SSブログ

2008年も、もう終わりますねぇ。 [りょく]

やはり、ファン感レポを終わらせるより、やはりご挨拶で行くことにしました。
ちょっと更新順序が予告と違って、ごめんなさい。

さて。
今年ももう終わりです。
ドラゴンズに燃えて、楽しんだ一年でもありました。



08 年末
08 年末 posted by (C)りょく いちとにごは、お留守番に勤しんだ一年でしたっ(  ̄っ ̄)ムゥ


そして、「負けるって悔しい」コトが、身にしみた一年でもあり。
チアドラちゃんと、ドアラ、シャオロン、パオロンが居てくれるから、まだ、負け続けてもナゴドに行けるんだなと、しみじみ実感できる一年でもありました。
それでも、5割よりは上なんですけどね、勝率は・・・・。
でもでも、負け続けてるイメージがありました。

来年は、どうなるでしょうか?

若手の一年、になる訳で。
実は物凄く、期待しているんです。
ワタシの知らない、2004年を再現するような、しかも、2006年や2007年のような老齢な巧妙さも持っているチームになるのでは無いかと。
ある意味、今年より、期待しています。

楽しみにしています。


選手だけではなく、格段に人気の上がってきたドアラ、シャオロン、パオロン。
そして、チアドラちゃんのみんなの、パフォーマンスもとても楽しみです。
D-Stageも3年目、です。
少しづつ変化もしてきていますが、来年のステージ構成はどうなるんだろうと、期待でワクワクしています。
更なる進化を!
ワタシは楽しみに、試合だけではなく、ナゴドに行こうと思っています。


そして、このブロクは相変わらず(笑)
マイペースで、更新もテキトーにやってくつもりです。
細く、長く(*´ω`*)

なので、来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

ね!いまきちゃん☆(畄w畄)
ね!いまきちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 来年も、ヨロシク・・・できるといいな~
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

yasu_no5

今年も1年ありがとー!
沢山一緒に楽しませてもらいました。

今年も帰省なしなんだ。どんどんどっぷり名古屋の人になっていくね~。

来年もヨロシクです。
よいお年を~^^
by yasu_no5 (2008-12-31 21:52) 

りょく

>>をやかた!
心はハマっこなんですけどねー(*´ω`*)
港の汽笛で、年を越してみたいなぁ。
久々に。

また今年も、たくさん楽しみましょ~♪
by りょく (2009-01-06 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。