SSブログ

08/4/17 vs巨人&08/4/20 vs横浜  アライバ、キターッ!? [2008ドラ]

うー、咳が止まりません。
週末に疲れからか、気温の変化からか、扁桃腺を腫らして熱を出していました。
まぁ、熱は多分下がったと思うんですけど(計ってないので、わかんない(笑))、喉の調子と鼻水が止まりません。
花粉の薬では止まらないので、違う原因なんでしょう・・・。
あうぅぅぅ、どの薬が正解?←病院行け(爆)いや、病院行くほどでもないしなー。
熱も計ってあると、もっと具合悪くなる気がしませんか?わはははは


そんな感じで、うだうだと寝ていた土曜日。
ダンナが仕事から帰ってきて、ワタシは中スポを読んでいると「チアドライベント」の文字が。
チアドラキッズとも書いてあったので、よーく、よーく、何度も読み返しました。
そして、「チアドラキッズとチアドラとガブリのイベント」と判明。
中日新聞の販売組合のイベントだったんですけど、速攻ダンナに「明日チアドライベントだって~」って教えてあげましたが、「え、うそ!」と、中スポを取り上げ更に確認。
そして、見る見る不機嫌に。
うわー( ̄▽ ̄|||)
相手するの面倒臭くなりそうだと感じたワタシは、毛布に包まって寝よう!と、横浜戦を見ながら寝転んでいました。
「うー、明日仕事なのに」と、うめくダンナ。
ここで変につつくと、ウガウガ喚いて、色んな事を怒り出すので、ワタシはあえて知らん振り(笑)
ブツブツ仕事の段取りを考えているのが聞こえてきますが、聞こえない、聞こえない。
健太の投球にあーだの、こーだの文句付けながら、見ていたら、ダンナの視線・・・感じてしまいます。
ふと振り返ってしまうと、なんだかやっぱり怒ってますーーーーーーっ!
そんな事で不機嫌になられても、ワタシ困るし。
仕事してください(ФωФ)

でも、「ま、ワタシ行くから、いいでしょ」って、言っておきます。
とりあえず、見つけた時には、行くつもりだったしね。
冷静に考えると、体調考えるとどうかな?って思うけどσ(^◇^;)
ただダンナは、まるで当然!とでも言うように「オレ、行けないからなー」って(笑)
それでも、ブツブツ言ってましたけど。

最低限、体調を整えるべく毛布に包まり、巨人戦と阪神戦を見ながらも気付いたら寝たりとかして。
とにかく汗をかいて、熱を下げるべく肩甲骨の間にはホッカイロを貼り。←ツボなのだ
じっくり、ゆっくり暖かくして寝た結果、朝、調子良し♪
熱、下がったみたいー。
喉の調子も、昨日よりはずっとまし(*´ω`*)
OKOK♪準備して行きましょー。
8時には、ダンナがモーニングコールしてくれましたしね。
今日、行くよね?って確認付きで(≧m≦)ぷっ!

ハイハイ、行きますともよ~。
正直、ワタシだって行きたいも~ん☆(畄w畄)
あ!清洲城が近いんだよな、帰りに寄って帰ろうかな♪
名古屋に来て、行って見たい場所のひとつなのに、なかなか行く機会がなくて残念だったんだよな~。
うふうふうふ♪と、ワクワクして向かうと、会場にはキッズのご家族ご一同様が一杯!
まぁ、そりゃそうだ!と、立ちの一番前に陣取り、ふと見渡すと、ダンナ発見!!!
・・・・・、急に熱が出てきた気がするわ、ちょっぴり眩暈・・・・。
嬉しそうに、昨日の不機嫌顔とは打って変わって「貼りが終わって無くてさ~♪」って、ウキウキで話してきました。

で、ま、イベントが始まるんですが。
イベントのレポはまた次回(爆)←本題がっ( ̄▽ ̄|||)
いや、巨人戦と横浜戦を終わらせたくてさ。。。わはははは。

ま、何だかんだで、イベントが終わったのが14時半ごろ。
試合、始まっちゃってるじゃないですか。
清洲城、行きたかったんだけどね。
試合を見れないで不機嫌になるダンナに、自分の主張を押し通しきる程、ワタシは元気じゃなかったんですね。
(ФωФ;)とほ。
家帰って、気を抜いたら、試合見るどころじゃなく寝ちゃいましたから(爆)
それでも一人だったら、寄って帰ったと思うんですけどね~。

ま、大体の場所は分かったし。
いつかきっと、行くもんっ(≧ω≦)b
それに08チアドラの初イベントに行けたのも、とっても嬉しかったし、楽しかったしね♪
うふふ、ワタシもなんだかんだ言って、凄いわ。わはははは。


さて、そんな感じで寝てたんだけど(爆)、所々は見てました。
小笠原が中継ぎで出てきた時には驚いたーΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
それに、最後の岩瀬の締めは動画で撮影しましたよ。
あと一人だったのに、思ったより長くなっちゃいました(笑)



アライバのコンビプレー、今年はこんなシーズン最初に決めるのか?と思ったんだけど、ファーストにも投げれませんでしたね。
タイミングと角度がイマイチでしたしね。
ドラワルで井端は、「自分も捕りに行ってたので、あそこでトスを受け取るとはあまり考えてなかった」と言ってました。
そうそう、タイロンのバックトスに驚きもしたそうです(笑)

で、ヒーローインタビュー、誰が来るかと思ったんですけど、吉見でした。
荒木かとも思ったんですけどね。
ヒーインとハイライト、続けてどうぞ。





で、巨人戦です。
もう、さっさと行きましょー♪
この日は山井が素晴らしいピッチングだったけど、打線の援護が無く、由伸のHRに負けた日でした。

p4176448.jpgわかんねーよ
p4176462.jpg一口香とパオちゃん
p4176465.jpgp4176463.jpg
シャオロンも大人気で、なかなか話せなくなっちゃいました。
p4176466.jpgビックリ!パオちゃん
p4176467.jpgじゃぁ、またね。

ドアラに「バク転決めてよね!」と言っても、以前は「任せとけ!」だったのに、最近じゃ「わっかんねーよ」って(ФωФ;)
もー、ドアラー、森野に言いつけちゃうぞっ!←どうやって?(爆)

パオちゃんには、九州は佐世保のお取り寄せお菓子、一口香をあげたんだけど、イマイチわかってなかったかなー?
結構ワタシ、好きなんだけどな。
普通に、あんこのお菓子の方が良かったかな?

シャオとあんまり喋れなくなったのは、ちょっぴり淋しい事ですσ(^◇^;)
でも、人気が出るのはいい事だー!
タイミング見計らって、アタック掛けるね。

エレベーター前で、シャオがくるりと向きを変えた時、パオちゃんのお鼻にパーン!と尻尾が当たっちゃったのだ。
そいでビックリしてるパオちゃんの瞬間が撮れたのは、ちょっと楽しかったな(笑)

そう、この日はグリーティングから行けたので、チアドラちゃんも撮影してますよ♪

p4176449.jpgp4176450.jpg
くれはちゃん 
p4176451.jpgp4176452.jpg
ななちゃん
p4176453.jpgp4176454.jpg
ゆりかちゃん

8ゲートにはこの長身トリオでした。
あ、幽霊みたいに映ってる、エアーな人はスルーで(爆)
上げるまで気付かなかった。
ワタシのピンク井端T、着やがってーーー( ̄▽ ̄|||)

p4176456.jpgp4176457.jpg
あいかちゃん
p4176460.jpgp4176461.jpg
きょうこちゃん

1ゲートのメイツちゃんが撮れなかったのが残念。
D-Stageにでている、くれはちゃんとあいかちゃんは、このウェルカムグリーティングは2度目なのかな?
前回はお手本として?なおちゃんやいまきちゃん、よーこちゃんといった、慣れてるメンバーと一緒だったんだよね。
もう、慣れましたか~?
週末もウェルカムしてるななちゃんや、きょうこちゃんはもうバッチリですか?

それでも、シーズンの終わりには違って見えてくるのが、不思議なところなんですよね。

そうそう、シャオとパオちゃんを見送ったら、メイツちゃんを発見!
3人居ます。
あれ?もうひとりは2ゲート担当なのかな?
今度、聞いてみよー。

p4176468.jpgゆりかちゃんとほなみちゃん
p4176469.jpgゆかちゃん登場!
p4176470.jpgメイツポーズで♪

ほなみちゃん、半そで半ズボンで寒くなーい?
ワタシは風邪引きましたよ(爆)←半そでだった、半ズボンではない
年齢が問題ではないと思うのは、強がりでしょうか・・・。

前々日にも写真を撮らせてもらってるんですが、その時ゆりかちゃんが、いつもよりしっかりメイクしてる感じだったんです。
で????と思っていたら、その日にラミレスに花束渡してたんです。
ゆりかちゃん、TVに映ると準備してたのね(*´ω`*)と、納得してたんですが、この日聞いたら「いつも通りですよー」って。
あうぅ( ̄▽ ̄|||)
いつもより、肌が白くキレイに見えたのーーーー。
あ!きっと、恋をしたのね♪(ムリヤリ)←そういう事にしといて・・・(爆)

で、球場に入ります。

p4176494.jpgパオちゃん、ご挨拶してました
p4176495.jpgシャオもしっかりご挨拶
p4176503.jpgなんだか、3人が面白い
p4176518.jpg小川と仲良し?パオちゃん

巨人の選手コーチとすれ違う時に、必ずご挨拶するシャオとパオなのでした。
気付いて貰えると嬉しいよね♪

パオちゃんはカメラ席にのお姉さんにご挨拶に行く帰りに、そばに小川が居るのを発見!
一瞬行きかけて、戻って、そばに座り込んでいました。
一度、小川にあごの辺りを撫でられてたねー。
仲良くなれたかな??
これはスタメン発表が始まる位まで、一緒にいたんじゃないかな?

p4176525.jpg本日のスタメン
p4176526.jpg控え
p4176542.jpg始球式の練習中
p4176543.jpg昨日よりスタッフが多い(笑)
p4176544.jpgワタシの写真の枚数も多い(笑


そう、この日は前日に引き続き、「ルーキーズ」の番宣を兼ねて始球式。
マドンナ先生役の吹石一恵が登場です。
ふと脇を見ると、投球練習をしていました。
楽天の始球式の練習をしてて、鼻を折った女優さんもいるからか、吹石一恵は投げるだけで、捕るのは隣の男性なのでした。
キャッチボールの相手は、中日の広報部長さんだと思うんだけどな。



始球式の様子、動画で見てもらえました?
前日のも、見てもらえました?
どう見ても、ドアラも審判も態度違うよね?
谷繁もかなり近くまで、ボールを渡しに来てたし。
なによりも、シャオロンが!シャオロンがいるーーーーっ!!!
吹石一恵のファンなのかな??
前日は居なかったのに、この日はいるーーーっ!
で、ハイタッチもしてるしっ!

うわーーーーー(笑)
シャオったら♪

練習の時には、パオちゃんともきゃー♪ってやってたけどね、吹石一恵。
なので、ワタシの中では、いい人枠に入りました(爆)

p4176565.jpgYMCAのななちゃん
p4176584.jpg団体観戦アテンド
p4176587.jpgいまきちゃん痩せたーっ!
p4176590.jpgあいかちゃんといまきちゃん
p4176589.jpgこのふたりでした。


そう、絶対いまきちゃん痩せた!
輪郭が全然違うもん。
今までは可愛いイメージだけど、今はキレイな感じ。
でも、これ以上は痩せないでね。
痩せすぎても、よろしくないと思うの。
健康的なのが一番だもん。

いまきちゃんは最近はリーダーのお仕事が多いせいか、なかなか表に出てきてないので、たまに会えると嬉しいですね♪
この日はいまきちゃんに会えたおかげで、嬉しい出会いもできましたし。
ありがとう~(*´ω`*)

でもその人の事、遠くから後姿で、後頭部から耳のラインに掛けてで見つけたワタシって凄いかも・・・・・。
でも、執念で突き止めたのは、ダンナでした(笑)
また会えるの、楽しみにしてますね!
団体観戦、まじめに出来たらいいなぁって思ってます。
ぜひ、考えて置いてくださいね♪←ブログで私信

そして、8回のドアラの占いバク転タイムです。
1点ビハインドですからね、決めて欲しいです。



前日はビョンさんが。
この日はビョンさんだけではなく、英智までもが並んで見てますよー。
逆転できるかという、かなりの重圧の中、成功しました~!
ちょっと着地が不安だったけどね(笑)

でも、この日はグライシンガーからクルーンのリレーに、1点も取れずに完封負けしてしまったのでした。
ただ、この負けは歯がゆい負けではなかった。
山井も良かったし、野手もヒットは出ないながらも、バットは振れてたし。
2勝1敗の負けがコレなら、まぁ、いいかな(笑)

p4176622.jpgシャオが帰っていきます
p4176624.jpgグラウンドにもご挨拶

お疲れ様ー。
また明日から、ナゴドで3連戦!
がんばろうね。

p4176625.jpg帰り道、一緒になりました(笑)

ハマスタに向かうトラックと、一緒になりました。
ガンバレーって、気合いをトラックに送っておきました。
写真を撮ったら、運転手さんに見られたので照れちゃいましたよ(*´ω`*)わは

さぁ!明日からは最初の山場、阪神との3連戦。
これ以上、阪神を走らせるわけには行かないし。
他のチームが勝たない以上、自分で勝つしかないんです。
その方が早いし!
さぁ、気合い入れて、勝ちに行きましょう(≧ω≦)b
でも、肩の力は抜いてね♪

p3294580.jpg
ね!なおちゃん☆(畄w畄) 阪神に負けたくないよねー!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

蛸(^◎^;)

こんちわ~

喉…お大事に~ 阪神戦頑張って応援してチョ!

吹石一恵のお父さんって、元近鉄の選手なんだヨ!
関係ないけどスザンヌのお父さんは、現役競輪選手(笑)
蛸→今芸能人でスザンヌ一番大好き(^O^) 写真集も
買いました(爆)
チアドラでは、やっぱり『くれはちゃん』今日も写真ありがとね!
by 蛸(^◎^;) (2008-04-22 14:02) 

清洲城主(冗談です)広小路栄

りょくさん、あんまり無理されないように。
で、清洲城には行かれたんですかい?
今の清洲城は20年くらい前(だと思う)に再建されたもので、当時東名阪を走るたびになんだか変な建物を作っとるなと思ったもんです(笑)
「信長もなか」とか、おすすめです(笑)
by 清洲城主(冗談です)広小路栄 (2008-04-22 21:22) 

りょく

>>蛸さん
そうそう!中スポにもなんかそういうこと書いてました。@吹石一恵
で、ベンチに居るノリに挨拶とかしてましたよ。
動画か何かで、撮ってると思うんだけどな。

スザンヌ(笑)
ドアラに今度話してみよう!

>>情趣・・・城主殿(笑)
結局行けないままでした。
残念なんですよー。
関東出身としては、こんなに城があって、面白いですよ!
小田原城に象が居たくらい、面白い(笑)←今は居ないんです。
by りょく (2008-04-27 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。