SSブログ

2:08/3/22 ファーム開幕戦 [2008ファーム]

さぁ、今日からまたナゴドに戻って、ヤクルトと対戦です!
今、連勝中でのってるヤクルトに、負けてられません。
気合を入れて、応援しなくては!

どうやら、暫定とはいえ応援団も戻ってくる様子ですしね。
是非はともかく、応援団があったからこその事もあります。
それに、お調子者がウェーブなんてした日には、何周もしちゃうかもしれない!と、ウェーブの呪いを信じている身としては、居て欲しいと思うのですよ。
絶対あそこで止まるはずだから。
でもワタシは、ライトスタンドに行きたいとは思わないですけどね~。

で、できるだけ、ファーム開幕戦を終わらせるよう、努力しようかな。
ただ今日、行く予定ではなかったけど、何だかムズムズして来て行く事にしちゃいました。
ひとり観戦、最初から最後までのは、ナゴドでは始めてかも~。うひょっ(*´ω`*)
ナゴ球ならあるけどね。

p3223468.jpgファーム日本一のフラッグ
p3223474.jpgでも、今のところ同点です

けれど、追加点を信じて、これ以上点をやらないという事で、ファームの守護神、金剛がマウンドに。
ただ、ワタシはあまりナゴ球での試合を見ないせいか、あまり金剛にいいイメージが無く・・・。
ナゴドのマウンドでは、微妙な空気を漂わせて投球している所しか見た事無いんだよね。
今回、バシ!と決めて、カッコいいところを見せて欲しいなぁと思っていました。

p3223476_edited.jpgp3223477_edited.jpgファームではいい成績
p3223479_edited.jpgp3223480_edited.jpgなんですよね?日本一だし!
p3223481.jpg流れを持ってくるピッチングよろ~♪
p3223482.jpg投球練習を見守っています
p3223484_edited.jpgp3223486_edited.jpgさぁ、後半締まっていこう!
p3223487_edited.jpgp3223488_edited.jpgバックも盛り立てます!
p3223489_edited.jpgp3223490.jpg
うーん、金剛の調子は、なんとなく上擦ってるような・・・・・。

そんな中、9回まで何とか押さえ、野手陣も攻撃のチャンスをうかがいます。
最後の攻撃、9回の裏に森岡が出塁し、小田がバントを決め、代打上田です。
更に、森岡に代えて、代走谷。
とにかく、このチャンスで決めたい采配です。
そんな動画、見てやってください。



森岡も足が速いし、走塁もいいのに、わざわざ谷に代えるところが、なんとなく嬉しくなってきてしまう。
谷、見たかったもん!
でも、出番無かったですけどねぇ。
そういえば、去年は忍者の様なステップの、森岡を見れたんだよね。
あんな走塁、また見たいな。

ま、結局このチャンスをモノにできず、延長戦へ突入です。

ってところで、今回は終了です。
私にしては、短いですね、わはははは。

これから準備して、ナゴドに行って参ります~(*´ω`*)
今日はしっかり勝って欲しいです!!

p3294334.jpg
ね!ゆうちゃん☆(畄w畄) 勝って欲しいよね~~~♡


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。