SSブログ

08/7/13 vsヤクルト 6:パオロンデー  これで終了です(*´ω`*) [2008ドラ]

はぅぅぅぅぅぅ、やっぱり暑くて死にそうです。
ちょっとは今年の暑さに慣れてきて、エアコン無しで来てますけど。
やぱり、もう駄目という気持ちと戦っています・・・。
一人のときにエアコンつけるのって、なんか負けた気がするの(爆)
でもいくら増えても、人間は2人だけなんだけどねー(笑)
で、にゃんずはいつでも2匹(ФωФ)

たまには、飼い猫らしくエアコンで涼みたいよね~って言い訳も、頭の中にあったりはします(笑)

さて、オールスターも終わり、後半戦スタートですね。
とにかく、パオロンデーも終わらせちゃいましょうかね(≧ω≦)b
D-Stageは終わらせる自信はあるんですけど、試合中のもあるからどうかなー?
でも、試合や選手のコトは、触れたい試合ではないので(爆)、何とかなるかな??
がんばってみます(笑)


あさみちゃんとシャオロン(笑)
あさみちゃんとシャオロン(笑) posted by (C)りょくあいかちゃんとシャオロン
あいかちゃんとシャオロン posted by (C)りょくみなみちゃんと本日の主役パオちゃん
みなみちゃんと本日の主役パオちゃん posted by (C)りょくくれはちゃんはひとりで
くれはちゃんはひとりで posted by (C)りょく舞台下にはゆみちゃん
舞台下にはゆみちゃん posted by (C)りょく


この日のキャラクター紹介には、この5人が踊ってくれました。
大体、あいかちゃん、みなみちゃん、くれはちゃんはレギュラーで、ゆみちゃんとあさみちゃんが準レギュラーな感じでしょうか。
この曲調は、ホントにかわいらしいので、チアドラちゃんに似合ってると思うんですよね♪

では、動画で続きをどうぞ。




いつものIT’S SHOW TIME!!!に続いて、D-Stageでは初披露になるんではないでしょうか?
ショートバージョンですが、オープニングダンスを踊ってくれました。
キメのVジャンはなおちゃん。
フォーメーションでソレに気づくと、もう、手に汗握ってましたよ(笑)
がんばれー!って。
でも無事、決めて一安心♪

そりゃ本編や5回なのでやってるのは知ってるけど、こんなに動画に残っちゃうところでは初めてだからσ(^◇^;)たはははは

でも、近くで見るオープニングダンスはやっぱり迫力です。
ぜひ、グラウンドで踊ってる時にはなかなか伝わらない、帯で踊るときの迫力を見せて欲しいので、ロングバージョンも見てみたいなって思いました。
ワタシは、小牧で一度みてますから、余計そう思いました♪


あさみちゃんとあいかちゃん
あさみちゃんとあいかちゃん posted by (C)りょくなんだか楽しそうなみなみちゃんとパオちゃん
なんだか楽しそうなみなみちゃんとパオちゃん posted by (C)りょくかっこよく、可愛く踊るシャオとパオちゃん
かっこよく、可愛く踊るシャオとパオちゃん posted by (C)りょく




そして、オーボーゲーです(笑)
パオちゃんが真ん中で、跳ねるように踊り狂う所が素敵です(≧ω≦)b
むっちゃ可愛いの~♪

そしてワタシは、自分の好みでVのフォーメーションが好きなのに気づきました(笑)
何ででしょ?

さて、ずーっとステージの端で見守っているドアラのぬいぐるみはどうなるのか?
とっても気になってたりするんです。
さぁ、どうなる!?ドアラのぬいぐるみ!!




ドアラが舞台のセンターに持ってきて、パオちゃんとシャオがいたずらしたりして、なんだか可愛いポイントになっていましたよね♪
ドアラはぬいぐるみと、連動するように動いたりして、楽しかった!

燃えドラには、そうえもん殿も一緒に踊ってくれたりして、スペシャル感たっぷりのステージです。
勿論、あのぬいぐるみも、ドアラが自分の代わりに?隅っこに立たせて舞台を降りていきました。
でも、いたずらっこなおちゃんが、そ知らぬ振りして持って降りちゃったんですよねー。
燃えドラの後(笑)
動画では映ってないですけど(≧ω≦)b
パオちゃんが、いないよーって指差してるのは映ってて、なんだか笑えるのです。

そして、またなおちゃんがそ知らぬ振りして、違うところにぽいっって置くんです。
その表情がまた、なんともいえない(笑)くすくすくす。
写真で撮っておきたかったなぁ。

ただ、そこだと倒れちゃうので、ドアラが反対側舞台端より慌ててやってきて、ぬいぐるみドアラを守るようにしてました。
ゆうちゃんに尻尾を叩かれながらね(笑)
で結局、舞台背景の中央に立たせてました(*´ω`*)

ジルバではかなちゃんがドアラとではなく、ぬいぐるみと踊ってみたり、ラストのところでは、ぬいぐるみをドアラが躍らせてみたりと、細かく色々やってましたねー。

こうして、D-Stageの前半が全て終了なのでした。
これで1ヶ月、お休みに入ります。
寂しいですけど、今のうちに更新できてない部分を更新していかないと!(笑)
暑くてへばってたら、ひと月なんてあっという間よ~と、自分に言い聞かせています(≧▽≦)ゞ
が、どうなるかは。。。。未定(爆)

区切りの影アナは、今更ながらのなおちゃんなのでした(≧ω≦)b



さて、熱いステージを見て、さすがにへばり気味なのでドームにさっさと入りましょう♪
オープニングダンスをどうぞ。
D-Stageのとちょっと比べてみるのも、面白いかも~?




そういえば、オールスター!
ワタシが仕事であんまり見れなかった、第一戦目が面白かったですよね。
マスコットたちも、結構映ってたみたいだし。

試合自体もサヨナラだっただけに、盛り上がったし。
なんと言っても、ストレート勝負をしてた久保田に、落合監督が「投げろよ~」とマウンドに行く姿が(笑)
いつもと変わらず、ゆっくりと行く姿は、マウンドで待ってる身だとオールスターとは言え恐怖感じた?かな(笑)
ドラゴンズの投手って大変だ~って、久保田がコレで思ったら面白いのにって思ってました。

勝負関係なく見れるから、面白いなぁ。
それに、やってみたい応援ができるのもいいよね。
広島のスクワット応援、やってみたいんだよねー。
貸してくれるのなら、東京音頭も傘もってやるよ♪
ワッショイもやってもいいけど・・・巨人のチャンテだけはやりたくないって思うのはどうしてかしらん・・・(爆)

しかし、TBSでスポーツ中継はやって欲しくないと、このオールスターでも実感しました。
なに、あの目の前の試合を映さないでゆうこりんとか映して。
ゆうこりんは別に嫌いじゃないけど、なんだかなーって思うし。
あのね、スポーツはバラエティーじゃないのっ!って声を大にしていいたい。

裾野を広げるのはいいけど、間口を広げすぎて奥行きが無くなったらお終いよ。
もうちょっと、考えた方がいいと思うなぁ。
バレーボールしかり、ボクシングしかりで。
ちゃんと見てもらえば、みんな勝負事なんだから燃えるに決まってるじゃん。
見てもらうキッカケを作るのは、いいと思うんだけどねぇ。

せっかく復活したブラックホッシーだって、ほとんど映らなかったし。
マスコットの競争とかやってたんだよね?
それも、まったく映らないし~。
さすがにドアラ、ゆうこりんには敵わないってところかぁ。
でも、野球ファンに限定したら、ドアラのほうが上だと思うんだけどねぇ。@人気度

えりちゃん
えりちゃん posted by (C)りょくほりまりちゃん
ほりまりちゃん posted by (C)りょく団体観戦のアテンド担当でした♪
団体観戦のアテンド担当でした♪ posted by (C)りょく


この日の団体観戦には、えりちゃんとほりまりちゃんの2人が担当でした。
何話したかなぁ?
D-Stageがお休みで寂しいとか、この間に猛特訓して後半のステージに一杯出てね!とかそういう話をしてたと思います。

さぁ、試合の事を振り替えらないから、あともう少しです!
5回のダンスとかは、やめておきましょう。
オープニングダンス3回もこの日の分、動画アップしてもしょうがない気もするし(笑)

では、ドアラのバクテンタイムを、この日の動画ラストにしますね。




失敗でした┐( ̄ヘ ̄)┌
顔からいったような感じで、ちょっと心配ではありますが、ドアラなので心配はしてあげません(爆)
勝敗に今年はあんまり関係ないけど、でも、失敗するよりは成功した方がいいよね(笑)
だから、頑張ってよー!ドアラ!!!!

ふぅ、あともう少し。

そうそう、とうとうワタシも携帯変えました。
あーぁ。
なんだか悔しい気分です(笑)
ダンナと色違いのピンクって所が、ワタシ的にちょっと微妙だし。
しかも、色々進化してて?どうにも使いづらいような、使いやすいような。
慣れでしょうけど。

それでも、今までよりネットで遊べるのはいいかなー(笑)
どう使おうか、思案中です。
ただ、もともと携帯をいじるタイプではないので、そこがねー(笑)


ドアラー失敗したねー!
ドアラー失敗したねー! posted by (C)りょく逃げるなー(爆)
逃げるなー(爆) posted by (C)りょくカニっ♪カニっ♪
カニっ♪カニっ♪ posted by (C)りょく指差されちゃった(笑)
指差されちゃった(笑) posted by (C)りょく
シャオロンのポーズ♪
シャオロンのポーズ♪ posted by (C)りょく次は阪神戦に切り替えて!
次は阪神戦に切り替えて! posted by (C)りょく


さーて、そろそろ準備を始めたいな♪
今日は久しぶりに、ドームで試合だ(≧ω≦)b
オールスター休みは少なかったけど、遠征で終わったから、ナゴドは久々なんだよね。
今日の巨人戦、負けられない。
負けたくない一戦です!

多分、昌さんだし(*≧∀≦)ノ

絶対勝ちたいけど、肩の力は抜かないとね(*´ω`*)

ね!いまきちゃん☆(畄w畄)
ね!いまきちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 今日は絶対勝ちたいよね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。