SSブログ

戦力外通告(T^T) [2008ドラ]

切ない・・・・。
頑張って欲しいと、応援していた選手が球団から去るときは、本当に切ないものです。
そう、そんな季節なんです(T^T)

高江州選手、小山選手、普久原選手、森岡選手。
とりあえずは、お疲れ様でした。
この次も頑張ってください。
野球の出来なくなる、その後の人生の方が絶対的に長いのですから。

今日は、この事の更新にさせてください。
浜松の最終回は、また次回ということでσ(^◇^;)
時間も遅くなってるので、両方はとても無理そうです。

なぜ、ココまで時間がかかったかといえば、普久原の写真を探していたから。
無いんですよねー。
あるかも、って思うデータはCDに書いてあったりして(T^T)
えぇ、ファン感のデータと共に、読み出せません~。


まずは、普久原選手。
たしか、コンバートしたんですよね。
外野から内野でしたっけ?
打力を買われての、プロ入りだったと思います。
でも、今年は結局、グラウンドで見ることも出来ずにいました。
今後はスコアラーとして、中日に残るそうです。
頑張ってくださいね(≧ω≦)b


高江州投手。
一昨年のファン感で手を繋いで走ってから、応援していた選手です。
でも、ファームですら、マウンドで投げてる姿を一度も見ることが出来ませんでした。
写真を撮れたのも、先日やっと。
そう、落合監督がオーナーとの会議をした4日。
阿久比での事でした。


01 高江州
01 高江州 posted by (C)りょく
02 クイックの練習をしてました
02 クイックの練習をしてました posted by (C)りょく03 ノックの組み分け中です
03 ノックの組み分け中です posted by (C)りょく04 アメリカンノックもやるんです
04 アメリカンノックもやるんです posted by (C)りょく05 これはゴロ捕してました
05 これはゴロ捕してました posted by (C)りょく06 ノックも後半
06 ノックも後半 posted by (C)りょく07 バテ気味かな?
07 バテ気味かな? posted by (C)りょく08 目一杯、頑張ってました
08 目一杯、頑張ってました posted by (C)りょく09 バッティング練習
09 バッティング練習 posted by (C)りょく10 しっかり振ってましたよ
10 しっかり振ってましたよ posted by (C)りょく11 前に向かって走れ!
11 前に向かって走れ! posted by (C)りょく

高江州選手は、まだ21歳。
もうちょっと待ってくれても、と思わないでもないですが。
でも、新しい人生を始めるにしても、もう一度野球を続けるにしても。
若い内の方が、選択肢はどうしても多いから。
頑張ってください。
ドラゴンズのユニフォームを着た人ですから、いつでも応援してますよ(≧ω≦)b


次は、森岡選手。
正直、勿体無い気もするのですが。
足はやっぱり魅力的ですし。
鎌田も出された事を考えると、潮時なのかもしれません。
他のチームに行く可能性も、かなり高いですよね。
トライアウト、頑張ってください。


12 森岡
12 森岡 posted by (C)りょく
13 ファンの多い選手です
13 ファンの多い選手です posted by (C)りょく14 セカンドとショートですよね
14 セカンドとショートですよね posted by (C)りょく15 ポスト アライバ、筆頭でした
15 ポスト アライバ、筆頭でした posted by (C)りょく16 内野のライバル達と
16 内野のライバル達と posted by (C)りょく17 どこに行っても頑張って
17 どこに行っても頑張って posted by (C)りょく18 男気のオトコってトコでしょうか
18 男気のオトコってトコでしょうか posted by (C)りょく19 バッティングも魅力でしたし
19 バッティングも魅力でしたし posted by (C)りょく20 小さな身体で、大きなスィングでした
20 小さな身体で、大きなスィングでした posted by (C)りょく21 俊足も魅力です
21 俊足も魅力です posted by (C)りょく


高柳コーチとのゴタゴタも、なんだかんだと言って一生懸命だからなんだと思います。
ソレよりも何よりも、忍者のような走塁、タッチアウトを狙ってくるグラブをすり抜けて、ベースを奪いに行った、あの走塁は忘れられません。

来年、中日に対戦してくるのを、楽しみにしています。
どんなチームに行っても、応援しますよ。
ドラゴンズ戦以外は!!


そして、小山捕手。
高校時代、松坂の女房役だった捕手。
松坂の名前がまず来てしまう、それがちょっと切ないけど。
でも、ステキな笑顔で、頑張っていましたよね。
今後はドラゴンズの、ブルペンキャッチャーだそうです。

頑張ってくださいね。
松坂に負けないピッチャーを、育ててください。

22 小山
22 小山 posted by (C)りょく
23 ファームのブルペンにて
23 ファームのブルペンにて posted by (C)りょく37 バッティングは・・・どうだっけ?(爆)
37 バッティングは・・・どうだっけ?(爆) posted by (C)りょく25 秋キャンも頑張ってました
25 秋キャンも頑張ってました posted by (C)りょく



そういえば、小山は小池とも同い年なんですよね。
普久原は外野に居たのかもしれなくて、でも良くわかんないんですけど。
小山も、高江州も、森岡も、秋季キャンプの最後の最後まで頑張っていました。
その姿が、本当にかっこよかったです。

どんなに名選手でも。
山本昌でさえも、野球を辞めた後の人生の方が、プロの時間よりも長いんです。
下手したら、野球をしてきた年数よりも長い人のほうが殆どです。
どうか、このドラゴンズでの下積みを、違った形で生かしてくれることを願います。
勿論、そのままストレートに生かしてもらってもOKですが(笑)

本当に、この4選手、お疲れ様でした!!




で、中村ハムはどうなった?
報知のとばし、だったんでしょうか??


という事で、次回こそ、浜松の最終回になるはず・・・・。
です(≧▽≦)ゞでへ



P5069436
ね!なおちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 別れの季節なのねo(TヘTo) クゥ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。