SSブログ

08/11/29 #7 ファン感 ~イエス ウィ キャン~ [2008ドラ]

お正月、どんな風にすごしてますか?
ワタシはTV三昧♪
歌番組、お笑い番組、時代劇と色々ザッピングです。
そして今夜は、昌さんの特番です。
どんな番組になってるのか、楽しみです(*´ω`*)


そうそう、コメ返しが遅くなっておりますが、ありがとうございます。
とても嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします!!!!!(≧▽≦*


では、遅くなりましたが、ファン感の続きに行きますねー。
前回は「08/11/29 #6 ファン感 ~イエス ウィ キャン~」です。
まずは、チアドラちゃん全員の、ラストオープニングダンスを動画でどうぞ(*≧∀≦)ノ




それでは、スペシャルマッチに行きましょう~(畄ω畄)
先発に森野。
一昨年に、ピッチャーとキャッチャーをやらせて、全ポジションって風にして欲しかったなぁ(笑)

・・・昌さんの番組が始まりました。
昌さん、若い!
星野さんが褒めてるっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノかなり、びっくり(爆)

194 先発は森野
194 先発は森野 posted by (C)りょく195 一番楽しみなアトラクション♪
195 一番楽しみなアトラクション♪ posted by (C)りょく196 野手で出る、谷繁・岩瀬・一樹・井端・ノリ
196 野手で出る、谷繁・岩瀬・一樹・井端・ノリ posted by (C)りょく197 岩瀬はレフトです
197 岩瀬はレフトです posted by (C)りょく198 井端はライト
198 井端はライト posted by (C)りょく199 後ろ髪、切りたい・・・。
199 後ろ髪、切りたい・・・。 posted by (C)りょく200 ショート立浪、セカンドに中村紀
200 ショート立浪、セカンドに中村紀 posted by (C)りょく



スペシャルマッチでは立浪がショートに付き、それはかなり気分が盛り上がったものです。
なかなか見れなくなってる、っていうか、本当に見れないし。
最初はかなり本気で守備だったけど、6-4-3のゲッツーも見れて(^_^)v
でも、2回には随分抜かれるように、守備についてました(笑)

そして中村紀。
楽天に行ってしまうのが分かっていたけど、それでも「ファンへこの2年間の感謝を表したい」という事で、出場してくれた。
FAで出て行くコトが決まってる選手で、こんな風に言ってくれる、してくれる選手っていうのは嬉しいと思う。
ワタシは、中村紀が示してくれた「感謝」を素直に受け取ることができて、本当に嬉しかったです。

ドラゴンズで育ったエース憲伸も、孝介もそんな事はしてくれなかった。
もちろん、色々事情はあるんだと思う。
ワタシも中村紀のように、素直に受け止められるか分からない。
でも最後にユニフォーム姿で、こうやって感謝の気持ちでグラウンドに立ち、正々堂々とした姿を見たら。
「卒業おめでとう」とか、「栄転おめでとう」とか、そんな風に思えたんじゃないかなぁ。

そう、ハマの番長三浦だって、ファン感出てたじゃん。
あれ、いいなぁって思った。
だって、ファンが引き止めたかったら、横断幕とか色々出して動いて意志を表明できるじゃない。

球団とだけではなく、ファンとの関係も大事にしてくれてるって思えるから。
ファンが好きなだけでなく、応援してくれてるファンの事を、選手も好きで嬉しいと思ってくれてると、そう、両思いなんだなって思うから。
ファンと選手の両思い・・・・羨ましい。
そう、球団との大人の事情は別としてね。



201 ファースト和田
201 ファースト和田 posted by (C)りょく202 サード谷繁
202 サード谷繁 posted by (C)りょく203 ピッチャー森野
203 ピッチャー森野 posted by (C)りょく204 新婚さんのお正月はどうですか?
204 新婚さんのお正月はどうですか? posted by (C)りょく205 スタメンです
205 スタメンです posted by (C)りょく


写真に撮れて無かったですけど、センターは一樹で、キャッチャーは小川でした。
ま、ここら辺は本職、でもあるしねФωФ

和田のファーストは、来期のコンバートを見据えた守備練習も兼ねているのかなぁ?
なんて思ったりして。
でも、ウッズのファーストよりは、和田もビョンさんもマシなのかなぁ????

いろいろな所で監督、「2009年の守備力は向上する」って言ってたけど。

そういや、和田も西武でのファン感、出てからドラゴンズに来たのかな?
それがちょっと、気になりました。


谷繁のサードは、どうだったかなぁ?
よく覚えてないけど。
あのひげ面に驚愕でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
何度かアップで撮ろうと、チャレンジしたんですけどねぇ。
あえなく撃沈でした・・・・・。

森野のピッチャーは、思ったよりかなり良かったですね。
早いし、コントロール良かったし(*´ω`*)
自主トレのバッティングピッチャー、出来るねぇ~。




・・・・・、珍しくうたた寝しちゃいました(≧▽≦)ゞでへ
今回で終わらせるつもりでしたが、今日はここまでで。
また次回をお楽しみに~。

ね!あさみちゃん☆(畄w畄)
ね!あさみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 寒いので、風邪には注意!です。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

蛸(^◎^)

そうだね~ 川上も福留もファン感に出るべきだったと
蛸も思います。球団・首脳陣との確執等があるにせよ
ファンには関係ないし… 『行ってきます~』の一言が
あってもね…  大人の事情かぁ~( ̄◎ ̄) 



by 蛸(^◎^) (2009-01-24 00:19) 

りょく

>>蛸さん

大人の事情とはいえ、オトナなら、ファンに挨拶くらいしてけっ!って思うんですけど。
やっぱ、後ろめたい・・・のかな?
by りょく (2009-02-20 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。