SSブログ

08/8/21 vs横浜 雨天中止のハマスタФωФ その1 [2008ドラ]

雨ですねー。
台風、近づいていますねー。
気をつけましょうっ(≧ω≦)b

ドラゴンズは移動日、試合も無くのんびりとしています。
なので、こういう日は更新、頑張らないと!
でも、なかなか・・・なのですけどね。

では早速、ハマスタの続きに行きます。
ハマスタの2日目です。
やはりYYパークから始まりますよ(≧ω≦)b
ちなみに1日目の様子は、こちらから♪


久しぶりの実家泊で、のんびり出来ちゃったせいか、場所取りには出遅れちゃいました。
が、一日目はセンターから撮影できたので、違った目線からとサイドに場所を取りました。
ダンナともバラバラです。
そして、YYパーク内をうろついていますと、ブーブ登場です(*´ω`*)



0002 ブーブです、ヨロシク♪
0002 ブーブです、ヨロシク♪ posted by (C)りょく0001 ブーブのピンクリボン
0001 ブーブのピンクリボン posted by (C)りょく0003 昨日とスケジュールが変更です
0003 昨日とスケジュールが変更です posted by (C)りょく0004 ステージ始まるまで、一休み~
0004 ステージ始まるまで、一休み~ posted by (C)りょく0005 西日がキツイですねー。
0005 西日がキツイですねー。 posted by (C)りょく0006 勘弁してください
0006 勘弁してください posted by (C)りょく
0007 子供とハグちぅ~
0007 子供とハグちぅ~ posted by (C)りょく


ブーブのピンクリボン、ワタシは乳がん検診促進のヤツだと、ずーっと思っていたのですけど。
YOKOHAMAって入ってます。
ありり??違ったのかな???
確認しておけばよかった~σ(^◇^;)残念。
ブーブはいつでも、促進中なのね!と、ずっと思ってました(爆)

かるーく、うろついてるワタシ達みたいのを相手して、ステージの枠内に入っていくブーブ。
おもむろに、座っちゃいました(笑)
何するでもなく、足を投げ出して(笑)
そんな様子も、可愛いです~♪

すると、CDキャップを被った少女が登場。
なんだかひたすら、ブーブにまとわり付きだしました。
ドラゴンズファン?の少女にも、優しく丁寧に相手するブーブなのでした。

ただ、他のファンの相手をしようとしても、割り込んでくるのはどうかと思うぞー。
子供だから仕方ない、かも知れないけど。
親は遠くで、その姿をビデオ撮影してて注意しないし。
他の子も、遊びたい様子だったのに。
子供は仕方ないけど、親は仕方なく無いのだ( ̄^ ̄)!

で、そんな窮地を救いに、登場です。


0008 眩しそうな笑顔です
0008 眩しそうな笑顔です posted by (C)りょく0009 ブーブのアテンドに登場です
0009 ブーブのアテンドに登場です posted by (C)りょく0010 ブーブ、ナニしてんの?
0010 ブーブ、ナニしてんの? posted by (C)りょく0011 楽しそうに談笑ちぅ~
0011 楽しそうに談笑ちぅ~ posted by (C)りょく0012 肩こり防止のストレッチ?
0012 肩こり防止のストレッチ? posted by (C)りょく0013 楽しいステージ前です
0013 楽しいステージ前です posted by (C)りょく



ディアーナちゃん2人の登場です。
前髪編みこみの本池由美ちゃん(ちょっと自信無し(爆))と、島貫奈菜ちゃんです。
髪型とお化粧で、かなり雰囲気が変わってくるので、ホント見分けるのが大変です(笑)
かなりディアーナちゃんのメンバー紹介のページと、見比べて書いてますけど・・・。
間違えてたら、教えてください。


そういえば、このディアーナちゃんと少しお話する事が出来て、観客の人数の多さに驚いているようでした。
確かに、多かったです。
普段のD-Stageと比べても、ちょっと多めだった気がします。
ちょっと横が広い分だけ、そう思うんですけど。
どうでしょう?
こんなもんかなぁ??
でも、平日ってコトを考えると、かなり多めですよね。
関東のドアラファンの人は、熱心だから、沢山見えてるんじゃないですか?と言っておきました。
さらに、「でもワタシ達は、ディアーナちゃんのダンスも楽しみにしてきてるんですよ♪」と、自分のイメージアップも、忘れずにしときました(爆)

でも、ホントだもーん。
どんなダンスなのか、去年とはどう変わったのか。
気になっていました。

そうそう「今年のダンスは、スタンツがウリなんですか?」と聞くと、「そうでもないですよ~」って言ってました。
んんんん?
では、チアダンスの、それこそラインダンスとか、団体の演技としての、そういうのになるのかな?と、一瞬考え込んでしまって、言葉に詰まっていたらタイミングを逃してしまいました。
うぅん、もうちょっとダンスの事、チアドラのダンスの事とか、聞いてみたかったのに。
残念でした~。

0014 横顔勝負(笑)
0014 横顔勝負(笑) posted by (C)りょく0015 ブーブが帽子を!
0015 ブーブが帽子を! posted by (C)りょく0016 ドラゴンズの帽子と旗です
0016 ドラゴンズの帽子と旗です posted by (C)りょく0017 ブーブ、お似合いです♪
0017 ブーブ、お似合いです♪ posted by (C)りょく0018 なんだか、とっても面白かった♪
0018 なんだか、とっても面白かった♪ posted by (C)りょく0019 照れちゃう、ブーブ
0019 照れちゃう、ブーブ posted by (C)りょく0020 でへー(*´ω`*)
0020 でへー(*´ω`*) posted by (C)りょく


ブーブがドラゴンズの帽子を被っちゃった、この写真。
なかなか良く撮れた♪と、自画自賛(笑)
ディアーナちゃんが中日の旗を指差してるのなんて、特にね。
別に、旗を指してるわけじゃなかったんだけど、上手い事撮れて(勿論、狙って撮ってますけど)満足です~(*´ω`*)

なんだか、ブーブばかりの更新になってしまいましたけど、今日はこの辺で。
眠くなってきちゃいました。

最後にコレがウリ!かな?
ディアーナちゃんの、チアダンスです(*´ω`*)
動画でどうぞ。

ステージ横からの撮影なので、自慢の流れるような団体演技が見やすく撮れてますよー。





さて、台風も来ていますけど、明日から広島での決戦です。
悔しいけど、3位の。
でも、四の五の言ってる、余裕なんて無いです。
この秋、笑うための最初の関門です。

この不甲斐ないシーズンを取り返す、唯一のチャンスのCS出場に向けての正念場です。

3位から1位なんて、とか。
こんだけゲーム差つけられて、とか。
そんなの関係ない。

ワタシは2006に日本シリーズで、日ハムに完敗したドラゴンズを見て、2007で日本一になったドラゴンズを見て知っています。
最後に勝ってるって、どんなに楽しいか。

勿論、完全制覇が最高なのです。
求めるのは、それです。
でも、それしかいらないというのは、「金しかいらない」と豪語した星野監督と一緒です。
今、出来うる限りの、最高のプレーで。
挽回できるものなら、挽回して。

最後に笑いましょう。

そのためにも。
この広島戦、負けられません。
「市民球場最後」とか、そういうイベントに弱いドラゴンズです。
前田の時もそうでした。
でも、負けられないのは、コッチも一緒です。
お尻に火が付いてます。

さぁ、頑張れ!ドラゴンズっ!!!!

ね!ほりまりちゃん☆(畄w畄)
ね!ほりまりちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 応援するのも、ここが正念場っ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。