SSブログ

08/11/29 #1 ファン感 ~イエス ウィ キャン~ [2008ドラ]

今日は晴れてても、寒かったですねぇ。
それでもマスコットイベント、行って来ましたよん。
ストールやひざ掛け、フリースの敷物なんかを総動員して、こういう外のイベントに向かいます。
勿論、ホッカイロも必需品(≧ω≦)b
家の中から見る、太陽の日差しに騙されちゃいけないんです(*´ω`*)

今日のお姉さんは、ドアラのトークショーに出ている、「疑問解決!」のお姉さんでした。
シャオロンへも、ドアラへも厳しいツッコミをしてましたよー。
シャオロンの凹みっぷりも、ドアラの慌てっぷりも面白かった♪

とは言っても、今日はこのイベントレポをする訳ではないんですね。
ファン感レポを、始めようと思ってます(*´ω`*)
コレがまた、長期連載になりそうですよー。
写真の量も、沢山あります。
ま、外野近くに座っていたので、遠い写真が多いんですけどσ(^◇^;)

でも、ココだと、座ってるワタシとネットの間に、立ってジャマする人が居ないのは、心が安らかで居られます。
でも、通路で立たれても見えなくなるので、「座ってちょうだい、見えないから」って何度か言い続けました。
周りが見えなくなっちゃう人、多いですからね~。←自分もだ
とにかく、前にきたらぜひ座ってください。
近くで見たい気持ちは、分かりますからσ(^◇^;)
でも、近くで見たくて、朝早くから(夜遅くから?(笑))来てる人の視界を遮るのは止めて欲しいです。

という訳で、今年は進行が上手で、それだけで楽しさがUPするもんだと実感する、今回のファン感レポをスタートしますね(≧ω≦)b

001 朝、明けないうちからナゴドへ
001 朝、明けないうちからナゴドへ posted by (C)りょく



結構、早くに行ったと思ったんですけど。
もう3塁側も、1塁側にもそれなりの人が居ました。
驚いたのは、3塁側にはダンボールハウスが3軒も建っていたんですよね。
1塁側には、Wの羽根布団で寝てる人も居て。
なんて言うか、マジ凄いッす。

最初は3塁側に行こうかなぁ?とも思ったんですけど、ちょうどダンボールハウスの後ろになっちゃいそうだったんで、止めてみました(爆)
いや~、何となく怖かったのとσ(^◇^;)
ダンボールハウスまで作る人が居るってことは、ココにかなりの人数の人が来るんじゃないのかなぁ?って思って。
ちょっと長い列の、1塁側に並んでみました。

しかし、ホント凄い。
ここまでやらないと、自由席でいい席は取れないんですねぇ・・・。
良かった、ナゴドは全席指定で(*´ω`*)
こんなの毎回なんで出来ません・・・・。

それにしても、ワタシはそれほど寒がりでもないですし、身体は頑丈。。。って程でもないですがまぁまぁだと思ってたんですけど。
こんな時は、無茶苦茶厚着で用心してます。
シンプルなスノボのウエアを、Gパンの上から来て、最初にも書いた外のイベント用の準備を最大限にして開場を待ったのですけど。
ワタシの前には、可愛いミニスカートを着た女の子達が、地べたに直に輪になって座っていました。
いくらタイツを履いてるとかしてても、こんなんで11月末の早朝から待っているのは厳しいでしょう~。
てか、こういう薄着の若い女の子達は、ワタシより身体が頑丈なのだろうか?
うーむ・・・と、この後、ちょっと風邪気味になってしまったので、イロイロ考え込んでしまうのでありました。
だって、あんなに用心したのに~(  ̄っ ̄)ムゥ


さて、開場して、なんとか一列目をGET♪
トイレなど行きつつ、メイツちゃんにご挨拶しに行こう(≧ω≦)bと、ゲートに向かうとチアドラちゃん達もお迎えに出ていました。
自分が入った時には、居なかったんですけどねっ。
ってことで、チアドラちゃん達の最後のお出迎えです(*´ω`*)

02 寒そうですが、晴れやかです
02 寒そうですが、晴れやかです posted by (C)りょく03 なんだか雰囲気のある笑顔です
03 なんだか雰囲気のある笑顔です posted by (C)りょく04 お客様にステキな笑顔♪
04 お客様にステキな笑顔♪ posted by (C)りょく05 シーズン中、ありがとう
05 シーズン中、ありがとう posted by (C)りょく006 リーダー!お疲れ様♪
006 リーダー!お疲れ様♪ posted by (C)りょく007 少し話せて、嬉しかった♪
007 少し話せて、嬉しかった♪ posted by (C)りょく008 隠し撮り、のはずが(笑)
008 隠し撮り、のはずが(笑) posted by (C)りょく009 小さい子供に笑顔(*´ω`*)
009 小さい子供に笑顔(*´ω`*) posted by (C)りょく


チアドラちゃんには、シーズン最後に近づけなくなっていたので、このファン感も難しいかなぁ?と思っていたのですけど。
さすが「ファン感!」って感じで、以前のように少しは近づけるようになっていました。
最後の最後で、ちょっと嬉しかったです。

でも、近づけるって分からないので、結局は余り近づかず(爆)
ちょっと近づいて、「隠し撮りさせてもらうね~っ!」って声をかけ、下がって写真を撮るの繰り返しでありました。

それでも、「全員出てこないの?」と聞くと、「今日は寒いので、時間を半分にして交代で全員でますよ~!」って教えてもらえました。
なので、ナゴドの半周を、何往復も(≧ω≦)b
寒かったはずなのに、気づくとポカポカ・・・っていうか、暑いくらいになってました(笑)


010 クールな横顔
010 クールな横顔 posted by (C)りょく
011 沢山ファンがまだまだ入場してきます
011 沢山ファンがまだまだ入場してきます posted by (C)りょく


・・・・・・写真を上げている、サーバーが重いッす。
なかなか写真が貼り付けられません(  ̄っ ̄)ムゥ

という事で、今日はココまでにしたいと思います。
ちょっと眠いのも、あるんですけどね。


写真が貼れないので、「ね!」シリーズも今日はお休みでσ(^◇^;)
ま、チアドラちゃんの写真多めなので、いいかな?

それでは、次回をお楽しみに~☆(畄w畄)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

キャンディー

何時ぐらいにゎ

ナゴヤドームにいたんですか?
by キャンディー (2008-12-08 16:10) 

りょく

>>キャンディーさん
時間はね、ハッキリは書けないんですσ(^◇^;)
ここを見てる人、それなりに人数が居るので。
「これ以上前に行けばいい」って、思われたくないんです。
検索掛けて、調べる人も居ますからね、当然。←ワタシだってします。

なので、朝早く、ですかね(笑)

自分が後悔しないように、「コレだけ頑張ったから、これで結果がこうならしょうがない」と思えるように、行ってますよ(≧ω≦)b
by りょく (2008-12-13 01:26) 

キャンディー

そうなんですかぁ~

きっとお家が近くなんですねbb

もう1つ質問したいんですが

ナゴヤドームに行くと

チアドラのお姉さんがお出迎えしてくれる時と

居ないときがあります!

どんなときにいるんですかぁ~?

分かりますか??
by キャンディー (2008-12-18 17:56) 

りょく

>>キャンディーさん
そうですね、それほど遠くは無いですよ♪
近いです!って言うほど、近くも無いですけど(*´ω`*)

チアドラちゃんがいる時は、開場時だけですね。
その入るタイミングによっては、間に合わないかもしれません。
今年は後半になると、かなり早くに引き上げていましたから。

ここら辺の時間は、その時の状況により変わるみたいです。
あとは、1.2回、別の都合でウェルカム・グリーティングが無かったこともありましたよん。
ここら辺は、大人の都合、って所ですかね~?

でも、基本的に開場時には、居てくれてますよん(*´ω`*)
by りょく (2008-12-29 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。