SSブログ

6: 08/3/12 浜松へゴーゴゴー! [2008ドラ]

今回はまずはこれから☆(畄w畄)
西武の皆さん、日本一おめでとうございますっ♪←遅いっ(爆)
レオとライナも、ムチャムチャ喜んでいるだろうなぁと、思っていました。
ドアラのように、ビール掛けに参加出来たら良かったのにね。

来シーズンは、ドラゴンズも日本シリーズ出たいな。
で、勝ちたいなっ(*≧∀≦)ノ
その為にも、このオフ。
みんな、頑張ってねっ。


今日も、ちらりとナゴ球に行ってきました。
若竜たちが、頑張っていました。
残念ながら落合ノックは見れなかったけど、川相さんがノックバットを振るってました。
立浪のバッティング教室も、行われていましたし。
頑張って、そこら辺の更新にも行きたいものです。

とにかく、コレで浜松のオープン戦編は最終回!
いってみよっ(*≧∀≦)ノ

54  解説に鈴木孝政さん
54  解説に鈴木孝政さん posted by (C)りょく
55 種田、どうなるんでしょうね?
55 種田、どうなるんでしょうね? posted by (C)りょく
56 森岡はヤクルトへ
56 森岡はヤクルトへ posted by (C)りょく57 平田は一軍定着を狙って
57 平田は一軍定着を狙って posted by (C)りょく58 川相さんは寒そうです
58 川相さんは寒そうです posted by (C)りょく59 一樹がランナーに出て
59 一樹がランナーに出て posted by (C)りょく60 小川を見つめる川相さん
60 小川を見つめる川相さん posted by (C)りょく


新しいカメラで、ズームが利くのが楽しくて(笑)
ラジオかな?解説に、鈴木孝政さんが来てるのも撮って見たりして。

しかし、今年の春ですよ、この写真は。
シーズン前までは、森岡もドラゴンズの一軍を狙っていたわけですし。
種田だって、西武でベテランの味を出すべく頑張ってたんですが。
そう、江藤みたいにでしょうか。
このシーズンオフでは、とにかく次へ進むしかなくなっています。

でも森岡は、ヤクルト入りだそうで。
ヤクルトの内野は、3塁が空いている訳で。
森岡に3塁が出来るかどうかは、よく分からないですけど。
ヤクルトの内野には、ドラゴンズよりも入る余地が有る!
今年だって、かなり流動的な感じでしたし、チャンスがあるって事ですよ。
頑張れよー!
信頼の中日ブランドなんだから(笑)

それでも、その上を行きますけどね。
ドラゴンズはっ(≧▽≦)ゞでへ


61 中里がマウンドへ
61 中里がマウンドへ posted by (C)りょく62 平田が帰って来るも
62 平田が帰って来るも posted by (C)りょく63 この日の試合結果
63 この日の試合結果 posted by (C)りょく


えっとー、チャンスに打てない結果ですね。
7本打って2点って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかも、西武はエラーを2つもしてくれてるのにね( ̄▽ ̄|||)
ホント、チャンスをモノに出来ない。
このシーズン、そのままの試合結果でございました。

来年、また浜松に見に行けたら。
気持ちよく、勝つ試合でありますように。
まるでシーズンを占ってるかのようで、もう振り返ってみてて、笑えるくらい辛いわ・・・。



64 試合終了後のストレッチ
64 試合終了後のストレッチ posted by (C)りょく65 高代コーチっ(T^T)
65 高代コーチっ(T^T) posted by (C)りょく66 中里をはじめ、ピッチャーは走る!
66 中里をはじめ、ピッチャーは走る! posted by (C)りょく67 藤井、上田、小川。
67 藤井、上田、小川。 posted by (C)りょく68 デラロサ、腰を伸ばして
68 デラロサ、腰を伸ばして posted by (C)りょく69 荒木はマッサージ中
69 荒木はマッサージ中 posted by (C)りょく


上田はもう、すっかりコーチの顔でナゴ球で頑張ってました。
高代さんは、どうしてるのでしょう?どうするのでしょうねぇ・・・。
デラロサも、ストレッチの座る位置を見ても、まだ慣れていない感じがあるし。
その時ではなく、今更更新してるからこその、発見て言うか、気づくことってありますね。

今撮ってきている、ナゴ球の秋季キャンプの様子とかでも、改めて来年の今頃とかやってみると。
人の変更などもあるでしょうけど、それだけではなく。
顔つきや体型、スイングや守備動作などの変化も、気づくこともあるかもしれませんね。
去年の秋キャン、引っ張り出してみようかなぁ~・・・・。


。。。。。ってダメじゃん( ̄▽ ̄|||)
CD、まだ読まないんです(爆)
ファン感のは、(本当に)大きいお友達にお願いして(≧▽≦)ゞでへ、DVDに焼いてもらうようにしています。
コレでダメなら、諦めて(爆)、文句だけ書きます(≧ω≦)b←をい
この件では、イロイロな人にお手数掛けしたので、改めて御礼を。
「ありがと~~~っ!」


70 コーチがそれぞれ、注意していきます
70 コーチがそれぞれ、注意していきます posted by (C)りょく71 苫篠さんも川相さんも
71 苫篠さんも川相さんも posted by (C)りょく72 一樹と川相さん、にらめっこ
72 一樹と川相さん、にらめっこ posted by (C)りょく73 菊池と中里
73 菊池と中里 posted by (C)りょく74 すーさん、この頃は骨折してないかな?
74 すーさん、この頃は骨折してないかな? posted by (C)りょく75 ピッチャー陣のクール終了
75 ピッチャー陣のクール終了 posted by (C)りょく76 でも、ここから始まります
76 でも、ここから始まります posted by (C)りょく77 小田幸平、愛の説教部屋
77 小田幸平、愛の説教部屋 posted by (C)
りょく


ストレッチをしてる野手には、コーチが気づいたことを手振り身振りで注意。
選手自身も、確認して更なる飛躍を目指す訳です。
投手陣は軽く流して走り、クールに入っていました。

そういえば、すーさん。
3月には、骨折してたって事ですけど。
このオープン戦は3/12ですよ、この日は?この日はどうだったんでしょう?
でもとにかく、凄いッす。
骨折して、痛いはずじゃないですか。
痛いままで、よくマウンドから投げられましたよね。

ソレを考えると、選手の「痛い」と思うレベルがどれ程なのかと、思うんです。
想像すると、怖くなります。
が、ワタシのお腹痛いのよりは、やっぱり痛いんだろうなぁって思うし。
痛い時間が、長そうじゃないですか。
いつまでも、ずーっと痛いみたいな。


さて、投手陣はどんどん帰っていくのですが、菊池と小田だけ動きません。
なんだか、説教部屋でしょうか。


78 まだまだ続きます
78 まだまだ続きます posted by (C)りょく79 真剣に聞きます
79 真剣に聞きます posted by (C)りょく80 真剣に話します
80 真剣に話します posted by (C)りょく81 野手も帰ってますが、続いてます
81 野手も帰ってますが、続いてます posted by (C)りょく82 帰りながらも続きます
82 帰りながらも続きます posted by (C)りょく83 バスに乗り込む荒木
83 バスに乗り込む荒木 posted by (C)りょく84 西川もバスへ
84 西川もバスへ posted by (C)りょく85 石嶺コーチもバスへ
85 石嶺コーチもバスへ posted by (C)りょく86 落合監督、頼みますっ!
86 落合監督、頼みますっ! posted by (C)りょく


野手陣がストレッチ終わって、帰っていって、2人になっても。
かなり長く、説教部屋は続いてました。
んー、ただ、このネタがなんだったのか。
どこをどんな風に、菊池は注意されていたのか?
そこら辺が、忘れちまったのか、試合展開的には分からなかったのか?
とにかく何にも覚えていないのが、ワタシ的に残念です・・・(T^T)

そして、ぞくぞくと選手やコーチたちがバスに乗り込んで行きます。
適当に撮りまくって、イイのがコレだけ(≧▽≦)ゞでへ
それでも、監督も荒木も撮れたので、実はまぁまぁだと思っていたりして。
かなりの人込でしたから。


さて、落合監督。
4番は抜けました。
エースはまだ未確定ですが、今の所は抜けてもしょうがない程度では行くしかありません。
そして、今年は3位でした。
どうか、来シーズンは若手で勝つために。
どうかこのオフ、鍛えて鍛えて、鍛え抜いてやってください。
来シーズン、楽しみにしています。


ということで、最後の動画で締めましょう。
07チアドラとの、ドアラのバク転タイムです(≧ω≦)b





07チアドラとしては、最後のステージとなりました。
ドアラもちゃんと分かってますね、ちーちゃんを主役に持ってきましたよ(笑)

この次に出てくるのは、08のチアドラになります。
・・・・そしてもうすぐ出てくるのは、09チアドラですね。
分かってはいるんですけど。
やっぱりちょっと寂しく・・・ФωФ


んー、でも、楽しみ!と、思うしかありません。


ね!いまきちゃん☆(畄w畄)
ね!いまきちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 笑顔で行くしかないねっ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。