SSブログ

08/8/20 vs横浜 ハマスタ遠征に行ってき~た~Ф∀Ф その2 [2008ドラ]

今日は寒いですっ!
思わず長袖ですよ、油断したら絶対風邪をひく自信ありです。
ホント、気温差に弱いですから( ̄Д ̄;;

さて、星野ジャパン、銅メダルも取れませんでしたねぇ。
でも、特に残念でも、悔しくもありません(爆)
あまり興味ないっていうのもあるんでしょうが、メンバー選出の段階で謎が多すぎましたし。
コレで勝ったら、ある意味すごいなぁって思ってたりしてたもん。
中日の選手が、いえ、どこの選手も、レギュラーシーズンに支障が無いといいなぁって思います。

ただ、来年の春にはWBCがあるんですよねー。
どうなるのー?
監督は、星野さんのままなんでしょうか?

五輪は、選手が完全燃焼できた!と思えるほどに、頑張ってきたと自負していれば、順位なんて関係ないって思うかなぁ。
プロじゃないんだし。

ま、ソフトが最高に盛り上がったし、凄かったのでいいんじゃないかな~(爆)
だって、ホントに凄かった。
野球と、気迫が、気合が、集中力が全然違って見えました。
こういう試合が見たいんだよ!って、思いました。

トーナメントと違って、シーズンはリーグ戦ですけど。
今の状況で、完全制覇を、優勝を、とにかく勝つことを考えるのならば、ある意味トーナメントのように戦わないと、もうお尻に火が付いてる状態なんですから。
だからこそ、こういう試合が見たいと、切なく見る横浜戦でしたことよ・・・・(−"−;)

いやいやいや(爆)
楽しかったですよー。
そんなハマスタ遠征の続き、行きましょう~(*´ω`*)

YYパークでステージ待ちしていると、ある表示が貼り出されました。
コレがまた、衝撃的でして・・・・、ワタシ、どうしたらいいのか分からなくなったです。

ある意味、撮影禁止・・・。
ある意味、撮影禁止・・・。 posted by (C)りょく


こんな表示がステージ開始前に、突然ベタベタと。
一番前に陣取っていたので、どうしたらいいのか?
しかも、後ろもかなりの人が居ます。
このままだと、最前列のワタシも立たなくてはいけません。

つまりはローアングルでの、撮影禁止ってコトなんですけど。
ステージ設営の頃から居るのに、そんな事、言われもしなかったし。
その時、ポールが置かれたんですけど、これも後で撤去するって話だったのに、ソコから伸びたロープ?にも、この表示が貼られています。
とにかく、その表示を貼っているスタッフさんに確認すると、後ろに人がいようと、撮影するなら立ってくださいと言われました。
でも、絶対見えないって、後の人にガタガタ言われるのは、最前列で立ってるワタシ達ですし。
かといって、スタッフに撮影止めて下さいとか、注意受けるのもワタシ達です。

もう、ホント。
お願いですから、スタッフの人が指示してくださいっ!って思いましたよ。
でも、撮影しない人を前に持ってきて、撮影する人を後ろに下げるにしても、今ある来た順のまま動かすには、どうにもならない時間です。
ていうか、混乱必死でしょう。

どうするつもりなのかなぁ?と思っていたら、ローアングルは禁止で、そのポールから出てるテープより上にカメラを出して撮影してくださいと言う事でした。
ワタシ、頑張って正座して、腕上げましたけど。
筋肉痛です・・・・・σ(^◇^;)
タイルでの正座は、やっぱツライです・・・・。
ただ、一番ローで撮影して欲しくない人達なんでしょうね、ものすごいカメラ機材を持った、男性の一団はテープに貼ってあった、そういう注意書きも剥ぎ取って、ローで撮影してましたねぇ。
・・・・なんだかなぁ。

ただ、普段はこんなに人数が集まる事も無く、みんな立って撮影してるらしいです。
そして、ちょっとでもローになると、注意しにスタッフが来るそうです。

かなり、いつものYYパークとは違ったんでしょうね。
次回の9月の遠征の時は、週末ですしね、もっと集まるんじゃないですか?
その時までに、もうちょっと対策を練るほうがいいかもしれません。
星組のスタッフさん、大変でしょうけど頑張ってくださいねー。


さて、まずはディアーナちゃん達のステージです。
最初は子供を集めて、ポンポンをつくり「熱き星たちよ」を踊るというものでした。

ディアーナちゃん、ポンポン作成中~1
ディアーナちゃん、ポンポン作成中~1 posted by (C)りょく

分からなくなる前に、一枚づつお名前、書いておきましょう。
但し、間違ってたら教えてください・・・・(爆)
左から、No1.岩田えみなちゃん、No14.長谷部恵美ちゃん、No3.西郷みゆきちゃん。

ポンポン、なかなか出来上がりません(笑)
ポンポン、なかなか出来上がりません(笑) posted by (C)りょく

左からNo9.磯貝さゆりちゃん、No1.岩田えみなちゃん、No14.長谷部恵美ちゃん、No.6新山陽子ちゃん。

ホッシーナも心配そう
ホッシーナも心配そう posted by (C)りょく

No3.西郷みゆきちゃんと、ホッシーナ(≧ω≦)b

みんな出来上がりましたか~?
みんな出来上がりましたか~? posted by (C)りょく

トーク担当していた、No13.野村梨紗ちゃん。
梨紗ちゃんは、とっても声やしゃべり方に特徴があって、ピキパキと仕切って喋るというよりは、のんびりした感じ。
なおちゃんより、いまきちゃんタイプかな?
「ホッシーナ、かわいい~♪」って言うセリフが、とっても印象的なのです。

ドアラにちょっとライバル心、なのかな?
負けずに頑張って欲しいと、ホッシーゾやホッシーナに無茶振りしちゃいます(笑)
なかなかポンポンが出来上がらず、トークで繋ぐのも大変だったのかなー(*´ω`*)
でも、可愛くて、優雅なホッシーナと、お茶目なホッシーゾが見れたので、嬉しかったです♪
そんな無茶振りに答える、動画をどうぞ~(≧ω≦)b




「ホッシーナ、ポーズ~」も、結構気になるかも(笑)

ホッシーナ、グラビアポーズしたり、逆立ちしたり、側転したりと大活躍です。
ホッシーゾは、バク転できたはずなのに、逆立ちは出来なくてごめんなさいしてるし(笑)
その後、観客の持っていた、ドアラパペットにお話を聞いてもらった見たい(≧m≦)ぷっ!


ホッシーゾのお友達?
ホッシーゾのお友達? posted by (C)りょくしゃがみこんで、愚痴を聞いてもらいます。
しゃがみこんで、愚痴を聞いてもらいます。 posted by (C)りょくそのお相手は、ドアラパペット。
そのお相手は、ドアラパペット。 posted by (C)りょく梨紗ちゃんには、突っ込まれつつ。
梨紗ちゃんには、突っ込まれつつ。 posted by (C)りょくファンにフォローされ、ステージに戻ります。
ファンにフォローされ、ステージに戻ります。 posted by (C)りょく


ホッシーゾはお茶目キャラなのよね。
色々頑張ってるんだけど、シッカリ者のホッシーナには敵わないって感じ。
この日はホッシーは出てこなかったので、ホッシーとも一緒だとどうなるのかなぁ?って思いました♪

さーて、そんなこんなしてる内に、ポンポンも出来上がりましたよ~。
ちびっこ達は前に出て、一緒に踊ります。
いつも前で踊ってる、常連のお子さんも居るみたい。
かなり手馴れて、一緒に踊っていました。

さぁ、出来上がりましたかぁ?
さぁ、出来上がりましたかぁ? posted by (C)りょくホッシーナも踊りますよ♪
ホッシーナも踊りますよ♪ posted by (C)りょく一緒に踊りますよ♪
一緒に踊りますよ♪ posted by (C)りょく No1.岩田えみなちゃん並んでください、準備はいいですかぁ~?
並んでください、準備はいいですかぁ~? posted by (C)りょく 梨紗ちゃんはもう覚えた!ミュージック、スタート!
ミュージック、スタート! posted by (C)りょく


チアドラちゃんとは、1人多い人数のディアーナちゃん。
でも、てんで覚えられません~。
ま、2日間のステージで、覚えられる訳が無いんですが。
それでも、なんだか必死に頑張っています(笑)
写真ならなんとかなっても、動画で撮ってるのを見分けるのはホントに至難の業。
だって、幅も奥行きも、D-Stageより大きくてσ(^◇^;)
全体入れて、撮り逃し無いように撮影すると、小さいんだよねぇ・・・・。

チアドラちゃんなら、なんとなく体型や動き方、髪の感じとかで見分けが付くんですけどね。
米粒大でも、なんとなく・・・ね。
見慣れるって、こういう事なのかも知れませんけど(*´ω`*)


さて、まだチアドラちゃんも、ドアラもシャオロンもパオちゃんも登場してませんけど、もう眠いですし、長くなりましたしね。
今日はここまでで(*´ω`*)
また次回をお楽しみに~。

明日からは巨人戦!
負けたくないですよっ!
ホント、負けたくない。
頑張れ!ドラゴンズっ!!!


ね!なおちゃん☆(畄w畄)
ね!なおちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 強くありたいよね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。