要らしいし。
もしかしたら、本当にコレが最後だったかもしれなかったんです。

でも、ワタシは妙な確信がありました。
まだ、ステージは絶対ある!って。
てか、日本シリーズに無かったことが、不思議でしたが、曜日的に平日でしたからね。
だから、CSではある!って思ってました。

でも、なおちゃんのブルーマックスへの感謝とお礼の言葉を聞いていたら、本当にジーンと来ましたよ。
泣きませんけど、ワタシは(笑)
ブルーマックスのみんなは、泣いてました。
観客も、泣いてました。
一緒に作ってきた、楽しんできた気持ちがあるからね。
ワタシは泣かないですけど。←クドイ(爆)

卒業式みたいな、そんなステージでした。

そう、いつもなら2回あるダンスステージですが、今回は生バンドでオールディーズのライブが2回目にはあったんです。
だから、いつものステージはこれで、シーズンラストなのでありました。

ま、でも、更新的には、まだCSが残ってるし、この日の分もまだ残ってます。
まだまだ、おたのしみに~☆(畄w畄)

ライブの様子です♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

オレのドアラ

オレも予約、特に電話が苦手。ホントに大丈夫か心配したりする。
かといって、サイン会整理券のための予約だけで名古屋までは行
けなかったです。
 
by オレのドアラ (2008-01-30 19:57) 

りょく

>>オレドラさん
電話はワタシ、平気だもーん(笑)
つい、予約した事忘れそうな、自分が問題なんだと思う(爆)

遠い本屋で予約して、近くの本屋で発見した時の悔しさも嫌いなのよねぇ。

オレドラさんは、心配性なのですね(≧ω≦)b
by りょく (2008-01-31 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。