SSブログ

何でこうなるんでしょ? [りょく]

お久しぶりでございます(爆)
ま、いつもの事ですが(´∀`;)

でも、更新準備をしてないわけではないんです。
色々書いてるし、動画も上げたりして準備を進めてるんですけど。
なんだか、写真加工用のソフトが言うことキカナインデス( ̄▽ ̄|||)
・・・・ソフトの再インストールも、してるんだけどな。

色々用意してるのに、更新できないのが悔しいです、ちぇ。

しかも、こういう時にドラゴンズは勝つしねーーーっ(爆)
でも、今日の勝ちは結構スキさ♪
こういう隙をモノにし、勝利するのってドラゴンズっぽいと思うの。
四球を選び、押し出しできたデラロサなんて、サイコー♪
打てないなら、振るばっかりが能じゃないのよね。
ワタシって、セコイ勝ち方がスキなのかも♡

てか、打席で英智が役立たずで、ごめんなさい( ̄Д ̄;;
なにやってんだか。

今、CSでは今日の試合を再放送中。
デラロサが押し出しを取って、ODAが打席です。
西武バッテリーがプレゼントしてくれる、これからの一点が楽しみです!
解説、落合英二さんだし(笑)
小松さんとの解説の違いが、ちょっと面白いです。

以前に用意しておいた、この写真で今日はお終いにしたいと思います。
上手く直せたら、テキストは準備を進めているので、次の更新は早めに出来ると思います。
さぁ、どうなるかな?┐( ̄ヘ ̄)┌わから~ん


この週末は、ナゴドでロッテ戦。
せめて、交流戦5割で行きましょう!

p5048861.jpg
ね!みなみちゃん☆(畄w畄)あと、ちっちゃくよーこちゃん☆(畄w畄)5割がいいよね♪


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

蛸(^◎^;)

こんにちわ~

写真加工ソフト…直ったぁ~?

“みなみちゃん”⇒“居酒屋で一緒に飲みたいチアドラ
ランキング?”1位です(≧◎≦) 


by 蛸(^◎^;) (2008-06-20 13:00) 

ちあ吉

ソフト直ってないようですががが。ファイト!
生写真は月ドラの写真とかと違うから参考になります(←何の?)
by ちあ吉 (2008-06-22 21:20) 

キャンディ

ん~。まだ直っていないよ~だ(-_-)
by キャンディ (2008-06-23 20:52) 

はくば

ん~~!  今回は苦戦しておるようですな~。
焦らず、慌てず、  ハッピーサーズデ~~!
だから、まだ大丈夫よ。(^^)
by はくば (2008-06-24 04:45) 

麦とろ

先週土曜に浴衣デーのチケットを無事に確保しました。
しかも後ろを気にしないで立ち応援できる席です!

ウエルカムも皆さん浴衣姿なので楽しみ楽しみ。

そういえば、前回投稿時のりょくさんのご質問にお答えします。
(何を食べたらそんなに増量?という内容でした)
昼は味噌煮込みと名古屋コーチンのたたきをおかずにご飯を
どんぶりで3杯。
夜はジャンボエビフライ定食とハヤシオムライス
を両食い。(これでどこの店かわかってしまうかも)
流石にこれだけ食えば増量しますから
次回からは考えます(笑)

by 麦とろ (2008-06-25 12:11) 

りょく

>>蛸さん
やっと直りましたよー。
なかなか厄介でしたよ。

みなみちゃん、そのランキングは他の娘達はどうなってるんでしょ?(笑)

>>ちあ吉♪
参考になってる~?
でも、月ドラの写真よりは可愛く撮ってるつもり(畄ω畄)

>>キャンディさん
お待たせしました~。
がんばったよ!

>>はくばっち
そーなのよ、色々やってからの、結局再セットアップだったからね。
色々やってただけ、時間かかっちゃいましたよ。
まぁ、テキトーに更新してきます(笑)

>>麦とろさん
それは良かったですね♪
浴衣デー、楽しみなんですよ!ワタシも(*´ω`*)
でも、D-Stageが無いのが残念です。

わはは、よく食べましたね~。
これで、疑問解決っ☆(畄w畄)
by りょく (2008-06-26 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。