SSブログ

08/5/4 vs阪神 &08/6/15 vsオリックス やっと中田で勝った! [2008ドラ]

勝った!勝ったよ~!!!!
中田で勝った。
なによりも、ありがたいコトですね。
オリックスに4戦全敗って、悲しすぎるもん・・・・(爆)

でも、前々回の憲伸を「次回の登板まで保留」って考えたとおり、まだ、中田を信用しきったわけではない。
何となくだけど、去年より谷は深い気がするし。
ココで油断したら、自分がきつくなりそうだし←∑ヾ( ̄0 ̄;ノそれかいっ
でも、憲伸だって、あんな風にHRを打たれてるようじゃ、ダメさ。
まだまだ、本来ではない。
だから、まずは連続していいピッチングをして勝つ、そうしてやっとエースだし、エース候補なんだと思うからね。
がんばれよー (*≧∀≦)ノ

それでも今日の勝利は嬉しいから、今夜と明日の移動日は浮かれ気分で居ようと思いますけどね(≧ω≦)b

そんな今日のワタシのポイントは、やっぱり井端への代打じゃないですか?
その前、ベンチ内での映像で、落合監督は井端を呼び寄せて話をしていました。
もしかして、代打を送ることを話していたのでしょうか?
そしてTVでは、中田がキャッチボールしてる向こうに、森岡と英智がキャッチボールしてたんですよ。
井端に代打が送られた後。
だから、ショート森岡が見れると、ワクワクしてたんだけどなぁ。
残念ながら、一樹の代打に出た良太がファーストに入り、ライトには英智、サードにはノリで、ショートにデラロサでした。
ファーストの良太も、ショートのデラロサも、とりあえずマズマズでしたね。
ただ、チャンスでの良太が打てなかったのは、本当に残念です( ̄^ ̄)!

さて、タイムリーが連続で飛び出して、いい守備も見せてくれた、今日のハイライトとか行きましょうか。
動画を2つ連続して行きますね。
まずはしっかり抑えてくれた、岩瀬の勝利の瞬間。
そして、中田のヒーインとハイライトです。






英智が最後のアウトの捕球をしたの、なんか嬉しかったのだ♪←ファンだから(≧ω≦)b
こんな風に、HRじゃなくてタイムリーが続く、そういう勝利がワタシはスキさ。
なので、今日はとっても気分がいい。

・・・・・、阪神もサヨナラ負けしてたしね(爆)
でも、7点差2回までにあったのに、9回までに9点とって同点にした、今年の阪神の強さを見た気がする。
でも、そんなの関係ない。
ドラゴンズは自分で、ひとつひとつ勝って行くだけさ。

さぁ、まだまだ続くよ!
まだまだ勝つよ~!


では、以前の続きから行きましょう。
GWの阪神戦の続きです。
まずはD-Stageですよ~♪
あ、ちなみに以前のブログは「08/5/3 vs阪神 アノヒトが登場♪ & 08/6/4・6 vsロッテ」ってヤツです。
これからひとつづつ遡ると、GW前半の様子が見れますので、よかったらどうぞ(≧ω≦)b

p5048723.jpgまずは「TANK!」です
p5048724.jpgん!この髪型、かなちゃん可愛い!
p5048726.jpgでも、かっこよく踊ります
p5048727.jpg決めるトコ決めて
p5048728.jpg動画とは違う写真の良さ♪
p5048730.jpgね、ようこちゃん
p5048735.jpgさすがです!
p5048742.jpgココのキメから、
p5048743.jpg連写していきたいんですけど。
p5048745.jpg上手くいくかしら?
p5048746.jpg連写モードだと早すぎて
p5048747.jpg手で押すと遅い気がして
p5048748.jpgんー、難しい
p5048749.jpgでも、この体勢のゆうちゃんも大変!
p5048752.jpgかなちゃんのダンスはキレがいい♪
p5048754.jpgようこちゃん・・・気になるっ(爆)
p5048758.jpg弾けるように踊って
p5048759.jpgステージの始まりに
p5048760.jpg弾みをつけていきます。

そういえば、この曲。
千葉では、くれはちゃんとあいかちゃんが混じって踊ってたんだってね。
まだ、動画で見れてないんだけど。
早く時間を作って見てみたいです♪

ふふふ、白ジャケットも借りて着てたんだよね。
よーこちゃんのソロパートは、誰が踊ったんだろう?とか、かなり気になってます♪
でも、アノヒトかな?って言うのはありますよ(≧ω≦)b
このGWで、かなちゃんも踊ってたし、みさちゃんも踊ってましたよね!
ってことは、やっぱり、みさちゃんかな?
かなちゃんも、お留守番組でしたもんね。

千葉のは無いですけど、行ってないから(笑)
D-Stageでの、みさちゃんのダンスをお楽しみに~♪
その内、上げる予定なので。

p5048761.jpgダンスシーンを
p5048763.jpg写真で撮っていくのは難しい
p5048764.jpgぶれるし、小さいとつまんないし
p5048765.jpgみさちゃん、笑顔がいつもステキ
p5048767.jpgようこちゃんは、表情がくるくる変わるの
p5048768.jpgここにも、いつかドアラが
p5048769.jpg入ってくるのだろうかと
p5048770.jpgたまにドキドキします(爆)


いま、スポーツニュースで楽天の岩隈は、10勝2敗だって。
エースが、エースとして活躍すると、チームは強いね。
こう思うと、憲伸の復活が待たれるのだけど。
去年も、今年もイマイチのままだねぇ・・・・。
ん~、どうなってるんだろう。
隔年だったら、今年はいいはずなのに。
オフに良かったから、ダメなのかなぁ。

その岩隈も、一昨年は1勝、去年は5勝ってコトだけど。
でも、憲伸は怪我してないよね?
んー。
でも、やっぱりエースと4番が活躍することで、チームの勢いが違います。
憲伸とタイロンに、踏ん張って頑張って貰いたいものです。


では、最初のステージのダンスから、燃えドラとYou Can't Stop The Beatの2曲をどうぞ。




燃えドラでは、れなちゃん、ほりまりちゃん、あさみちゃん、なおちゃんの4人が踊ってくれてます。

ドアラも踊る、You Can't Stop The Beatは笑えます。
これで3回目の、ドアラのダンス。
今と比べると、まだまだですよね。
ブリッジも出来てないし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!わはははは~!

そして、ステージの最後にはチアドラちゃんの誰かが、今後のステージ予定とかを紹介するアナウンス、影アナがあります。
この日は誰かな~???



舞台では、ドアラがいろいろやってくれますけどね。
この声は誰だ?と真剣に聞いてます。
最近は名乗ってくれますけど、最初の頃は名乗ってくれなかったので、かなり考えちゃいます。
この声は、チアドラマスターのダンナに聞いた所、消去法により「みさちゃん」だと判明!間違ってたらスイマセン(爆)

みさちゃんの声にあわせて、ドアラが動くのねって思うと、よりキモさが出るのは何故なんでしょう?(笑)


p5048776.jpgインフォメーションコーナーです♪
p5048779.jpgなおちゃ~ん♡
p5048784.jpgドラ得チケットの宣伝です


インフォメーションコーナーでも、ドアラは乱入してきます。
このコーナーも、色々なプレゼントやゲストがあるので、目が離せないんですよ♪
そうそう、ドラ得チケット、ワタシも活用させて貰ってます。
一番のよさは、CSの優先予約権ですよ~!
・・・・・、パノラマ席だけど(爆)
いけないよりはずっといいし。
いい席は、頑張って取れたらラッキーだし。

今でも、広島戦の22日なら、まだあるみたいですよね。

おっと、とりあえずドアラが乱入してきた、インフォコーナーを2つ続けてどうぞ。





でもさ、これって面白いですか?(爆)
実は、こういうタラーっとした、ドアラ動画も需要があるのかしら?と思いつつ、上げてみたんです(爆)
生で見てるときは、地味に面白いんですけどねぇ。


p5048793.jpg浴衣デーのインフォです
p5048794.jpgお!いい笑顔だ~!


こんな風に、MCはドアラに適当にやらせつつ、しっかり内容をお知らせする、D-Stage存続のキモの部分ですからね。
予算枠取るためにも、頑張りましょう~!

ふむ、長くなってしまいました。
ま、いつものことですが(爆)
D-Stageまで終わらなかったのが、ちょっとキツイなぁ。
これはこの日を終わらせるのに、あと 2回は掛かると思いますので、ヨロシクです。

では、ドアラの今日のメインイベントの準備する様子をみつつ、今日は終わりますね。



p5048812.jpgそう、この日でした♪

川井は今、落ちちゃってるけど。
また、上がってきて欲しいです。

さぁ、明後日からの北陸シリーズ頑張りましょーーーー!!!
昨日も書きましたけど、ひとつひとつ勝ちましょう。
勝つしかないんだから!

p5048903.jpg
ね!れなちゃん☆(畄w畄)  まだまだ、ひとつひとつ勝つだけだよね~!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。