SSブログ

09/07/01 日ハム2戦目@ファーム #2 ドアラ&カビーとナゴ球であそぼっ♪2日目 [2009ファーム]

今更ですが、明けましておめでとうございます(≧▽≦)ゞでへ

年末年始でなんとなく忙しく。
年明けには風邪をひき。
更に年末から引き続き、ひとつひとつは小さいながらも、精神的ダメージを多方面から受け続け。
つまりは、「もう、ブログなんて止めちゃおっかなーΣ(T□T)」って思う日々を過ごしていました。

愚痴れればまだマシなんだけど、ダンナに愚痴ると喧嘩になってしまうから、カルタシスは得られないし。
かと言って、他に話す人は居ないし。
ブログになんて、もっと書けないし。
シーズン中なら、関係なくても選手に八つ当たりして「ボケー!タコーっ!」って叫べるし。
勝ったら気持ちいいし、負けても野球のせいにしてむくれられるのに。

ちぇ、大変だったわ。

でも、落ち込むだけ落ち込んで、こういう時には寝れるだけ寝るのがワタシの方法なので、寝まくって。
漫画も小説も思いっきり、読みまくって。
違う世界を楽しんでまいりました(*´ω`*)


ある意味、カビーちゃんの記事が途中でよかったな。
キレイに終わってたら、フェードアウトもあったかもだもん。
全部準備してあるのに、更新しないなんてもったいないっ!って思う、なんていうかこのけち臭さが戻ってきたひとつの理由かも(笑)


それと、愚痴の書きやすい仕事の方の、ウダウダにけりを自分的につけたのが良かったかな。
心のシャッターを下ろして、目の前の仕事だけをしようと。
目を閉じて、耳も塞いで。
ま、ここら辺の愚痴は書きやすいし(笑)
ここら辺は、次回以降にも書いていくかもです。
ブログ記事だけじゃなくて、愚痴の相手もスイマセンがヨロシクです( ̄w ̄) ぷっ
ひとつでも軽くなる方が、ワタシ的に楽なモンで(爆)




ってことで、お待たせしました。
カビーちゃんの続きです。





045 カビーが出てきましたーーっ
045 カビーが出てきましたーーっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず046 鮭、振り回してますけどーっ(ФωФ)
046 鮭、振り回してますけどーっ(ФωФ) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず047 なんか、中の人を誘ってるような?
047 なんか、中の人を誘ってるような? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず048 いぇーいっ!なんか嬉しくなるよね♪
048 いぇーいっ!なんか嬉しくなるよね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず049 はーい!カビーですよーん
049 はーい!カビーですよーん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず050 ほーら、鮭ですよーっ
050 ほーら、鮭ですよーっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず051 ナニやってるんすか、ドアラ兄さん
051 ナニやってるんすか、ドアラ兄さん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず052 鮭、そんなに好きですか~?
052 鮭、そんなに好きですか~? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず053 時間、まだ大丈夫~?
053 時間、まだ大丈夫~? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず054 えー?なんだかわかんないよー
054 えー?なんだかわかんないよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ドアラを鮭でジャラしちゃえー(≧ω≦)b




この日、鮭は大活躍ですなぁ~。
ウェルカムグリーティングでも、面白かったし(ФωФ)
とりあえず、前日よりはドアラとカビーの息が合ってる気がします。

ドアラもカビーも、ちょこっと遠慮がなくなったのかもね(≧ω≦)b
なんてったって、ドアラは結構人見知りですもんね。
カビーはあんまり気にせず、マイペースな感じですけど。

しかし、鮭をもって歩く小熊はなんとなく、イメージがあってるけど・・・。
コアラは・・・、やっぱなんか違うかも(笑)
「とったどー!」的に、記念撮影してるドアラは、なんか嬉しそうでした(*´ω`*)


ドアラはカビーにジャラされてますけど、BBだと、絶対ジャラされない気がするんだけど。
乗らずに、奪い取ってカビーをジャラす気がします。
気のせいかしら~?




055 鮭とコアラって言うのも、似合ってるかな?
055 鮭とコアラって言うのも、似合ってるかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


前日の反省を踏まえ、早めにプレゼントを投げ入れますよー!・・・でも入らないのだ


カビー&ドアラじゃんけんと、本番のプレゼントの投げ入れです(≧ω≦)b

056 ドアラ兄さんについて歩きます、カビーちゃん
056 ドアラ兄さんについて歩きます、カビーちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず

057 ドアラじゃんけんも、覚えてくださいねー
057 ドアラじゃんけんも、覚えてくださいねー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




このプレゼント、結構近くに落ちたりしたんだけどね。
ネットに張り付いて、撮影しまくってたので触りもしていないのでありました。
アレ、一体なんだったんだろう?
Tシャツかなぁ?タオルかなぁ~?
カビーTシャツとかだったら、ちょっと悔しかったかも(≧▽≦)ゞでへ


しかしー、この日はドアラもカビーも投げ入れできんかったねぇ。
ドアラは肩が痛いとアピールしてくるし。
カビーにいたっては、前日の反省からか「秘密兵器」を使ってるのに・・・・。
てんで入らないですもんね(笑)
しまいには、選手に頼み込んでましたけど(≧ω≦)b

試合前の選手にぃ~~( ̄w ̄) ぷっ


早めに投げ入れスタートした割には、最後はやっぱり、ギリギリでしたのねん。


この日もカビーじゃんけんしました。
もう、ワタシ、覚えました!!!と、気合入ってたのに。
速攻、ドアラじゃんけんになってました。

そういや、ココから来たのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
何かのイベントで、ドアラじゃんけん、シャオロンじゃんけん、パオロンじゃんけんをしよう!っていうの。
なかなかキャラクターが出て、良かったですよね♪
かわいいし~!




058 今日もカビーちゃん、スタンドに登場です
058 今日もカビーちゃん、スタンドに登場です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず059 ナゴヤですけど、日ハムも応援してね
059 ナゴヤですけど、日ハムも応援してね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず060 カビーちゃん来たら、頑張ってますよ!
060 カビーちゃん来たら、頑張ってますよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず061 ヨッシャ!得点だっ!!!
061 ヨッシャ!得点だっ!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず062 。。。間違えました。ドラゴンズが攻撃です・・・。
062 。。。間違えました。ドラゴンズが攻撃です・・・。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず063 今日こそ本気で応援しますよっ!
063 今日こそ本気で応援しますよっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず064 見ててくださいよ!この勝ちカビーの実力!
064 見ててくださいよ!この勝ちカビーの実力! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず065 頑張れ!頑張れ!ファイターズっ!
065 頑張れ!頑張れ!ファイターズっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ずP7014544
066 あぁぁぁぁΣ( ̄口 ̄*)はうっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず067 いや!応援するほうが諦めてはダメですっ!
067 いや!応援するほうが諦めてはダメですっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


一休みして、カビー体操しませんか?


この日も実は。。。。日ハム劣勢です。
カビーが出てくると、ドラゴンズが攻撃を頑張るんです(≧ω≦)b
もう、カビーにナゴドにも、応援しに来て欲しいわぁ~。
いや、東京ドームの巨人戦に、ドラゴンズの応援に来て欲しい!

ん?違うか。
相手チームのほうがいいのかな?


なんにしても、カビーちゃんは一生懸命、日ハムを応援してました!
ドラゴンズファンが殆どの、ナゴヤ球場でいっぱい可愛がってもらってた感じです。
やっぱ、いたずらっ子っぽい、カワイイ小熊ちゃんには自然と笑顔になっちゃいますよねー。

青いコアラさんには・・・・、可笑しくて笑顔になれちゃうかな。
なんか、妙だもんね、いつも。
一生懸命、真面目にやってるのは伝わってくるんだけど。
余計、面白いんだよねぇ・・・・・( ̄w ̄) ぷっ



カビー体操は。。。。、覚えたかったんだけどさぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
気がつくと、違うダンスになってるんだよね。
志村けんが、本当に好きだねぇ~。



068 気合を入れなおしますっ!
068 気合を入れなおしますっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず069 頑張って応援しましょうねっ!
069 頑張って応援しましょうねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず070 これからですっ!逆転しますよФ∀Ф
070 これからですっ!逆転しますよФ∀Ф posted by (C)きじとら☆ねこ~ず071 1塁側にも、行ってきまーす!
071 1塁側にも、行ってきまーす! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず072 どうか、カビーに清き一票を!
072 どうか、カビーに清き一票を! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず073 カビーはやりますよ!
073 カビーはやりますよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず074 ナゴヤから減税が始まります!
074 ナゴヤから減税が始まります! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず075 って、カビーは鎌ヶ谷の小熊でしたー
075 って、カビーは鎌ヶ谷の小熊でしたー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず076 一緒に日ハム、応援しましょーね
076 一緒に日ハム、応援しましょーね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず077 ちなみに、カビーは脱帽できます♪
077 ちなみに、カビーは脱帽できます♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず078 どうか、逆転できますようにっ!
078 どうか、逆転できますようにっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ずP7014603
079 キラキラの瞳が純真さの証です←多分 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず080 では、勝ってお会いしましょう・・・
080 では、勝ってお会いしましょう・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


燃えドラに併せて、ドアラはバク転ですよー





カビーは最後まで、日ハムの逆転を信じて応援してました!
それはもう、近くにいるドラゴンズファンを巻き込んで!!
ただ、やはり日ハムファンは、ナゴ球には少ないじゃないですか。
応援かとかが聞こえないのが、寂しそうでしたね。

歌え!って、ワタシに言われてもーーーーσ(^◇^;)
歌えないですよぉ~。
聞きたくも無い、トラウマになってる「北の国から」の替え歌とか位しか頭から出てきません(爆)
ファームの選手の名前も、微妙でしたから( ̄Д ̄;;←ごめんねー



1塁も、3塁も、関係なくカビーは歩き回り、握手をして名前と顔を売るべく頑張ってましたね。
そう!まるで選挙のように(笑)
襷でもして、「日ハムのカビーです」とか書いてあったら、余計選挙っぽかったかも!
そんで、マニフェスト配るのー(≧ω≦)b

わははは、そんなことも無く。
キラキラしたお目目をして、1点日ハムが取ったから、逆転もできるはず!と信じて裏に下がっていきました。
あのキラキラ感は、ドアラには無いと思うのっ!わはははは!

081 今日はドアラも居ますよー
081 今日はドアラも居ますよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず082 ギリ、ナゴドに間に合うんですよ(ФωФ)
082 ギリ、ナゴドに間に合うんですよ(ФωФ) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず083 でも、時間は気にして移動なんですねー
083 でも、時間は気にして移動なんですねー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず084 はーい、お疲れちゃんですよー
084 はーい、お疲れちゃんですよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず085 ナゴドのバク転、成功してきてねー!
085 ナゴドのバク転、成功してきてねー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず086 上でも勝ってきてよーーーっ!
086 上でも勝ってきてよーーーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず087 後ろから飛ぶ声援、まったく聞いてないしー
087 後ろから飛ぶ声援、まったく聞いてないしー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




ドアラはきっと間に合ったのでしょうね( ̄w ̄) ぷっ

そういや、今年はずっと落ち続けてたので、ドアラには会ってないなぁ。
ま、元気なんでしょうね。
ホントにお正月以来、どこにも出掛けてないですもん。
基本、布団の中ですっ(≧ω≦)b


年末年始、いろんな方が亡くなってしまっていて。
色々思うところがあったのですけど、先日、このワタシの布団のお供の一冊だった作者さんまで・・・。
北森鴻氏、急逝。

まだ読んでいない作品もあるので、大事に読んでいこうと思っています。
悔しいな。
まだ続きが読みたい作品が沢山あるのに。
空気や香りや色や味の表現が、とても素敵な作者さんでした。

 

088 残念だったね、カビー
088 残念だったね、カビー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず089 いっぱい遊んでくれて、ありがと~
089 いっぱい遊んでくれて、ありがと~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず090 カビー、ナゴ球に行って来ましたよっ!
090 カビー、ナゴ球に行って来ましたよっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず091 でも、負けちゃったんですよー
091 でも、負けちゃったんですよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず092 しかも、2連敗なんです(T^T)
092 しかも、2連敗なんです(T^T) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず093 せっかく、カビーが応援に付いて来たのにぃ!
093 せっかく、カビーが応援に付いて来たのにぃ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず094 でも、カビーはメゲませんからね!
094 でも、カビーはメゲませんからね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず095 何度転がされてもねっ!
095 何度転がされてもねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず096 何度でも立ち上がって見せます!
096 何度でも立ち上がって見せます! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず097 ナゴヤのみんな、また遊ぼうね!
097 ナゴヤのみんな、また遊ぼうね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず098 鎌ヶ谷にも遊びに来てね~!
098 鎌ヶ谷にも遊びに来てね~! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


こんな感じで、カビーちゃんは名古屋でも大騒ぎして、楽しんで帰ってくれた二日間だった・・・と思います(≧ω≦)b
カビーちゃんに今度会えたら、名古屋の感想とか、聞きたいなぁ。
名古屋土産の味噌煮込みと、しるこサンドはどうだった?とかね。


可愛くって、人懐こくって、楽しいんだけど、ちょっぴり暴れん坊でヤンチャなカビーちゃんが大好きになってしまう2日間でした(*´ω`*)
また今年も、遊びに来てくれるといいな。
流石にオープン戦の鎌ヶ谷は・・・、無理なのよねぇ(T^T)残念
それでも、いつかきっとカビーちゃんと遊びに、行ってみたいなぁって思うのでありました♪

会うまでは、ドラゴンズ戦じゃないとなぁ、せめてって思ってたけど。
今となっては、「カビーちゃんに、会いに行きたい」方が、割合が大きくなってきたかも(爆)
ま、どうなるかは分かりませんけど、景気が良くなってお財布が楽になれば絶対行くな!


またカビーちゃん、ナゴヤに遊びに来てね!
楽しみにしてるよっ(*´ω`*)




そして、2010のチアドラが決定しましたね。
また会えるメンバー。
卒業だったメンバー。
新しく参加するメンバー。

体勢も新しくなって、企画も変わってくるみたいですし。
開幕も楽しみになってきました。
頑張ってください!応援してますよん♪


ね!あっきぃ☆(畄w畄)
ね!あっきぃ☆(畄w畄) posted by (C)りょく 寂しいけど、いつかナゴドで会えますように!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

蛸(。>◎<。)

復帰おめでとうございます♪(o^∇^o)
無理せずコツコツとガンバって下さい。

…蛸⇒諸事情により9月の『チアドラデー』まで
長い長~い冬眠に入ります(爆)
寒さが身に沁みる2010年です。

以上、現実が直視できない“たこっち”でした。

by 蛸(。>◎<。) (2010-01-28 00:00) 

りょく

>>たこっち

色々ありますわねー。
長い冬眠とは、持病がネタで?
お大事にー。

by りょく (2010-01-30 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。