SSブログ

08/5/26 SB戦 気持ちイイ試合 と 08/5/27 ドアラ☆チックな夜 [2008ドラ]

ソフトバンク戦、連勝でしたねー♪
これで交流戦5分になりました(*´ω`*)
今日からのオリックス戦、取りこぼし無く勝ちたいものです。

そうそう、ソフトバンクの応援、松中の最初の打席では「中日ファンを黙らせろ~!」って応援があるんですねぇ。
連敗の後の、最初のSB戦ではイラっときましたけど。
勝った後の2戦目に聞いたときには、他にはなんて言ってるのかな?って余裕を持って聞けましたよ(笑)
でも、わかんなかったけどねσ(^◇^;)


p5262074.jpgp5262075.jpg
ドアラにバク転失敗したから、同点にされたじゃん!って言ったら、聞こえない~って
p5262076.jpgドアラ☆ショー行くよって言ったら、来るなって(爆)
p5262077.jpgp5262081.jpg
シャオにはカッコいいポーズ、パオには食いしん坊ポーズして貰いました~♡
p5262078.jpgソフトバンクファンも
p5262079.jpgシャオと仲良くしてました
p5262080.jpgシャオはSBファンにも人気です



そういえば、この日ウェルカムグリーティングは、マスコットのみなのでした。
チアドラちゃんも居なかったし、メイツちゃんはゆりかちゃんだけでした。
なんでかなぁ~?と聞いてみると・・・・・(笑)

p5262082.jpgp5262083.jpg
ひとりでお出迎えです(≧ω≦)bがんばれ~!!!


間違えて、早く来ちゃったんだって(笑)
今日はみんな無かったみたいです。
ハリーホークも来れなくて、残念な交流戦ナゴド開幕でしたねー。

そうそう、チアドラちゃん達は千葉Mのステージに向けて、猛練習してたみたいです。
新しい曲も一杯あるみたいで、ああ、見に行きたいよ~Σ(T□T)←行く人、楽しみにしてるよ~(願)


この日の団体観戦のチアドラちゃんです。

p5262284.jpgp5262283.jpg
くれはちゃんときょうこちゃんがアテンドさんでした。
p5262282.jpgかなり下の方の席でした
p5262281.jpg移動、大変でしたねー(笑)
p5262280.jpgお誕生日おめでとう

そうそう、今日はきょうこちゃんの誕生日です。
おめでとうございます♪

この日の試合、英智も2ベース打ったんですけどね。
点に結びつかなくて残念だったデス。
せめて、そのシーンを動画でどうぞ。




そして、唯一の得点シーン、タイロンが美しく、豪快に左中間に決めてくれました。
ま、そんな所は撮れちゃ居ないんですが(爆)
ベースを回って、ベンチに戻ってくるところでもどーぞ。




ただ、HR打っても、マスコットのお出迎えが無い時間があるんですよね。
で、しかも、その回が多い!
なんだか悔しいです(爆)勿体無い!ってかんじ(笑)

そして、この虎の子の一点を守りきった小笠原と、タイロンでのヒーインでした。
踏ん張って、踏ん張って、投げた小笠原のピッチングに敬意です。
去年から、本当にこんな試合が多くて。
しかも、結局負けたことも多くて。
打線の成長を待つよりも、自分が抑え切れるように成長するほうが、勝つには近いと思うので(爆)
小笠原、これからも頑張ってください(≧ω≦)b

では、ヒーインとその後の動画を続けてどうぞ。






さて、続きまして、昨日のドアラ☆チックな夜です。
行ってきましたよ~!
仕事を終わらせ、出来るだけ早く。

p5272333.jpgここが、能楽堂
p5272366.jpgこんな所でやりました

ま、内容はそこいら中で更新されるでしょう。
ワタシはやるかやらないのか、未定です。
あ、でも、チアドラちゃんも出てきたしなー。
どうしようかな。
かなちゃん、頑張ってたしな。

そうそう、参加したチアドラちゃんは、ななちゃん、ひろこちゃん、きょうこちゃん、えりちゃん、ブルーマックスのかなちゃんの5人でした♪
ふふふ、なんだかんだ言って、ワタシ、バッチリ覚えてますね。

唐草模様の裃を着たドアラに吹いたけど(笑)
楽しい夜でした。

こんな楽しいことが日曜から続いていますので。
今日もナゴドで、楽しくさせてもらいたいです(笑)
オリックス戦、気合い入れて、ガッツリ勝ちましょう♪
ドアラもそろそろ、バク転を決めて欲しいよね!


p5272352.jpg
ね!るみさん☆(畄w畄) 試合も勝ちたいし、ドアラにもそろそろ決めて欲しいよね♪

ふふふ、チアドラちゃん以外で初登場です。
とってもステキな笑顔が撮れたので♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

オレのドアラ

光の速さで保存した(笑)。

ソフトバンクはもともと南海(大阪本拠地)だったので、
応援やヤジ、ファン気質が関西風なのかもね。
 
by オレのドアラ (2008-05-28 10:34) 

りょく

>>オレドラさん
はいはい、良かったですねー(笑)
ふふふふ、愛が違うな、撮った私の♪
by りょく (2008-05-30 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。