SSブログ

09/04/03 開幕横浜戦をとりあえず(≧ω≦)b [2009ドラ]

きました!きました!
先発浅尾っ!Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
3年目で開幕投手!
投げ勝ちました!!!

しかも、8回までしっかり投げました。
岩瀬に直で繋げて、良かったと思うわ~~~。
ピンチで動じないのは、ホントに大したものだわ。

001 ’09開幕投手です(*≧∀≦)ノ
001 ’09開幕投手です(*≧∀≦)ノ posted by (C)りょく002 開幕オーダー
002 開幕オーダー posted by (C)りょく



でも、なんとなく予想しましたよ。
だって中スポが大々的に、吉見!って出してたので(笑)
ま、チェンの可能性も無くも無いかなぁ~?とも思ったけど。
だったら、素直に吉見で良いワケで。

とにかく、何でもいいんです。
いいピッチングしてました。
浅尾、強気で谷繁の攻めのリードについていってたし。
とにかく、浅尾で三浦に勝ったのはかなり大きいですよね♪


さて、今日はかなり、あっさりとした更新で済ましますねσ(^◇^;)
明日も明後日もあるもので。

003 と言う訳で、試合結果
003 と言う訳で、試合結果 posted by (C)りょく



4人上りました♪ヒーローインタビューの動画です。


まとめて、試合結果とヒーローインタビューでした。
和田はより一層、光り輝いていたし。
森野もしぶとく打って行ったし。
なによりもブランコのHRには、度肝を抜かされましたよ。
ヒーインにもあったけど、ドームの空気が一変しました。

でも、HRでしか点が取れてないのは、去年と同じなのでちょっと嫌。
贅沢だけどさっ(´∀`;)
谷繁の2ベースを、点に結び付けたかったな。
もしくはHRの前に、荒木でも井端でも出てればなぁとも思います。


後は、ちょっとはチアドラちゃんを。
オープニングダンスの動画でも、行きましょか。


今年のオープニングダンスは細かいですっ!


ドームで引いてみてると、ちょっと地味な感じがしてしまう。
新しいから、そう思うのかな。
細かく、きっちり踊るタイプのダンスかなぁ?って思ってみてました。


さて、今日はこの辺で。
明日も勝つぞ!ドラゴンズっ(*≧∀≦)ノ

ね!ちーちゃん☆(畄w畄)
ね!ちーちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく ドアラのフォローもヨロシクね♪


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

のー

今日はありがとね~。久しぶりにいい試合で楽しかったわ~
確かにHRだけなのは気になるけど、何より私のピカりんがよかった~。
しかも早い試合展開だったしね。
だがしかし、こんな日に限って録画しとくの忘れた~。
豪華ヒーインまでしっかり放送枠にはいったのに・・・。
ま、そんなものかも。
帰りに信子夫人の乗った車がドームから出てくるのみたけど
窓あけてまるで選挙カーのように手を出して振ってくれた。
残り香はなかなか強烈だったけどさわやかだったわ。
今年はあまりいけないかもだけどよろしくね~。
by のー (2009-04-04 00:13) 

オレのドアラ

お疲れさんでしたというか、まだ始まったばかりですね。
ブランコの一撃はホント凄かった。満足の開幕戦でした。
 
by オレのドアラ (2009-04-04 00:29) 

りょく

>>のーさん
選挙カーな信子夫人!
ちょっと見たかったかも(^O^)

ワタシも録画しなかったです。でも、心に焼き付けて!
うん!サイコーの開幕戦でしたよねo(^-^)o
by りょく (2009-04-04 10:32) 

りょく

>>オレドラさん
満足な開幕戦で何よりです。
ブランコの一発で、目が醒めるようでした(ノ゚O゚)ノうひょ~
これからが長いです。
頑張りましょ~!

でも、終わると短く感じるのよね(笑)
by りょく (2009-04-04 10:36) 

キャンディー

今日、ナゴヤドーム行きます^^

Dステージ・・・・

弟のダンスの関係で

4時ぐらいにナゴヤドームにつくので

早く行って場所取れないかも><

本当はもっと早く行きたかったんですけどね^^;
by キャンディー (2009-04-04 10:58) 

りょく

>>キャンディーさん
雨のDステージになっちゃいましたね~。
大丈夫でしたか?ちゃんと見れたでしょうか?

カッパ着て、滝行気分を味わいました。
トホホ(-.-;)
by りょく (2009-04-08 23:38) 

キャンディー

実は

Dステージは

2回目の燃えドラ~

しか見れなかったんです^^;

次見にいけるDステージは

5月5日♪

去年も子供の日に行きましたbb
by キャンディー (2009-04-09 13:30) 

りょく

>>キャンディーさん

あら~そうだったんですね。
5月5日は全部見れるといいですね~(^O^)

Dステージ自体は、更新して行くつもりなのでお楽しみに♪
by りょく (2009-04-09 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。