SSブログ

2:07/9/23 Old good day 2日目 [2007ドラ]

夕方、外出先から帰って来たら、食中毒のニュースが。
中国産の餃子に、農薬が混入されていたという。
この農薬は日本では使用禁止、中国でも一年前から禁止。
どういう経路で混入したのか、まだ判明していないのですが、怖いですね。

自分で買う場合は、まだ自分で選ぶ事が出来るけど、業務用で来た場合には避けられないですよね。
外食も大好きなワタシとしては・・・・どうよ!って思います。
それでも、まだウチは冷凍食品を買わないので、マシなのかもしれません。
ダンナにお弁当を作ってるけど、冷凍食品では、量を使うので(良く食べるから(笑))高くつくんですもんσ(^◇^;)

安心できる食生活、肝心な生活の基盤は、どうやって守るべきなのか。
しかも、安くね(*´ω`*)
主婦は悩みます・・・・。

さ~て、昨日の続きに行きましょう~♪
ステージは、インフォメーションコーナーになりました。


いつものチアドラの衣装から、オールデイズな衣装と髪型にチェンジです♪
あ、あれ??もう一人??

まるでチアドラのように?、水野さんがスカート姿です(笑)
ちなみに前日に、なおちゃんがはいてたスカートなのですよ(*´ω`*)
ダンナは歯噛みしております(≧m≦)ぷっ!

このステージの前に、選手ロッカーに水野さんは行って来て、「今日も勝つ気満々で、絶対勝ちますよ!」って言ってたんですよ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
もしかして、この姿で行ったから、この日のドラゴンズはっ!って、思ったり思わなかったり(爆)←思う訳ない。
えぇ、負けてます、この日(T^T)
この時点では、首位に立ってたんです(爆)

この後、水野さんを先頭に?ツイストを披露などしてまして(笑)
楽しい、インフォコーナーだったんです(*´ω`*)

ところが!


割烹着でドアラが登場して。
チアドラちゃんが登場!
チアドラスタッフさんが
呼び出されてました。

一年間のお礼を言っていました。
新しく始まった、このD-Stageという活動で、一気にワタシやダンナみたいなファン層が広がり、対応がとても大変だったと思います。
ワタシからも、今更ですが、どうもありがとうございました。
そして・・・、今年もヨロシクf(´-`;)
がんばって、ナゴドに行くと思いますので、たは。

行くのをセーブしようと、開幕前は思ってるんですけどねぇ。
気がつくと、体力とお財布の限界に挑戦しちゃってます(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
体力はともかく、お財布の限界はかなりきついですけどね、たはははは。

だって、ナゴドをTVで見てるのって悔しいんだもんっ(爆)
仕事なら諦めもつくんだけど。
ナゴドが満席で、チケットが手に入らないっていうんでも、何とか諦めるんだけど。
でも、そんな前にチケット手に入れてたりしてね。←をい
・・・・イカン(T^T)自制しよう。

スタッフのお兄さん達は、とっても照れてましたけど。
とても良かったです。
仕事のチームワークが良いからこそ、これだけ観客も集まるし。
いい仕事も出来るんですよね。

そして、忘れちゃいけませんよっ!
もう一人居ますよね?
石黒さん?いえいえ(笑)
水野さんです!!!



いまきちゃんとなおちゃんからの、水野さん宛ての感謝の手紙です。
こうやって、このシーズンを手探りで、協力して、努力してD-Stageを作ってきたんだと、感慨にふけってしまいました。
とても、楽しませてもらいました、07のシーズン。
水野さん、本当にありがとう。
・・・・・って、今年もがんばりますよね?
楽しみにしてます(≧ω≦)b

記念の首飾りを水野さんへ

ドアラは、その間何してたっけ?(爆) 一旦、チアドラちゃんははけます(≧ω≦)b
ステージ脇で、
一緒に感動してたかな?

でも、オールディズに割烹着って、やっぱ不思議ね~(笑)
感動が、ドアラで薄まりました!(爆)
以上、インフォコーナーでした。

しかしドアラ、ホントにどこに行くんでしょうねぇ。
裏とはいえ、一面だし。
東京中日スポーツだと、一面だったらしいですしね。
なんだか、やっぱり予約しとかないと無理かしら?
。。。ちょっと考え中σ(^◇^;)

予約の電話が苦手なのではなく、「買うとなったら、すぐ買って帰りたいっ(≧ω≦)b」っていう、ワタシの性質の問題っていうのかな。
ワクワクして待ってるっていうのが、苦手って言うか、忘れちゃうっていうか(爆)

未だに初詣に行ってないし、ダンナの実家にも行ってないし。
タイミングを逃すと、なかなか難しいのです。
おみくじ、大吉を引きたいです(笑)ワタシも!


こんなことやってると、生バントが始まります!
巨人と阪神に、黒星衣装(≧ω≦)b

ステージ脇でも、みんなノリノリ!真似して踊ってます!
前に出てきちゃいました♪


みんな、ダンスも音楽も大好きなんだよね。
物凄く可愛くて、物凄く楽しかったんですよーーーーーーー!!!!
なので、2曲ほどおすそ分け♪



張り切ってツイストを踊ってるゆうちゃんがサイコーだし♪
よーこちゃん、みきちゃん、ちかちゃんは、ボーカルのダンスを真似して踊ろうとしてるし♪
ゆみちゃん、りなちゃんもノリノリで踊ってるし(≧ω≦)b
なおちゃん、いまきちゃんも笑顔がはちきれそうだし!
水野さんは手馴れて踊ってるし!
パオちゃんは無茶苦茶に可愛いし(*´ω`*)

ってことで、続きの「Vacation」もどうぞ~♪



パオちゃんがね、ホントに可愛くダンスしてるのよ~。
たまらないのよぉ~。
いつものユニと違うだけで、こんなにも女の子になるんだねぇ、パオちゃん♪


むっちゃ笑顔で、むっちゃノリノリで、楽しさ伝わるかな?

そんなステージも、そろそろお終いです。
ホントに楽しくて!
ステキなステージでした♪

バンドの演奏もステキだったけど、やっぱここはナゴヤドームだし!
こうやって、パオちゃんやチアドラのみんなとのコラボレーションがあって、楽しさ倍増なりました。
今年ももしやってもらえるのなら、こんなコラボレーションを期待していますね(*´ω`*)

しっかし、ドアラの本、予約どうしようかなぁ。。。。
んー。
本は大好きで、活字中毒だし。
買うつもり、満々なんだけどね。
今日の中スポで揺らいだまま、未だ考え中なのでした。
早く決めないと、マズイかなぁ~・・・・・。

パオちゃんやシャオの本も出るといいねぇ。
でも、手の届かない所に行っちゃ嫌!っていう、そんな我儘もあったりしてね( ̄▽ ̄|||)
大好きなものに人気が出て、物凄く嬉しいし、自慢でもあるんだけど。
ちょっと寂しい、気持ちになるのだ。
仕方ないけどねσ(^◇^;)
分かってはいるんだけどねσ(^◇^;)でへでへ


さ、パオちゃんもお疲れ様!!イイモノ貰ったしねー(≧ω≦)b
急いで帰って、次の準備です。

今日の更新はここまでです。
明日はこの日の、試合中の更新の予定です。
それで、このシリーズは最終回って事になるハズ☆(畄w畄)

で、次は英智イベントにするつもりです♪←でも、未定(爆)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

goofy

カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
癒される~☆☆ギュッてしたいね~♪
チアドラとブルマの笑顔も最高だし、何だか水野さんまで可愛く見えるのは何でだろう?(爆)
あっ、水野さんへのギュッは遠慮しますよ(苦笑)

ドアラの本、私は予約しました☆
何でも初版分にはドアラのシールが付いてるようなので、この加熱ぶりでは予約が確実かなと・・。
ただ、大きい書店でないと予約できないみたいです。家の近くの書店(私の中では大きいと思った)では、何だかとっても手間取り、結局入荷するかどうかも分からないから、入荷したら取り置きできると言われたので←(それじゃ~意味が無い!)他店(夢屋書店)に足を運びました。そしたらすんなり予約できましたよ♪
by goofy (2008-01-31 02:13) 

チア吉

なつかしい画像ですな〜。演奏も良かったし楽しかったにゃ。
水野さんへの手紙のとき、感極まって泣いちゃったもんね。

「ドアラのひみつ」
そーなんです。東京中日スポーツでは一面だったんです。笑っちゃうほどの大アップ。
ドアラってナゴヤ球場に捨てられてたんですね。そこ読んだだけでも大爆笑しちゃった。
すごいよね。めざましテレビで紹介されちゃったし。
名古屋の大きめ書店に予約だと完璧かも。こっちの方が入手困難かな〜と思ってます。
by チア吉 (2008-01-31 13:40) 

りょく

>>goofyさん
水野さんにも、ぎゅ!ってしてあげたらいいのに(笑)

予約ねー。
本屋が好きなだけに、大きな本屋に行くまでに発見しちゃう可能性があり。
それが一番嫌なの~~~~(T^T)

つまり、ワタシの我儘だったり(爆)
取り寄せるしかないなら、諦めて本屋に頼むのに←をい
シールかぁぁぁぁ、どうしよ。←未だウダウダちう

>>チア吉♪
この日、楽しかったよねー(*´ω`*)
チア吉も泣いてたよね、うんうん。
懐かしいねぇ。

へー、そういうエピソードも、そっちでは書いてあったんだ~。
こっちには書いてなかったな。
そうなのよ、捨てコアラだったの。
多分、青かったからじゃないかと、ワタシは思うんだけど(笑)

予約はね、まだやっぱ、ウダウダ(爆)
by りょく (2008-01-31 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。