SSブログ

#2 CS直前!イベントでした(≧▽≦)ゞ [2007ドラ]

ソネットの長いメンテナンスが終了しました~。
あぁ、長かった。
しかし、使いにくいぞ。なんだか、上手い使い方が良く分からない。
コレなら、前の方が良かった気がするんですけど・・・・。なんだかなぁ。

まぁ、いいや。
その内慣れる事でしょうf(´-`;)

って、メンテ後にこの記事を用意してたんですけど、重くて動かなくて。
しびれ切らして、寝ちゃったんですよね。
で、今ごろ、公開なんですけど。
ソネブロさん、お願いしますよぉ~。

しかし、なんだかんだで、もう3月ですよ。
オープン戦ももうすぐだし、開幕戦のチケットの発売も今日です(≧▽≦)ゞ
無事、チケットを買って参りましたよ~。
いろいろ、気合入れていかないといけませんね!
ちょっとだけ、鼻息が荒くなってます( ̄^ ̄)!むひ~!


さて、前回の続きに行きましょう~。
大口の午後ですね。
CSシリーズ、試合前のイベントです(*´ω`*)

11650101.jpg11650102.jpg
るみお姉さんがご挨拶の間に、チアドラちゃんとシャオがやってきます。



阪神をやっつけちゃいましたよぉ!って言葉に、気持ちも盛り上がりますっ!
だって~、勝っちゃったんだもん。
しかも、シーズン中に見られなかった、エースのかなり素晴らしいピッチング!!
これぞ、エース!に酔いしれましたね、あの試合。
あぁ、コレがシーズン中に、後3回、いや2回でも見れたら良かったのにって思ったのは、ワタシだけじゃないハズ(爆)
ポストシーズンの快進撃、ここから始まりましたからね♪
ってことは、苦しんだシーズンの開幕戦は、やはりシーズンを占うものだったのでしょうかねぇ・・・。

11650103.jpg11650104.jpgさぁ、始まります!
最初はシャオロンクイズ!
これは、午前の部と一緒なので、動画は省略しますね。
前回のブログには、動画もアップしてありますので、見てない人はぜひ(*´ω`*)

11650105.jpg11650106.jpg
シャオロンの得意なものは!?って問題でしたよね。
11650107.jpgお菓子が作れるっ!?11650110.jpg11650111.jpg
ダンスが得意だよ~~~!!!
11650108.jpg水泳が得意だっ!?
11650114.jpg答えが分かる人~~!?11650115.jpgシャオは当ててもらって喜んでます♪

さぁ、ココを読んでくれてる皆さんは、勿論分かってますよね~?(笑)
分からなかったら、前回の記事を復習してくださいませ(≧m≦)ぷっ!


そして、第二問です。
これは、ドラゴンズファンならバッチリ分かるはず。
動画でどうぞ~!!



7-0で圧倒的な勝利をした、CSシリーズ初戦の先発投手は誰でしょう?っていう問題でした。
ちーさなドラファンが、しっかり答えてくれました(≧ω≦)b
答えは・・・、書かなくてもわかってますよねぇ(笑)

CS 1stvs阪神 10/13 勝って兜の緒を締めよ!」が、第一戦の記事ですね。
CS1st vs阪神 10/14 ハードルを飛び越えた!」が第二戦目の記事になります。
良かったら、参考にしてくださいませ(笑)
あの時の感動が、甦って来るんですよねぇ。。。 あぁ、気持ちいい勝利だったなぁ。

クイズが終わったら、チアドラちゃんたちを呼びますよ~!
なおちゃ~ん!いまきちゃ~ん!ゆうちゃ~ん!ちかちゃ~ん!ちぃちゃ~ん!おねがいしまぁ~~~す!



午前の部に、オープニングダンスを動画で上げてるので、ここでは短縮(爆)
だけど登場の、飛び出してくるところからですよん。
チームの勢いそのままに、感じられて嬉しいんです(≧ω≦)b


そして、ダンスが終わるとチアドラちゃんのトークです。
これも、質問自体は午前の部と一緒なんですけど、まるきり同じでは無いんですよ!!
色々考えてくれてきています。
こういう所が、きめ細かなサービスって感じで嬉しいんですよねぇ(*´ω`*)

先ずは、動画で見てみちゃう?
ワタシが言葉で説明するより、いいですもんねぇ(笑)



まずはチアドラの思い出を、なおちゃんが答えるところまでは一緒なんですよね。
でも、午前の部では「ステキな思い出」を答えてくれたのですが、今度は「ツライ思い出」を答えてくれるとの事で・・・。
どっひゃ~、これはシャオも居るし、ブラックな本人?目の前での、事故の話になっちゃうかと、ドキドキドキと一瞬の内に色んな言葉と風景が頭の中をよぎったのです。
しか~し!
なおちゃんが辛かったのは、そんな事ではなくて、開幕前の毎日の練習であったり、慣れない人工芝の上でのダンスであったり、ステージがありえないくらい広い、グラウンドで踊るという事で、大きく踊る事などが辛かったそう。
ステップアップして行こうとういう、前向きなツライ思い出は、楽しい思い出になっているんだろうなって思いました。
でも今頃、またしんどい思いをしているんでしょうねぇ(笑)
がんばれ!!なおちゃん、いまきちゃん、ゆうちゃん、ゆみちゃん、そして、08加入の新メンバーのみなさん♪
楽しみにしてますよ~~ (*≧∀≦)ノ

そして、好きな選手を答えてくれるのが、ちかちゃん。
笑顔のステキな、朝倉健太投手が好き!と午前の部にも答えてくれました。
が、内緒にしてたけど、もう一人好きな選手が居て、山井大介投手も応援してる!って言ってました。
CS1stですよ、まだ。
日本シリーズになってません。
ちかちゃん、応援してて良かったですねー☆(畄w畄)
でも、なんで内緒にしてたんでしょー(ФωФ;)ん?

そういえばちかちゃん、ブルーマックスもいれて、5期くらいチアドラしてるんですよね。
でも、一度も優勝してないって言ってた。
今年こそは!って話してたんだけど、山井で日本一を決めれて良かったね~、ちかちゃん♪
ゆうちゃんは、そういえば優勝、日本一と順調なんですよね。
今年も、がんばりましょうね~(≧▽≦)ゞ

サイズを教えて?っていうのは、いまきちゃん。
この話は広げるの、難しいですね(笑)
時間も、試合が控えてるので、タイトですしね!!!

ダンスが一番上手なのは?-------シャオロン!ですがぁ(笑)
身体が柔らかいのは誰?っていうので、ゆうちゃんです。
午前の部では、Y字バランスっていうの?Iになってたけど!!!
そんな姿を見せてくれたけど、今回は「自由の一節」を踊ってくれました。
トークだと思って、思いっきりズームしてたので、上手い事ダンスシーンが撮れてなくて残念なんです。
が!
この動画の見どころは、ドアラが一緒に踊ってる事に対しての、チアドラちゃんの感想が聞ける事!(笑)
感想・・・って程でもないかな(爆)←どっちやー。
明言はしてませんが、首はかしげてましたよ(≧m≦)ぷっ!
るみお姉さんが、「なんとなくマネして、一緒に踊ってるってかんじかな?」って聞くと、一斉にうなずく所が「やっぱり~!」と大笑いしちゃうんです。


そして、ちーちゃんに落合監督の声を掛けてもらった話をしてくれました。
去年の雪辱ができて良かったですよね!
これでトークは終了です。
続いて、2曲ダンスをどうぞ!



これで後は握手会で終了です。
よく、握手会ってやるけど、よく考えたらワタシ、一度も誰ともチアドラちゃんと握手してないです( ̄▽ ̄|||)
きゃー、一回ぐらいしとけば良かったかな。

なんとなく、照れちゃってねぇ(///ω///)テレテレ♪

11650116.jpgトビキリの笑顔を見せてくれました♪
11650117.jpg子供に手を振ってるところです。

さぁ、3月。
3月はさらに忙しいので、更新状態がどうなるのか、さっぱりわかりませんけど。
できるだけガンバリマス。
更新したい事は、山ほどあるんだもん(≧ω≦)b

とりあえず、次回をおたのしみに~☆(畄w畄)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

麦とろ

いつも楽しい画像をありがとうございます。
開幕シリーズ、金曜と土曜がチケット取れましたので予定通り名古屋遠征を敢行します。
2008年チアドラ、Bマックス、メイツに会えるのが楽しみです。あと名古屋グルメも(おいおい!?)。
改めて今年もよろしくおねがいします。

by 麦とろ (2008-03-01 17:55) 

りょく

>>麦とろさん
おぉ!いらっしゃいませ、名古屋へ♪
08のメンバー、楽しみですよね。
ワタシもわくわく、どきどきしています。

名古屋グルメ、ワタシの一押しは小倉トーストです(*´ω`*)
名古屋でなくても食べれます(爆)
バタートーストに、あんこをジャムのように塗ってお召し上がりください♪
リッチなアンパンテイストなのです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
by りょく (2008-03-04 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。