SSブログ

08/3/29 広島戦 セ・リーグ、開幕2戦目 [2008ドラ]

まずは、開幕初勝利でした。
健太、どうなる事かと思ったけど、なんとかリードを保てて良かったです☆(畄w畄)
エラーが絡んでから、思いっきりリズムを崩してる感じがありましたもんね。
でも、タイロンのエラーは折込済みでしょ~。
忘れてた!?(笑)
ま、でも、アレは「やっちゃった~」って思うけどさ( ̄▽ ̄|||)
そして、その後を繋いだすーさん、岩瀬が良かったですね~。
うんうん、昨日に引き続き、良かった!って思ってました。

野手の方は昨日の憲伸のHRに引き続き、森野、タイロンのがキレイに見えたのは嬉しかったなぁ。
和田もいい当たりはしてるんだけどね、あともうちょっとって感じでした。

昨日、今日と応援団が不在のナゴドなので、統一感は無いけれど、テンでばらばらに声を枯らして応援しましたよ (*≧∀≦)ノわはは
好き勝手なタイミングで、好き勝手に大声で叫んでました。
いつもなら静かな内野席でも、応援バットですらなかなか叩いてる人を見ない席でも、応援バットが叩かれてる様子が見えましたし。
ある意味、応援は任せて観戦しようって言う人も、居ないなら応援しなきゃ!って気持ちになってるんじゃないかなぁ。
そんな風に思えるナゴドでした。
まるで輪唱のような応援歌、違うチャンテがあちらこちらで聞こえてたり(笑)
それはそれで面白いし、個人で頑張ろうって気持ちが見えるのは、なんだか気持ちのいいものだと。
みんなドラゴンズが好きで、応援してるんだなぁって思いました。
ダンナとか、ドラファン歴が長い人は物足りないみたいですけどね、
ワタシみたいな浅い人は平気さっ!
だけど、コレが長引くとしんどいでしょうけどねぇ。

さて、時間が無いので、そろそろ準備しなくては。
その前に、チアドラ(笑)
新メンバーになって、まず覚えないと!と、頭働かせ中です。
でも、どうにかD-Stageメンバーは覚えましたよ~。
その中から、まずはブルーマックスの4人を。

p3294556.jpgこの4人が今年のブルーマックス
p3294289.jpgかなちゃん
p3294303.jpgみさえちゃん
p3294288.jpgお馴染み、ゆうちゃん
p3294332.jpgよーこちゃんです


かっこいい、D-Stageのダンスを取り仕切ってくれてます (*≧∀≦)ノ
08チアドラのメンバーは、人数も多いのでまた今度で。

さぁ、今日は3戦目。
今日も勝って、勝ち越しと行きましょう!
なんて言っても、ワタシのお誕生日ですから~♡
ドラゴンズのみんな!誕生日プレゼント、待ってるよ~ん。
今日の勝利でいいからね♪

あ、ドアラは、今日こそ8回バク転タイムを成功させてね!


nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 19

くま

お誕生日おめでとうございます
 いつまでも若々しくありますように

↑URL でお花とっときました
画像だけのプレゼントじゃダメ?

じゃ
またあとで♪

by くま (2008-03-30 09:05) 

キャンディ

わ~い(^0^)/お誕生日おめでとうございま~す。
今日はきっと英智が祝福してくれますよ!ドアラだって完璧を見せてくれるはず!?
by キャンディ (2008-03-30 13:41) 

麦とろ

観戦&更新おつかれさまです。
土曜の試合後、そのまま大垣夜行に乗り今朝帰京しました。

Dステージは両日とも1部のみ観覧しましたが、
確かにレベルが去年以上でしたね。

チアドラ新メンバーやベースボールメイツ、夏目みな美さん(CBC)に写真やサインをいただいたり、グルメを楽しんだり、と観戦成績はともかく(笑)、
いい遠征でした。
by 麦とろ (2008-03-30 14:55) 

りょく

りょくちゃんお誕生日おめでとう。
去年もそう思ったけど、開幕と誕生日が重なるなんて幸せだね~。
きっと英智(100歩譲ってドラゴンズ)が素敵なプレゼントくれるはず。
では、楽しんできてね。
by りょく (2008-03-30 17:15) 

かずみ

りょくさん、ハッピーバースディー
誕生日を祝って森野選手と中村ノリ選手の祝砲が
出ましたね~(^_-)vブイブイッ

D-STAGEはブルーマックスがかっこよかったです。
私のお気に入りのゆうちゃん、去年より大人びて
去年より一段とダンスが素敵でした。
by かずみ (2008-03-30 21:22) 

広小路栄

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
森野さん、ノリさんがビューティフルアーチで祝福して、
なんとビョンさんが盗塁まで記録。
ああ、羨ましい。
心残りはドアラ・・・。
by 広小路栄 (2008-03-30 21:41) 

yasu_no5

りょくさ~ん!をたをめ~^^ノシ

いいなあ、バースデー勝利観戦。
英智も祝福の顔見世してくれたし、マスコットsにもさぞかしチヤホヤされてご満悦だったのでは?

わちきからのプレゼントは、ビョンの来日初盗塁ということで(爆)
by yasu_no5 (2008-03-30 22:40) 

goofy

あ~出遅れた~^^;
お誕生日おめでと~う☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
勝利の美酒を味わいましたか~?

団体観戦ではお世話になりました☆☆
D-STAGE初体験は本当に感動しました♪だけど、あの寒さに私は大打撃を受けました。今も頭痛と戦っております(苦笑)
りょくさんも風邪引かないように気を付けてね☆

機会があったらまた見てみたいと思います♪
でも今度は夏に向けて、暑さとの戦いなんだよね。
暑いのも苦手なんだなこれがまた・・(苦笑)
by goofy (2008-03-31 01:48) 

はなママ

りょくちゃ~ん、遅れちゃったけど
お誕生日おめでと~~♪

勝利のプレゼントももらえてよかったね♪
by はなママ (2008-03-31 17:43) 

チア吉

うあ、超出遅れた〜(> <)
りょくちゃん、お誕生日あめでと〜う(^o^)/
勝利のプレゼント、やったね♪
英智からも「おめでと〜!」(←妄想してください)
by チア吉 (2008-03-31 20:30) 

きむきむ

遅ればせながらお誕生日おめでとう~♪

誕生日にドラ勝利でよかったね。英智も喜んでるよ、きっと(笑)

by きむきむ (2008-03-31 22:15) 

パオロン大好き

お誕生日おめでとうでした~♪

昨年に引き続き、今年もドームで勝利の誕生日を祝えてよかったね!
Dステージやドーム内で、りょくちゃんの応援する元気な姿をまた見れて、たのもしかったよ。
今シーズンもよろしくね。
by パオロン大好き (2008-04-01 01:20) 

蛸(^◎^;)

りょくちゃん お誕生日おめでと~。
日曜日に言うの忘れちゃってゴメン!(ΘoΘ;)
だって~何にもプレゼント用意してなかったしー
19日・20日に浜スタ遠征に行くので、なんか
美味しいものでも見つけてきますね。お楽しみに!


by 蛸(^◎^;) (2008-04-01 03:59) 

のー

あー!!やらかした~
私ったら
by りょく にしちゃってる・・・。
失礼しました・・・。

by のー (2008-04-01 17:41) 

yasu_no5

↑犯人はのーさんだったか。

ケラケラ
by yasu_no5 (2008-04-01 21:21) 

のー

>をやかた
せっかく、早めのお祝いコメできたと思ってたのにぃ・・・。
よりによって本人を名乗っちゃあいかんよね。
あ~悔しい。

by のー (2008-04-01 22:18) 

キャンディ

アハハ(^o^)のーさん自首しましたね。りょくさんってもう一人いるんだ~な~んて思ってました。
by キャンディ (2008-04-02 08:05) 

りょく

皆さん、お祝いコメありがと~!

>>くまさん
さんきゅ~♪また、ナゴドで!
いつまでも若く、がんばります(笑)

>>キャンディさん
ドアラはくれなかったの~。
嫌がらせだよ、きっと(爆)
英智は、守備固めでちゃんと出てきてくれましたv( ̄ー ̄)v

>>麦とろさん
いい遠征だったら、良かったです。
今年のチアドラちゃん達も、可愛くっていいですよね。
ブルーマックスもカッコいいですしね♪

お疲れ様でした。
また名古屋にいらしてください。

>>りょくさん(笑)
とっても、このコメントで楽しんじゃいました。

>>かずみさん
ゆうちゃんの、足の長さが際立ってますよね~。
あの衣装、似合ってる~♪

ノリとビョンは去年もプレゼントしてくれたんですよー。
毎年だから、ありがたいです (*≧∀≦)ノ

>>師匠
みんな、大盤振る舞いでプレゼントくれたよね~。
ドアラ以外(  ̄っ ̄)ムゥ

>>をやかた
良かったよー。
ホントにいい誕生日観戦でした♪
マスコット達は急がしそうで、なかなか触れ合えなかったのが残念です。
まぁ、開幕だもんねぇ。

>>goofyさん
D-Stage、暑いのも寒いのも準備次第で、随分楽になるんですよ~。
まぁ、荷物は多くなりますけどねσ(^◇^;)
見れるときは、是非D-Stage見てくださいね。

>>はなママ♪
うん!やったよ~ (*≧∀≦)ノ

by りょく (2008-04-02 19:31) 

りょく

>>チア吉♪
英智からの・・・♡←妄想中

>>きむきむさん
わはは、喜んでくれてるかな?
ドラ勝ったしねo(^-^)o

>>パオ好きさん
頼もしい?こんなに儚げなワタシが!?

わはは、ダメか、自分ですら騙せない(爆)
今シーズンもヨロシク!

>>蛸さん
ホントは忘れてたんでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
いいのよーだ。
その分、上乗せで美味しいもの、ヨロシク~♪

>>のーさん
わはは、ワタシの推理は当たっていた!
のーさんだと思ってたよ。
ダンナは「つよみさん」だと推理してました(笑)

自首してきてくれて、ありがとー(笑)

をやかたやキャンディさんは、誰だと思ってた?
ぷぷぷぷぷ(≧m≦)ぷっ!

by りょく (2008-04-02 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。