SSブログ

08/8/4 vs巨人 2:昌さん、200勝達成っ♪ [2008ドラ]

今日の昼間、ものすごい雷雨でした。
日本は熱帯になってるんだなぁって、思ってたんですけど。

坊ちゃんスタジアムでも、雨が降り出してきてますね。
タイロンのHRで、7回に追いつきました。
追いついた!さぁ、あとは勝ち越すぞ!
先発の石川も引き摺り下ろしたし、押本を打ち崩そうっ(*≧∀≦)ノ


さて、昌さんの200勝の試合の続きです。
前回、グラウンドを見ることも出来ませんでしたからねー。


礼儀正しいシャオロン
礼儀正しいシャオロン posted by (C)りょく今日はシャオロンひとりです
今日はシャオロンひとりです posted by (C)りょくルンルンな感じで歩いてます。
ルンルンな感じで歩いてます。 posted by (C)りょくグラウンドでは、守備練習中のノリと直倫
グラウンドでは、守備練習中のノリと直倫 posted by (C)りょく


そういえば、キャラショーがあるので、グリーティングにはマスコット2人になってるんですね。
この日、ドアラは混雑を避けて、っていうか、すぐにでも逃げられるように出入り口の近くでのグリーティングでした。

キャラショーがパオロン担当だったので、グリーティングはドアラとシャオでした。
ドアラにもシャオにも、あんまり近づけなかったです。
前日はシャオロンがショー担当で、グリーティングがパオ担当だったんですね。
グラウンドでの、試合前ネット際グリーティングも、グリーティング担当のマスコットがやってくれます。
この日は、だからシャオロンだけ出てきてました。

最近は、ネット際にも近づけません。
試合前もね。
遠くから、見守ってるよ・・・・ФωФ


この巨人戦の初戦から、オリンピック組が抜けて若手が大量に上がってきてます。
若手じゃないけど、英智が戻ってくると楽しみにしてたんだけど。
英智はまだ、ファームでした(T^T)

そう、直倫も上がってるんです。

そういえば、昌さんの初勝利の時、ルーキーの立浪がショートに居たんですよね?
落合監督は、ちょいと忘れてたみたいですけど(笑)

なんにせよ、時の流れを感じますよね。
その間ずっと現役してる、昌さんの凄さを感じます。

試合前の円陣です。
試合前の円陣です。 posted by (C)りょくその時、昌さんが軽く走ってました。
その時、昌さんが軽く走ってました。 posted by (C)りょく円陣の発声は、立浪でした。
円陣の発声は、立浪でした。 posted by (C)りょく8/4のスタメンと審判
8/4のスタメンと審判 posted by (C)りょく控えメンバーです。
控えメンバーです。 posted by (C)りょく


そう、この日は、ファンは勿論、選手だって絶対勝ちたい一戦。
円陣から、気合が入ってるようでした。
発声は立浪でした。
遠くでも、ビリビリ感じる、そんな気合。
・・・・、いつも見せてくれたらいいのに。

そんな円陣に加わらず、アップしてるやつが居るぞ!?って写真を撮ってみたら、昌さんでした(爆)
いつも通り、ゆっくり走って、特別な試合というのを押し殺すような、そんな感じに見えました。


スピードボールコンテストが始まります。
スピードボールコンテストが始まります。 posted by (C)りょくシャオロンとゆかちゃん
シャオロンとゆかちゃん posted by (C)りょく立つポジションが違うと、シャオから指導(笑)
立つポジションが違うと、シャオから指導(笑) posted by (C)りょくハイ♪いつもの立ち位置です。
ハイ♪いつもの立ち位置です。 posted by (C)りょく


スピードボールコンテスト、シャオロンの所には投げ終わったら行くんです。
何度も見てるので覚えてます♪
あとは葉書で当てて、投げるだけなんだけど・・・。
ソレがナカナカねぇ(笑)
一度は、出てみたいんだけどねぇ。


あ、ヤクルトと松山の試合は引き分けだー。
10時半だよ、4時間越えしたから、勝てると思ったのに。
横浜も広島も、勝ったのになぁ。
ま、でも、負けなくて良かったわ。

小田の好ブロックもあったし、小田の激走もあったし(笑)
浅尾の好フィールディングも、聡文のナイスピッチもあったし♪
明日、がんばりましょう(≧ω≦)b



ってコトで?、オープニングダンスをどうぞ。




このオープニングダンスの時、シャオロンの帯がまた、外れそうになって。
帯がほどけて、シャオの尻尾に引っかかってたんだよね。
また落としちゃわないか、気になって結構追って撮ってたんだけど、無事持って踊れてたのでホッとしました(≧ω≦)b

そうそう、この時のドアラの見せ場のバク転、前日から前転になってるんです。
もう、マジびっくり。
疲れちゃってるのかと思いきや、チアドラ日記を見たところによると、昌さんの200勝に引っ掛けて2回、前転してるんですって(笑)


さて、そろそろしんどくなって来ました(爆)
昌さんは、まだマウンドに登っても居ないんですけど、今日はここまでで。

明日こそ、松本・・・ではなく(笑)、松山で勝つぞーーーー!!!

ね!ひろこちゃん☆(畄w畄)
ね!ひろこちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 遠くのビジターだって、勝って欲しいよね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。