SSブログ

3:08/3/22 ファーム開幕戦 [2008ファーム]

昨日の試合は。。。。もう、ナニやってんだよっヾ(*`Д´*)ノ
って~試合だったのでねぇ。
今日、いい試合を見せてもらってから、振り返れるといいなって思います。
正直、オープン戦かと思っちまいますわよ・・・・( ̄~ ̄)む~ん

試合前にはD-Stageで、防犯キャンペーンなるものもやってまして、そちらも見てみました。
選手会協力の下の末廣を、最後には頂きました♪
そちらの方の写真等もありますよん。
まぁ、いいモノを貰ったって事で、ヨシとしますか。

ドアラも、バク転失敗が続いてますしね。
思わず「マムシドリンク」を差し入れてきました。
「激!疲労に!!」って謳い文句だったので。
今日は成功するようにっ!←命令(爆)

ホント、ドアラのバク転成功が先か、ガラスのエース様の白星が先か、なんて話も出ちゃうくらいで。
ま、ドアラの方がチャンスが多いのだから、先に成功しといて貰わないとねぇ。
見ててジャンプの高さが、ひねりを入れるには低いんですよ。
踏切が悪いって事なのかな?
まぁ、いい時のジャンプの映像でも見て、イメトレしていって下さいね。
なんなら、次の差し入れはコレか?
「8回バク転成功動画集」・・・・、作れない事も無いか(*´ω`*)


さて、昨日の試合は置いておいて、ファームの開幕戦を終わらせたい~!!
終わるかな?
出かける準備の合間に、今日も更新できるだけ進めちゃえ~!って思ってます。


さて、ファームの開幕戦は延長10回、マウンドには金剛です。
悪いなりに投げてる、ってイメージでしたが、捕手の小田も、一軍入りの掛かってるリードです。
かなり厳しいところをついてきているんだろうな、って思っていました。
そこを、やられちゃいましたよ~(T^T)

p3223492_edited.jpgp3223493_edited.jpg金剛に指示を出す小田
p3223494.jpg一軍入りが掛かってますから
p3223495_edited.jpgp3223496_edited.jpg心配そうに?見守っています
p3223500_edited.jpg平田も頑張れ!
p3223506.jpgそんな感じで、10回に入ってます
p3223509.jpg直倫登場!
p3223510_edited.jpgp3223511_edited.jpg成長した守備が見たいです


ワタシ的には、代走谷に代わって直倫が出てきたので、守備のシーンでも動画で撮っておこうとしてただけで。
ハムと守備位置確認してたりして、いいかも~って撮ってたんですけどね。
まぁ、見てやってください。



ホント、がっくりきてる小田と金剛を撮るつもりなかったのになぁ。
不用意な一球だったのでしょうね、バッテリーにとって。


p3223516_edited.jpgそれでも、まだチャンスは残ってます
p3223531.jpg良太に期待が掛かります

そう、10回の攻撃は1番からの好打順です。
1点なら、そう、なんとかなるんじゃないか?っていう、淡い期待もあったりします。
そんな中、あっさり2アウトまできてしまいました。
これまでか?って思ったところで、ハムがきれいなレフト前ヒットで出塁。
さぁ、初打席HRを決めてる良太、ノッます。
このチャンスを動画でどうぞ~!



。。。。パスボールの隙に、勿論次の塁に進むのは当然。
ただ、塁が空くなら、敬遠も当然かぁ・・・・。
5番がピッチャーになってたしね。
ま、勿論代打が来る事は想定してるでしょうけど。

その代打は、福田。
捕手としてよりも、打者としてプロの道を進む事にしたわけで、どんな打席を見せてくれるか期待しました。
ま、結果は三振でしたけどね。
崩されて振ってしまう、うーん、ピッチャーの思い通りになってます。
それでも、まずはバットを振らなくては先に進めません。
頑張れ!福田。

これで、ゲームセット。
開幕は負けてしまいました、残念。
散々チャンスは作るのに、決定打不足ですね。
何とか、何とか、したいものです。

p3223537.jpg試合結果
p3223539.jpg喜ぶサーパスナイン
p3223541.jpg野手編の反省会です
p3223542.jpgバッテリー編の反省会です
p3223547.jpg次に生かして欲しい
p3223551_edited.jpg直倫の打席も見たかったな
p3223554_edited.jpg控え捕手にも指導が入ります
p3223556_edited.jpgp3223565_edited.jpg
その脇を剛裕~♪        あ!奈良原さん、お元気ですか~?
p3223566.jpgクールダウン終了で帰ってきます
p3223567.jpgこう見ると、良太でかいなぁ
p3223570.jpgp3223586.jpg
インタビュー受けてました。立たされ坊主みたいだけど(笑)
p3223574.jpgHR打ちましたもんね
p3223575.jpg負けちゃったけど
p3223576.jpg岩崎も取材ですね
p3223578.jpg笑顔でくしゃくしゃ!可愛いのぅ
p3223580.jpg平田も受けてました、取材
p3223582.jpg奥ではストレッチが始まりました
p3223583.jpgいや、筋トレ?
p3223587.jpgあ!吉見も取材されてました
p3223589_edited.jpgp3223590_edited.jpg結果を出すべく、がんばれ!

こんなファームの開幕でした。
負けスタートは残念だけど、先は長いです。
勝ちましょう!最後には、笑いましょう!
去年のように(≧ω≦)b

はー、これでファームの開幕戦は終了です。
次回は、とりあえず昨日の試合かなぁ。
1回で終わらせられると思うし。
ま、予定は未定です(爆)

では、昨日はファーム勝ったことだし、今日も勝ちましょう!
剛裕が3-3でいい感じになってきてるので、そろそろお呼びがかかるかな?
一軍は連敗だけど、切り替えて勝って行きましょう!!
ヤクルトに足元すくわれないように、結果的に勝ち越しで行きましょう!!

さ~!今日も楽しみだ(*´ω`*)

p3294352.jpg
ね!なおちゃん☆(畄w畄) 負けてらんないよね、もう!勝ちドラ踊りたいよね♪
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

蛸(^◎^;)

りょくちゃん こんちわ!(^O^)

『マムシドリンク』…蛸もサラリーマン時代、徹夜明けによく飲んでたなー
確か『赤まむし』とかいうやつ(笑) 結構高いんだよね~(+o+)

ドアラ先生、シーズンオフの疲れ(執筆活動、テレビ出演等)が出てきた
のかな? 心配です。 でもマムシパワーで大丈夫だね(笑)

蛸が注目してる選手、金剛クンの情報ありがとね!いい球投げるんだけ
どな~ なかなか一軍に定着できないな(--;) ガンバレ!









by 蛸(^◎^;) (2008-04-05 15:21) 

こりんご

りょくさん、こんにちは。

マムシパワー、効いたのかな?連勝してますよー
by こりんご (2008-04-06 21:14) 

りょく

>>蛸さん
甲子園での応援も、激!疲労になるかな(笑)
でも、マムシパワー、効いたのかな、凄いねぇ(≧m≦)ぷっ!
ワタシはやっぱり、飲みたくないけど(爆)

おぉ!金剛が若竜ではお気に入りですか。
オトコマエですよねー。←違
ナゴドでも、ナゴ球でも、ワタシの前ではいい球投げないんですよー。
なんでかな?
いい球投げる、金剛も見てみたいな。

>>こりんごさん
ホント、効いたみたい(笑)
凄いですねー。
by りょく (2008-04-09 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。