SSブログ

3:07/9/23 Old good day 2日目 [2007ドラ]

中国産餃子、なんだか物凄い事になってますね。
今年、オリンピックもあることだし、中国側も必死ですよね。
でも、変に隠さずに、きちんとした対応をして欲しいと思うのだけど。
一部分とはいえ、ニュースで「ワイン用の葡萄だから」と、訳の分からない説明をして、滴り落ちるほど農薬を掛けている映像を見てしまうと・・・・。
食べたり、飲んだり出来なくなってしまいます(T^T)

自分で食べるものにも、そういう風に農薬を使うのかな?
中国の人のプロ意識を、見せて欲しいって思います。

そして、本といえば、ドアラの本ばかりが目立っていますが、川相コーチも本を出したんですよね。
読んでみたいなぁって思います。
選手からコーチに立場が変わっての事とか、川相さんからみた落合監督のことも、書いてあるそうです。
う~ん、気になります(≧▽≦)ゞ
タイトルは「勝つための言葉」だそうですよん。

そして、和田、中村紀洋両選手の応援歌も発表になりましたねー。
昨日の夜中、結構リピートで聞いてたので、頭の中でくるくるしたりして。
初音ミクが歌ってるので(笑)、キーが高いんですよ。
出ない事も無いんですが、全部裏声になっちゃうので、地声で歌えるキーで覚えたいんですけど、出るだけに、裏声で覚えそうでちょっと嫌(笑)
中日私設応援団の公式HPに発表されてますので、聞いて練習しておくのもいいかも!
ノリのは、歌詞は同じだけど、6回以降で負けてる場合のみ、曲が変わるらしいので、なんだかドキドキしちゃいますよ。
覚え切れるのかっ!
あと、前奏ってどんなんになるんだろう。
ノリの応援歌、なんとなく今までのドラゴンズのイメージと、ちょっと違うのね。

でも、初音ミク、他の選手の応援歌も少し歌ってるのだけど。
今まで覚えていたのと、ちょっとイメージが違うのは気のせい?(爆)
特に、やっぱ英智。
音と言葉のはめ方が、違うんだよねぇ。
初音ミクのせいでもないのか、平仮名のトコでも違うから(爆)
覚えなおし?????とほほほほ、無理かも、今更(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

さて、昨日の続きです。
D-Stageも終わり、ドームの中に入ってきました。

この日のスタメンと控え選手です

バズーカタイムですね、打ってるのはなおちゃん、奥はちかちゃんかな?  ぱお~♡

さすがダンナ、ちかちゃんを見分けた!って書きたかったんだけど、最初に出た名前はさおり(林)ちゃんでした(笑)
でも絶対、ブルーマックスなんだもん。
何故かって?
靴の色が、ピンクだもーん(*´ω`*)

そんなダンナが鼻息荒く?「桃竜会」を作って嬉しそうです(笑)
チアドラちゃんたちを、こよなく満遍なく愛する会って、をい( ̄▽ ̄|||)
まぁ、いいんだけど、ひとりで迷惑掛けないようにやってもらえれば(笑)

応援歌のことで、応援団のHPを見ていて、ふと組織図なんて見た時に嬉しそうに言い出したんですよね~。
いろんな役員、全部おれー♪と、にっこにこ(笑)
だって、会長おれ!会員おれだもぉーんって。
はいはい、良かったですねぇ(´∀`;)がんばってね(笑)

でも、靴で見分けたのは、ワタシ!だもん。
ほほほほほー♪←違ってたらどうしよ(爆)

さて、順番は入れ替わっちゃいますが、5回のダンスタイムをどうぞ♪



ゆみちゃん、ちーちゃん、みきちゃん、ぱおちゃんですねー。
ほらー!ゆみちゃん、スカートの柄違うじゃん♪
なんか、満足(笑)
これで、さっきのがちかちゃんでなくて、よーこちゃんだったらと思うと、実は緊張してたりします( ̄▽ ̄|||)でへへへへ

団体観戦、出番待ちのみかちゃん
こんな風に、来てくれるんですよね~。

ふーちゃんとみかちゃんでした。このペア、団体観戦担当が多かったですね♪

団体観戦でウロウロしてる時って、試合が動く事が多かったんですよ。
タイミングなのかな?
しかも、点を取られる事が多くて・・・(T^T)
今年はラッキータイムになるといいな♪

そういえば、このボードも一昨年から変わってるんですよね。
一昨年は指をさす形のモノだったんです。
今年も変わるのかな?どうなのかな?
コレも楽しみですー(*´ω`*)

では、8回バク転タイムをどうぞ。



勝つ気満々の、ドアラのバク転成功で。
3点差、逆転できたらと思ったんですけどね・・・。
打線が湿りすぎの、試合だったと思います(爆)←ハッキリは覚えてないんですがねσ(^◇^;)だは
先発の小笠原は、そこそこのピッチングだったと思うし(爆)

なんにしても、イマイチ覚えてませんねぇ←調べもしないで( ̄▽ ̄|||)ごめんなさい。
負けた試合について、今更思い返したくも無いので、これにてこの件終了!

試合終了後、ネット際のグリーティングでは、シャオが衝立を乗り越えていました。
カメラ席が広がったので、近づける所が少なくなってしまったんですよね。
しょうがないけど、しょうがなくないし~(ФωФ;)どっちや

なんにしても、シャオ、ありがと~(≧▽≦)ゞ

帰っていく時、乗り越える可愛いシャオを動画でつい撮ってしまいました♪
お腹使って乗り越えていくシャオ、可愛いなぁ♡



ふふふ、よっこらしょ!って、聞こえてきそうです。

さて、今日はこれで終了です(*´ω`*)
「Old good day」の2日間も、これで最終回です。
CSの時の、本当の最後のステージもまだ更新してないけど、また、そのうちに。

次回は高木さん&英智のトークショーの続きに行きます♪
お楽しみに~☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。