SSブログ

応援宣言を高らかに! [りょく]

明日、いえ、今日にはナゴヤドームでオープン戦があるんだ♪
仕事もあって、なかなか平日の昼間には行けないんだけど、楽しみで楽しみで楽しみで!!!!
今からわくわくわく☆(畄w畄)なのです♪

そして、いつも一緒に観戦してる、って言っても自然発生なんですけどね~。
約束はしてないけど、ナゴドに行くと会えるんだよね(笑)
最後まで会えないと、珍しい!来てなかったのかも!?って思ったりする。
そんなメンバーで、今シーズンも日本一だ~!完全優勝だ~~!!!って、叫んできました。
朝まで(笑)

そんな野球のシーズンももうすぐです。
今年も、ドラゴンズを一杯応援していきます♪宣言を、ココに高らかにっ(*≧∀≦)ノ
ナゴヤドームを狭しと、選手とは違うフィールドを駆け回っていきます(爆)←マジなんだよね~、コレが。

さぁ!まずはオープン戦 (≧ω≦)b
沖縄には行けないから、名古屋からスタートを切ります。
完全制覇の道を、ひた走りましょうっ!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。